• 締切済み

ドン・キホーテのプレミアムクーポン

ドン・キホーテに設置されている機械にスマホの会員QRコードをかざすとクーポンが利用できますが、その画面に出てくるプレミアムクーポンとは何でしょうか?鍵のマークがついていて押しても反応しません。

みんなの回答

回答No.1

限定商品にたいする特別値引きがされるクーポンです。全員には出ないのでしょうね。 店員さんに条件などきいてみてはいかがでしょうか? http://okwave.jp/searchkeyword/ドンキホーテ 参考になれば幸いです。

coaracobra
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 いつも気になっていたもので…… 店員さんに聞いてみますね。