• 締切済み

マジカアプリの配信停止方法

アンドロイドスマホに「驚安の殿堂ドン・キホーテ」のマジカアプリを入れてます。 クーポンなどのお知らせメッセージが頻繁に届きます。 配信停止方法をご存じの方はいらっしゃいませんか。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

書かれているアプリは使用したことが無いのでわからないですね。 メールの配信停止ならドン・キホーテのサイトに行ってログインして設定を見直すとか出ようか。 言われているのはAndroidでの通知の話ならアプリ側に通知に設定変更の項目がないか?確認してみるとか。 無ければAndroid側の設定でアプリごとに通知のON/OFFが設定できると思うのでOFFにしてみるとか。 https://tokusengai.com/_ct/17245052