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プリンターのプレミアム機能について
- ブラザーのDCP-J926Nプリンターには、プレミアム機能があります。この機能を利用するための料金や条件について教えてください。
- 新しく購入したブラザーのプリンターDCP-J926Nには、プレミアム機能があります。この機能を使うと、モバイル端末で受信可能なEメールアドレスを入力することができます。
- ブラザーのプリンターDCP-J926Nには、リモートプリントやスキャンtoアプリなどの機能がありますが、これらを利用するには別途料金がかかるのでしょうか?
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- プレミアム機能について
■製品名を記入してください。 【 DCP-J926N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 本製品のスキャンの機能選択で、スキャンtoアプリを選択した画面の「Myphone_xPxf」は、プレミアム機能を利用したことが無くても表示されていますでしょうか? また、プレミアム機能の設定をしていなくても開始ボタンは押下でき、スキャンをすることができるのでしょうか? スキャンtoアプリがプレミアム機能だとは知らずに本製品のみで、操作を進めていたところ、音が鳴り、機能選択画面に戻りました。スキャンはどこにも送られてないのでしょうか? 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 iOS 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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- プレミアム機能が使えません
■製品名を記入してください。 【 DCP-J4140N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【購入後すぐにオンライン会員登録し、コネクトアプリをダウンロードしたのですが、プレミアム機能の認証メールを送信の画面が出ません。実は妻も同時にオンライン会員登録の手続きを行っており、そのせいで不正な状態になっているのかもしれないと思い、妻のオンライン会員登録は退会しましたが、状況が改善しません。どのように手続きすれば良いでしょうか。私もオンライン会員を退会して、アプリの製品登録等も初期状態に戻せばいいのかとも思いますが、ハイプリ登録も済ませているので、そちらが無効になり再度の登録が不可にならないか懸念しております。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 iOS 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット プリンター】プレミアム機能の使い方(Brother Mobile Connect)|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13440 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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- dcp-J926 プレミアム機能 設定できず
■製品名を記入してください。 【 dcp-J926 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【スマホでプレミアム機能の設定ができない。「サーバーに登録」→「製品登録」まではできているが「リモートプリント」の設定で必ず「AS0100-0020066」のエラーが出て進まない。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Android12 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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- プレミアム機能が利用できない
■製品名を記入してください。 【DCP-J414ON 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【プレミアム機能を登録しようとしていますが、製品とモバイル端末が同じネットワークに接続されているはずですが、「同じネットワークに接続されていることを確認してください」とエラーがでてしまいます。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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- プレミアム機能設定ができない
■製品名を記入してください。 【 DCP-J926N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【機器の初期設定(Wi-fi接続など)を済ませ、スマホとプリンターもMobile Connect 上で接続出来ていてオンラインの状態なのに、プレミアム機能設定をしようとすると毎回「リモートプリント」の設定のところで「AS0100-00270066」のエラーが出てそこから先に進めない ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Android 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 Mobile Connect 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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DCP-J1200NでWi-Fi接続、印刷は携帯から可能ですが、MobileConnectアプリを使用してプレミアム機能、会員向けサービスを使おうとしても「製品とモバイル端末が同じネットワークに接続されていることをご確認ください。[AS0101-00000044]」と表示され、先に進めません。再度Wi-Fi初期設定からやり直してみましたが同じ結果に。解決方法がわからないので教えてください。 当方iPhone11pro、Wi-Fiはソフトバンク光(2G)で同じもので設定しています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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最近プリンターを買い替えてブラザー製品DCP-J978Nを使い始めたのですが、当機種では、「1枚の用紙に複数ページを印刷する」という機能は可能なのでしょうか。 一応当該項目のガイドは参照してみたのですが、うまくいきません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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■製品名を記入してください。 【DCP-L2550DW】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【プレミアム機能を使ってみたいのですが、この機種でも使えるのでしょうか?アプリで、プレミアム機能設定アイコンがないので、もしかしたらこの機種は利用できないのかなと思いながらも資料を見つけきれません。ご存じの方よろしくお願いいたします。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【ios17.1.2】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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■製品名を記入してください。 【DCP-J4140N】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください 【スマホのMobile connectアプリで、製品登録は完了しました。しかし、プレミアム機能を使おうとしても、認証が完了しませんと表示され、進めません。別のスマホで既に登録済みなのですが、それが原因なのでしょうか…。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【iOS14】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット プリンター】Mobile Connectが使えません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13177 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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- モバイルコネクトのプレミアム機能は有料ですか?
■製品名を記入してください。 【 DCP-J926N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 モバイルコネクトのプレミアム機能は有料ですか? 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット プリンター】プレミアム機能の使い方(Brother Mobile Connect)|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13440 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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お礼
お忙しいところ、教えて頂きありがとうございます!! 大変助かりました!