• ベストアンサー

英語の翻訳をよろしくお願いします

私の義理の姉が妊娠しました。 私にとって初めての姪か甥ができます。 生まれてくるのが楽しみです。

  • 英語
  • 回答数4
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.4

My sister-in-law is expecting. The baby is going to be my first niece or nephew. I am looking forward to the day of its birth.

wanko0366
質問者

お礼

有難うございます! 参考になります。

その他の回答 (3)

  • shingo5k
  • ベストアンサー率33% (123/366)
回答No.3

My sister-in-law got pregnant. I'm going to have my first nephew or niece. I can't wait for him or her.

wanko0366
質問者

お礼

有難うございます! 参考になります。

回答No.2

My sister-in-law got pregnant. I'm having my first niece or my first nephew. Can't wait to see her baby!

wanko0366
質問者

お礼

有難うございます! 参考になります。

noname#211553
noname#211553
回答No.1

My sister-in-law was pregnant. You can first niece or nephew for me. It is looking forward to born. 合っているか微妙な点もあります。google翻訳を使用して訳してみました。

wanko0366
質問者

お礼

有難うございます! 参考になります。

関連するQ&A

  • 年上でも甥とか姪?

    例えば 私の兄弟の子供が私より年上だとしても甥とか姪と呼ぶのですか? 叔父 叔母にはならないですよね? それと義理の兄弟(例えば姉の旦那さん)が私より年下だと姉の旦那でも義理の兄ですか? ややこしいです

  • 義理の姪や甥の相手は疲れませんか?

    義理の姪や甥(2才~7才)が沢山います。正直なところ、義理の姪甥の相手をするのは何だかとても面倒臭く疲れます。友人の子供の相手をするときには多少は疲れますが、身内の感覚のようにかわいく思えるのです。もともと子供が好きな方ではないのですが、もちろん自分の子供はとてもかわいいです。皆さん、義理の姪や甥とどんな風に付き合っていますか?

  • 義理の姉が呼び捨てします。

    わたしの義理の姉(主人の姉)がうちの子供らのことを呼び捨てで呼ぶのですが、これは普通のことなのでしょうか? わたしにも何人か兄弟がいてそれぞれ子供がいますが、呼び捨てしたことはありません。 毎日顔をみるような甥や姪ではありません。 盆と正月くらいしか会えません。 義理の姉の方となんて一年に一度会えばいいほうですが、生まれたばかりの時から呼び捨てでした。 親しみを込めて言ってるようには感じません。 なんとなくスッキリしないので質問してみました。

  • もし独身の甥っ子に介護が必要になったら

    私には姉と姪が甥がいます。 で、もし姉が先に亡くなり、もし甥が介護が必要なくらいの怪我や病気になった場合は私がお世話をする可能性が高そうでしょうか? 出来ればそれだけは避けたいとおもってます。 もちろん逆に私が介護が必要な状態になっても甥や姪を頼るつもりはありません。 姪も甥も近場に住んでいます。 姪は結婚してますが甥は独身です。 姪も甥も成人しています。

  • 本気で目が覚めた私と母が姉を甘えさせてしまった。

    姉が子どもたちに(姪と甥)どう向き合おうと、どうしようと、ほったらかしていたら、 無視していたら・・・、それが正解だったと今更ながら分かりました。 姉を見ていると、ひどい父とタブリ、また最低な母親に見えました。 だから、つい色々姪や甥にしてしまいました。 それが、姉をつけあがらせ、甘えさせる原因だったと、今更ながら分かりました。 もう手の施しようがないぐらい、姉はおかしな人間になりました。 中2の甥は不登校です。 姉は母が倒れて1時間うなっていても、無視してのんびりTVを見れる人です。 そのとき姪(今高1)は中学生でしたが、姉と一緒に母を無視してTVを見ていました。 姪も思いやりが1つもなく、冷徹です。 冷徹でないと生きていけないからか、姉がそう育てたからか、それは分かりません。 私は、姉に対し責任を感じています。 毎日、辛くてたまりません。 私が逃げ出せば、事態は好転しますよね?

  • 自分が死んだときにどうするか

    自分は40代で独身です。バツイチの姉がいて姉の子供が2人いて姪と甥がいます。甥のほうが姪より年上です。 で、自分がこのあともずっと独身で姉が先に死んだ場合、私がそのあと死んだときに甥や姪に葬儀やらの世話をしてもらうのは嫌なんで葬儀なしで骨だけ甥達にお墓にいれてもらう感じにしてもらいたいんですけどそんな感じの人もいるんでしょうか? 私はもともとあまり友達いませんし葬儀とかしてもらわなくてもいいとおもってるんで。 一応まだ親もいきてるんですけど、祖父母などが入ってるお墓があり私も死んだらそこに入る予定です。

  • おばとして

    姉は子どもを理不尽に叱ります。私は姉にはそれを注意してますが、直りません。 また、夫婦げんかを子どもたちがいるときによくします。 めいやおいは相当ストレスが溜まっているでしょう。 おばとして、私は遊びに連れていったり、一緒に公園で遊んだりしてきました。 おばの私が何をすれば、めいやおいが喜んだり、楽しい気分になったりするのでしょうか? 私にできることはなんでしょうか?

  • 親族

    親族のなかで、例えば義理息子や甥、姪や義理娘、いとこ、伯父伯母なで、感じ方が違いますか? 自分の子どもや孫は可愛いとしても、義理息子は好きでも甥は嫌いとか、比較したり贔屓することもありますか?

  • おみやげは買う?買わない?

    今度、めいやおいと遊びに行きます。 電車に乗って、遠出します。(といっても同じ県内ですが) 遊ぶ費用は全部私が出します。姉は、子ども達にお茶ひとつ準備しません。 遊ぶときは、いつも姉の家に迎えに行って、一緒に遊び、姉の家に送って帰ります。 その場合、めいやおいの親である姉に、おみやげは買った方がいいですか? 買わなくてもいいですか?

  • 愛って一体なんなのですか?私には愛がないと。

    私は心底冷たい人間だと言われました。 私は立場は妹(三十路)です。 我が家には母と私と姉家族(姉40代、姪高校生、甥中学生)がいます。 私は姉家族の食費を出しています。姉の稼ぎでは厳しいからです。 姉の頼み事は出来ることはやってきました。 姪や甥に何かあれば手助けできることはしてきました。 でも、私は心底冷たい人間だと言われました。 愛ってなんですか?