• 締切済み

探しています。

カラオケ用で「エコー調整・音域調整(♯♭)・ボリウム調整」が出来る 携帯野外用のマイクとスピーカが欲しいのですが、ありませんか。 ただし、カラオケの曲入りマイクはいりません。

みんなの回答

• Harry721
回答No.1

設置型ならばいくらでもカラオケアンプというのがあるのですが、 https://www.audio-technica.co.jp/amz/show_model.php?modelId=2594 お探しなのは電池駆動のポータブルタイプですね。 昔は結構あったんだけど・・・今はそういう需要がないんでしょうね。 どこを探してもないですね。 スピーカーアンプならばありますが。 http://item.rakuten.co.jp/yuasa-p/4521171111167/ キー調整まで含めるとやはり無理ですね。

g0721475
質問者

お礼

音域調整がありませんね、音程を合わせるために探しています。 有難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

パソコン用のカラオケソフト(音量・エコー・音域調整)ありますか。 カラオケ音楽と映像は何とかありますが、自分の声をなんとかしたいのです。 再度教えて下さい。