• 締切済み

どう思っている可能性が高い?

高学年の男の子が 友達と鬼ごっこ中、家族と遊びに来てきた顔見知りの中学年の女の子を見つけ、 何回も走って ゲームしている女の子の後ろを通過し、友達を呼びに行き、 1人で女の子の近くに隠れて、声を出さずにニカッと笑っていました。 また別の日に、その女の子を見つけた男の子は、またまたニカッと笑いながら、女の子の近くにとどまっていました。 男の子と女の子は同じ習い事ですが、たまに男の子は女の子の会話を近くに行って盗み聞きしたり、休み時間には いつも女の子がいる壁の向かい側の壁の真正面に座り、することがなければ、遠くから眺めたりしていました。 また、男の子は、その女の子のことで 自分の兄を冷やかしたりしています。 男の子と兄は、その女の子を どう思っている可能性が高いですか?

みんなの回答

• stmstj
回答No.3

高学年ということは男女を意識し始めた感じではないでしょうか。 特定の女の子に対してそうするのであれば、恋愛感情がある可能性もあると思います。

• kngyk
回答No.2

気になっているのでしょうね。 でもどう接したらいいかわからないのでそういった態度に出るのだと思います。

• manmanmann
回答No.1

嫌いではないんじゃないですか。 あとは本人に聞いてみないとわかりません。