• 締切済み

ただの女友達?

小4のモテモテな男の子A。Aをリーダーに、いつも男の子5人、女の子B1人で鬼ごっこをしていました。 Aは他の女の子が鬼ごっこに混ぜてほしいと言ってきても断るし、他の女の子のことは名字で呼び捨てか嫌なあだ名で呼びます。 Bや鬼ごっこの男の子が休んだり怪我したら、メンバーが揃って鬼ごっこできるまで待っています。メンバーは何があっても変わらないと。 そして、男女問わず みんながBを名前で呼び捨てにする中、Aは なぁなぁと肩を叩いてBを呼びます。 BはAのことを名字で呼び捨てだし、全く意識していないのですが、過去に何回かBがAに好きな子を聞いたら、いない と答えて終わりでした。 AはBのことを、ただの女友達としか思ってないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.8

なんとなくお気に入りの子って感じなのかも。

回答No.7

どっかで「なんか違う」「女子ってなんてかわいいんだろう」と気づくかもしれませんが、まだ気付いてないのかもしれませんね。

• rengkong
回答No.6

いやー、大人視点の恋愛観に子供を乗せてあげる必要はないんじゃないですかね。 Aがモテる理由は恋愛意外の要素もあると思いますよ。

回答No.5

ただの友達の可能性が高いのかなとは思います。 ただ恥ずかしくて、いないということにしただけかもしれないので本人にしかわからないかもですね。。

• okwsole
回答No.4

お気に入りの友達なんでしょうね

• osusi1500
回答No.3

>AはBのことを、ただの女友達としか思ってないのでしょうか? 固定メンバーだと思っているけれど、男女関係ではないんじゃないでしょうか。

回答No.2

Aはみんなにとって「遊んでたのしい」「楽しい遊びを提供してくれる」そういう人なんじゃないですか。

noname#214634
noname#214634
回答No.1

女友達ですらなく、遊び友達ってジャンルなのではと思います。 小四の男子に好きな子を特別扱い(意地悪しちゃうのとは別の意味) できる度胸はないと思います。 Bちゃんを女だと思ってないから 一緒に遊べてるんだと思いますよ。