• ベストアンサー

接点がありません

女性に質問します。彼氏の外見ってどの程度重視しますか?その人の中味と外見ではどちらの方を重視しますか。好きな人がいるのですが、自分の外見に自信がもてず、アプローチも告白もできずにいます。太っているわけでも頭が薄いわけでも身長が低いわけでもなく、服装にも気を使っているのですが…。相手との接点も少なくて…ほとんど話す機会もないのです。指輪はしていないので結婚はしていないと思うのですが、彼氏がいるかもしれません…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toshiko_h
  • ベストアンサー率22% (15/67)
回答No.1

30代女性です。清潔感が保たれている外見ならば、あとは内面の方が大切です。

その他の回答 (4)

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.5

外見がそれほど好みではなくても、何かしらそれをカバーするだけの素敵なところがあればいいと思います。 「太っているわけでも頭が薄いわけでも身長が低いわけでもなく、服装にも気を使っている」とのことなので、外見だけで絶対無理とシャットダウンされる可能性は低いと思います。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.4

それぞれですよ!私はまあ、人に紹介するとき恥ずかしくない程度かなあとおもいますが、それだって私のラインと誰かのラインって異なりますしね。

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.3

本当の意味での外見ではなく、雰囲気というか所作みたいなものも重要視すると思います。 いくらかっこよくてもぶっきらぼうだったりキョドっていたりすると、ちょっと大丈夫なのかなと思います。

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.2

外見って一般的なイケメンでないとダメということはないと思います。 その人のタイプかどうかだと思います。

関連するQ&A

  • 見た目を重視しますか?

    女性に質問します。彼氏の外見ってどの程度重視しますか?その人の中味と外見ではどちらの方を重視しますか。好きな人がいるのですが、自分の外見に自信がもてず、アプローチも告白もできずにいます。太っているわけでも頭が薄いわけでも身長が低いわけでもなく、服装にも気を使っているのですが…。相手との接点も少なくて…ほとんど話す機会もないのです。

  • 外見が気になりますか?

    女性に質問します。彼氏の外見をどの程度重視しますか?その人の中味と外見ではどちらの方を重視しますか。好きな人がいるのですが、自分の外見に自信がもてず、アプローチも告白もできずにいます。太っているわけでも頭が薄いわけでも身長が低いわけでもなく、服装にも気を使っているのですが…。相手との接点も少なくて…ほとんど話す機会もないのです。

  • 自信を持つには

    女性に質問します。恋人の外見をどの程度重視しますか?中味と外見ではどちらの方を重視しますか。好きな人がいるのですが、自分の外見に自信がもてず、アプローチも告白もできずにいます。太っているわけでも頭が薄いわけでも身長が低いわけでもなく、服装にも気を使っているのですが…。相手との接点も少なくて…ほとんど話す機会もないのです。

  • 自信がもてず

    女性に質問します。恋人の外見をどの程度重視しますか?その人の中味と外見ではどちらの方を重視しますか。好きな人がいるのですが、自分の外見に自信がもてず、アプローチも告白もできずにいます。太っているわけでも頭が薄いわけでも身長が低いわけでもなく、服装にも気を使っているのですが…。相手との接点も少なくて…ほとんど話す機会もないのです。

  • 接点のない子へのアプローチ

    こんにちは。高校2年生の男子です。 今、隣のクラスに好きな女の子がいます。好きになった切っ掛けは一目惚れでした。でも接点が全くないので、どうアプローチしていいかわからなくて悩んでいます。 今その子に彼氏はいないようですが、すごくかわいくて男子にも人気がある子なので、早くしないと彼氏ができてしまいそうで、焦っています。 僕は自他ともに認める不細工で、外見で勝負するにはまず無理です。 その子のことが気になって何も手に付きません。何の接点もない子にアプローチするにはどうやってきっかけを作ったらいいでしょうか?

  • やっぱり外見・・・?

    気軽に回答お願いします。 私の友人Nはとっても可愛いです。 それなので異性からの人気もたくさんあります。 中学の卒業式には5人に告白されたといっていました。 そんな彼女がクラスの男子から告白を受けたそうです。 あんまり喋ったことなくて接点もないけど メールだけはしていた相手です。 なんでですかね。やっぱり外見重視ってことですか? 直接喋ったことがなくて接点もあまりない相手を どおやって好きになるんですか? 人は中身が大切とか言うけど結局は外見ですよね(・ω・`)??? たしかにNが学校で男子と喋ってるのって 見たことがありません(・ω・`) んで、ちなみに私は今まで学校内では そおいったアプローチをされたことがありません。 それはやっぱ外見ですかね(・ω・`) 人と話すときはなるべく笑顔でいるようにして 相手の気分が損なわないようにしています。 まぁ人見知りで自分から話すことはできないんですけど・・・。 高2でこんな状態ってまずいですか?? 一生そおいったことに縁がない気がして不安です(・ω・`) この質問に補足する

  • 接点の作り方...

    こんにちは。高2のabecchi(男)です 突然ですが今好きな人がいて、その人と接する機会が無くて困っています。 その人はいつも女子と一緒にいて、殆ど男子とは接しません。それに周りのいる女子もあまり恋愛好きじゃあないって感じで恋愛の話は殆どしてないです。(いや、俺がしらないだけかも) つまり、女子だけでいつもいるグループの人を好きになったわけです。 いきなり好きですって言うよりは、仲良くなってから告白の方がいいと思うんで、どうやって接点を作っていけばいいか、何かアドバイスあったら教えてください。

  • かわいい人がいたら接点が無くてもアプローチしますか?

    大学1回生の女性です。 大学に入ってから8ヶ月ほど経ちますが、恋の「こ」の字もありません。 私のクラスは、正直クラス内恋愛はないなという感じです(^_^;) 他のクラスには、見た感じ「いいな」と思う人はいるのですが、接点が無いのでどんな人なのかとかはわかりません。 かといって、私は自分から男性に話しかけられるようなタイプではないんです。 大学生なのだから、やっぱり恋愛したいし、彼氏が欲しいなとも思います。 そこで自分なりに考えて、外見をもっと磨いたら他クラスの男性からも目に留めてもらえてアプローチされるのでは?と思いました。 もちろん、笑顔でいるとか内面も磨きたいと思っていますが☆ 男性は、かわいいなと思う人がいたら違うクラスの人でもアプローチなどするのでしょうか? また、他のクラスの女性が気になり最終的に付き合ったなど経験談ありましたら教えてください!!

  • 全く接点のない好きな人へのアプローチ?

    全く接点のない好きな人がいます。 彼は後輩ですが勇気を出してLINEのIDを聞き出し、少しだけ話しました。 相手には、お付き合いをしている女性はいないようですが、今のところ私とは明らかに脈がありません。 どのようにアプローチすれば良いのか悩んでいます。LINEでは何回か話しましたが相手から切れてしまいました(勉強が忙しいからと)。しつこくLINEして鬱陶しがられるのは避けたいです……。また、偶発的ですが直接会う機会がないわけではありません、話しかけたいのですがしかし上手く話せるかわからないし(話題的に)何より自分のルックスに自信がなく不快に思われたらどうしよう、と腰が引けてます。(過去初対面時には一度直接話してますが) 皆さんならどうしますか? またLINEを送ったりしますか? …しかし正直LINEは怖いです。自分は過去何度かLINEでアプローチされたことがありますが、好きでもなんでもない相手だったので鬱陶しくて仕方ありませんでした。一般的にはその時どういう気持ちになるのか分かりませんが、今相手が当時の私と同じような気持ちでいるならとてもLINEを飛ばす気にはなれなくて…… 拙い文章で申し訳ございません。 どうかご助言をお願いいたします。

  • 外見と中身、どちらを重視しますか?

    恋人や結婚相手を選ぶ基準は、外見と中身、どちらを重視しますか? 私のまわりの男友達女友達みんな(20代半ばです。) 外見重視な子達があまりにも多く、中身重視で選ぶ子はほとんど居ません。 まわりに影響され、私もそっち寄り(外見重視)になってしまいました…。 もちろん、外見を重視するというだけで、中身が最低な人を選ぶわけではありませんが。 その子たちは、 「外見が好みだったら一緒に居て嬉しいし、楽しい。  ケンカしててもつい許してしまう。逆だったら余計腹が立ってくる。」 と言います ^^; 中身が素敵だったら、外見は気にしないという子はまわりで1人しか居ません。 人それぞれだとは思いますが、色々な人の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。