• ベストアンサー

接点がありません

女性に質問します。彼氏の外見ってどの程度重視しますか?その人の中味と外見ではどちらの方を重視しますか。好きな人がいるのですが、自分の外見に自信がもてず、アプローチも告白もできずにいます。太っているわけでも頭が薄いわけでも身長が低いわけでもなく、服装にも気を使っているのですが…。相手との接点も少なくて…ほとんど話す機会もないのです。指輪はしていないので結婚はしていないと思うのですが、彼氏がいるかもしれません…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshiko_h
回答No.1

30代女性です。清潔感が保たれている外見ならば、あとは内面の方が大切です。

その他の回答 (4)

• kngyk
回答No.5

外見がそれほど好みではなくても、何かしらそれをカバーするだけの素敵なところがあればいいと思います。 「太っているわけでも頭が薄いわけでも身長が低いわけでもなく、服装にも気を使っている」とのことなので、外見だけで絶対無理とシャットダウンされる可能性は低いと思います。

• manmanmann
回答No.4

それぞれですよ!私はまあ、人に紹介するとき恥ずかしくない程度かなあとおもいますが、それだって私のラインと誰かのラインって異なりますしね。

• tkycpt
回答No.3

本当の意味での外見ではなく、雰囲気というか所作みたいなものも重要視すると思います。 いくらかっこよくてもぶっきらぼうだったりキョドっていたりすると、ちょっと大丈夫なのかなと思います。

• stmstj
回答No.2

外見って一般的なイケメンでないとダメということはないと思います。 その人のタイプかどうかだと思います。