• ベストアンサー

派遣の仕事について

現在、派遣で仕事をしています。 先日、親会社(複数の派遣会社の勤務先です)から、1つの派遣会社に私の部門が業務委託されました。 その場合、時給、有給等今はバラバラですが、数年先統一と言うこともありうるのでしょうか? 親会社の方が、多分委託先が他の派遣メンバーを買い取ることになるかも?と おっしゃっていたので、気になり質問させていただきました。 初めての派遣で要領得ませんが、ご経験ある方がいらっしゃいましたらご回答宜しくお願い致します。 

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

派遣会社の考え方次第です 業務の内容や経験で給与が違うのは一般的ですがね