• ベストアンサー

Draftsight2015

いまDraftsight2014(V1R5.2)を使っています。 Draftsight2015(V1R6.0)が出た時にインストールしてみましたが、正常に動作せずV1R5.2に戻しました。 いまV1R6.2になっているようですが、正常に動作しますか? 戻した時はV1R5.2がダウンロードできたのですが削除されており、気軽にバージョンアップして試すこともできません。 別フォルダにインストールすれば、V1R5.2の環境を残したままつかえますか? 当方の環境Windows7 32bit メモリ2GBです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamao-chi
回答No.1

>正常に動作しますか? PC環境にもよるでしょうから自分の環境で確認するのが一番です。 >別フォルダにインストールすれば、V1R5.2の環境を残したままつかえますか? 出来ません。 別フォルダにインストールしても強制的に旧バージョンは削除されます。 正規サイトではありませんがR5.2をダウンロードできます。 http://www.softportal.com/get-37149-draftsight.html サイト中央 3番目 версия для 32-bit ОС: Источник 3 - Скачать←ここをクリック 再度申し上げますが、正規サイトではありません。 安全なサイトと評価はされていますが自己責任でお願いします。