• 締切済み

LINEペーパーダッシュワールドはいつリリースです

新しく配信されるLINEのゲームのLINEペーパーダッシュワールドって、 可愛くて楽しそうですね。 是非ともプレイしてみたいと思って事前登録してみました。 事前登録で50ルビーが貰えるのも楽しみですね。 どんなゲームか調べていて http://xn--xckrjz0b3cve3b9azjbf4095nu8hpj7d95wd.net/zizentouroku.html こんなサイトを見つけて事前登録しました。 さて、肝心なのが、いつからゲームがリリースされるかです。 どこを調べても載っていません。 どなたか、ご存知の方がおられましたら教えてもらえませんか? 待ち遠しくて、早く知りたくて投稿させて頂きました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • okwavist
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

2/27にリリースされました。けっこう難易度高めですね。 攻略まとめウィキも見つけたのでおいておきます。 http://line-paperdashworld.d-wiki.net/

関連するQ&A

  • LINEパズルタンタンのワールド開放の鍵について

    LINEパズルタンタンがリリースされたので、 プレイし始めたのですが、ワールド開放の鍵は、 友だちから貰えると、この(↓)サイトに書いてあったですが… http://xn--line-3n4c4aa5ltj1cb4333mvohh52d936c.biz ただ友だちにオネダリすれば良いだけなんでしょうか・・・? オネダリしても、友だちを持ち併せていなければ、どうしようもないですが・・・。 それとも、オネダリする行為だけで、鍵は得られるのですか? 鍵が得られないとなれば、大切なダイヤを節約しなければいけないと思いますが・・・。 (プレミアム召喚とかせずに我慢しないといけない)ので。 ここを是非とも知りたいです。 わかる方がおられましたら、回答をお待ちしています。 宜しくお願いします。

  • LINEアルビオン戦記のログインイベントで貰えるア

    LINEアルビオン戦記をはじめました。 まだ、はじめたばかりで、よく分からない事が多いですが、これから期待しているゲームです。 リリースされたばかりですが、ログインイベントでアイテムが貰えるみたいなのですが、詳しい内容が分かりません。 調べてみると、さすがにLINEアルビオン戦記のゲームがリリースされたばかりなので、詳しいサイトがないです。 唯一見つけることが出来たLINEアルビオン戦記の攻略関連のサイトはありました。 http://xn--line-ec4c1ewa5xqc5vxiod9992fv9ip74dmh1d.net/loginevent.html こちらのサイトに少し乗っていたのですが、具体的に何が貰えるのか知りたいです。 実際にLINEアルビオン戦記をプレイすると毎日、プレゼント一覧が表示されるのですが、詳細が分かりません。 5日目の茶色いチケットと10日目の青いチケットはガチャのチケットだと思うのです。8日目の青い星のボックスは何でしょうか? LINEアルビオン戦記のゲームが進んで画像だけでアイテム名が分かる人がおられましたら教えていただければと思います。 8日目までログインしろと言われそうですが、そう言わずに教えていただける方、よろしくお願いいたします。

  • クリスタルファンタジアのアンドロイドのリリースは?

    クリスタルファンタジアのAndroid版のリリース日はいつですか? 友だちが[光速RPG]クリスタルファンタジアのiPhone版にはまっています。 楽しそうなので自分もやりたいのですが、私は、Androidのスマホなのでまだできません。 いつリリースされるのでしょうか? 色々と調べると http://xn--bckc1bybd0bb8olhma4gx427evohh52d936c.net/zizentouroku.html こちらのサイトのようにキャンペーン内容や事前登録の紹介しているサイトは見つけたのですが、リリース日が分かりません。 公式サイトもチェックしたのですが分かりません。 ご存知の方、教えていただければ有り難いです。 もう週末なので、来週になるのかな?とも思いますが、 1日でも早くリリースされるのが楽しみです。 よろしくお願いいたします。

  • 魔女のニーナとツチクレの戦士のリリース日について

    友達が遊んでいたゲームが面白そうで、ダウンロードしようと思ったのですが、itunesではできませんでした。 このサイトを見て確認すると、 http://xn--pckugx85j4th3mdnq7a974ar74a.biz/release.html やはりAndroid版しかまだダウンロードできなさそうです。 iphone版の魔女クレがリリースされる日をご存じの方がいらっしゃれば教えていただけますか。 こうしている間にもAndroid版をプレーしている友達には差を付けられている状態なんです。 あまりにも日が空くようであればAndroidを中古でゲーム用に購入しようか考えています。 どなたかご存知であれば、ご連絡のほどお願いします。

  • LINEパズルタンタンのペットのスキルとレア度が一

    LINEパズルタンタンにはまっています。 今、可愛いペットを集めていますが、ペットの一覧で、スキルやレア度が1ページで写真つきで紹介されているサイトを知りませんか? 自分で探したのですが、 http://xn--line-3n4c4aa5ltj1cb4333mvohh52d936c.com/gatyapet.html こちらのようなペットの名前などの情報が紹介されているサイトは見つけたのですが、まだ、ゲームがリリースされて日が浅いので、分かりやすいサイトがありません。 他のゲームでは分かりやすく写真の入っているサイトがあるのですが、LINEパズルタンタンでは見つかりません。 どなたかご存知の方がおられましたら教えていただければ助かります。 よろしくお願いいたします。

  • Minecraftにログインできない

    最近、Minecraftというゲームを買おうとしています。 1年以上前に作ったアカウント「A」があるとして、そのアカウントで幾度となくデモワールドをプレイしていました。 で、そのユーザーネームが気に入らないということで昨日、アカウント「B」を作りました。 ところが、「A」を作った時の登録ページと、デザインがかなり変わっていた印象がありました。 おかしいなと思いつつ登録を済ましてみて思い返すと、よく考えればユーザーネームを登録していません。 で、とりあえずプレイできるのかなと思い公式ページからログインして、ブラウザでデモプレイをしたところ、当然のごとくPCにあるデータをロードしているので「A」のときのワールドが読み込まれました。 そのワールドのデータを削除して新しいワールドをブラウザから作ったあと、Minecraftのソフトからログインしようとすると「Login failed」と表示されました。 まだお金を払ってないからじゃない?と友だちに言われたんですが、Aのアカウントにはまだお金を払っていなかったのにデモ版がプレイできました。 これはなぜなんでしょう? なぜソフトからデモワールドをプレイできないんでしょうか? また、ユーザーネーム登録の方法も教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします

  • ゲームアーカイブスで配信して欲しいソフト

    皆さんがPSストアのゲームアーカイブスで配信して欲しいと思っているソフトは何ですか? ゲームアーカイブスは過去に発売されたプレイステーション用のソフトをプレイできるプレイステーション・ポータブル(PSP)・プレイステーション3(PS3)向けのダウンロード販売サービス。(wikiから) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%B9 ...俺は ・パラサイト・イヴ ・グランド・セフト・オート ・サイフォンフィルター ・サイレントヒル ・ドライバー を配信して欲しい。

  • MineCraftでワールドが開けない!

    今まで普通にプレイできていたMineCraftが突然できなくなりました。 バニラです。「ワールドを選択」までは進めることができるのですが、既存のワールドを選択し、「選択したワールドで遊ぶ」を押すとワールドが開けずにクラッシュレポートが表示されます。ワールド新規作成の時も全く同じようになりワールド生成がなされません。 他の質問を見て、一度削除し再インストールする、javaを入れなおす等してみましたが一向に状態は変わりません。当方パソコンに疎く、解決方法が分かりません。何が原因でこのような状態になってしまったのでしょうか?また考えられる解決法はありますか?できれば分かり易く教えていただける と大変助かります。 以下がクラッシュレポートの全文です(ユーザー名やファイル名は伏せています)。よろしくお願いいたします。 Completely ignored arguments: [--nativeLauncherVersion, 301] [17:28:18] [Client thread/INFO]: Setting user: takoyaking0 [17:28:19] [Client thread/INFO]: LWJGL Version: 2.9.4 [17:28:19] [Client thread/INFO]: Reloading ResourceManager: Default [17:28:29] [Sound Library Loader/INFO]: Starting up SoundSystem... [17:28:29] [Thread-5/INFO]: Initializing LWJGL OpenAL [17:28:29] [Thread-5/INFO]: (The LWJGL binding of OpenAL. For more information, see http://www.lwjgl.org) [17:28:29] [Thread-5/INFO]: OpenAL initialized. [17:28:29] [Sound Library Loader/INFO]: Sound engine started [17:28:30] [Client thread/INFO]: Created: 1024x512 textures-atlas [17:28:37] [Server thread/INFO]: Starting integrated minecraft server version 1.9.2 [17:28:37] [Server thread/INFO]: Generating keypair [17:28:37] [Server thread/INFO]: Preparing start region for level 0 [17:28:38] [Server thread/INFO]: Preparing spawn area: 36% [17:28:39] [Server thread/INFO]: Changing view distance to 12, from 10 [17:28:39] [Server thread/INFO]: takoyaking0[local:E:e3a09dc6] logged in with entity id 165 at (-276.3586724982486, 193.0, -1504.7048151023216) [17:28:39] [Server thread/INFO]: ○○ がゲームに参加しました [17:28:40] [Server thread/WARN]: Keeping entity Sheep that already exists with UUID 955933b2-1a14-4f4c-ab33-819635998cd4 [17:28:41] [Server thread/WARN]: Keeping entity Sheep that already exists with UUID 6bfd7440-3b0e-4400-8d8c-b9638abe1a29 [17:28:41] [Server thread/WARN]: Keeping entity Sheep that already exists with UUID 3b12dedd-66d9-4e51-af9a-6e1ca90a49b0 # # A fatal error has been detected by the Java Runtime Environment: # # EXCEPTION_ACCESS_VIOLATION (0xc0000005) at pc=0x00007ff9a49d2177, pid=5480, tid=6932 # # JRE version: Java(TM) SE Runtime Environment (8.0_25-b18) (build 1.8.0_25-b18) # Java VM: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (25.25-b02 mixed mode windows-amd64 compressed oops) # Problematic frame: # C [ig75icd64.dll+0x12177] # # Failed to write core dump. Minidumps are not enabled by default on client versions of Windows # # An error report file with more information is saved as: # C:\Users\○○\AppData\Roaming\.minecraft\hs_err_pid5480.log # # If you would like to submit a bug report, please visit: # http://bugreport.sun.com/bugreport/crash.jsp # The crash happened outside the Java Virtual Machine in native code. # See problematic frame for where to report the bug. # AL lib: (EE) alc_cleanup: 1 device not closed Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM warning: Using incremental CMS is deprecated and will likely be removed in a future release

  • オススメのオープンワールドFPS教えてください

    長文ですみませんが、ゲーム好きの皆さんご指導のことお願いします。 一年ほど前にフォールアウト3にはまってNVもクリアしました。  オブリビオンもプレイしましたが戦闘がもっさりしすぎなのと設定とかが多すぎて積んでいます。(フォールアウト3ぐらいの設定はわかりやすかった) 後、街も無駄に広すぎてわかりにくかった  なので、みなさんのオススメのPCオープンワールドFPS教えてください(TPSもおもしろければ可) 参考に、私が今までにはまったゲームは ・任天堂の四人プレイできるやつ全般 ・FEのGBA全部 ・ゼルダの伝説64 ・バイオ4と5 ・牧場物語ハーベストムーン ・ギフトピア ・動物番長  (GCはPS3よりも名作が多い) ・バテン・カイトス  ・カービィ全般 ・ディスガイア123 (キャラが好き) ・FF12 (13は駄作) ・ペーパーマリオ、スーパーマリオ ・シレン64 ・ソニックアドベンチャー2バトル (GCは糞ハードなんかじゃありません) ・デモンズソウル ・バイオショック ・俺たちに翼はない (最高) です。おもいだしていたら、つい感情が入ってしまいましたwwすみません。 別にPS3やPSPも大好きです。 ただ、GCがネットで糞ハード呼ばわりされることが多くてついww ただPSVITAはまだね……舞台にも立っていないかんじですね また、ボクがオープンワールドFPSに求めるのは ・フォールアウト3よりも戦闘が面白くてCoDとかのガチFPSよりは戦闘が簡単で、なおかつ良い世界観。ペプシマンみたいなバカゲーや、破壊神プレイができるのも好きです。 ・シングルプレイで楽しめる ・フリーズは二時間に一回くらいなら余裕です。(ボクのPC版フォールアウトNVは終盤では30分に一回くらいフリーズしました)ただ、進行不可能になるようなのは勘弁 以上を踏まえてオススメを教えてもらえると嬉しいです。 シリーズものならバージョンごとにお願いします フォールアウト3の戦闘は飽きちゃったし、CoDをやった時は死にすぎて逃げた(初めてのFPSということもありました)ので、バイオショックくらいの戦闘がちょうどいいのかもしれません。 ちなみにGTAはSAとViceは友達に借りて半分くらいやりました。 マインクラフトも二十時間ほど楽しみましたが、ゆっくり実況見るだけで十分だと後で気づきました。凄い建物を建てるほどの意志も才能もありませんでしたから… 噂だけ聴いてるゲームの一覧も書いておきます ・セイクリッド2 ・セインツロウ ・Kingdom of Amalur:Reckoning ・ジャストコーズ ・ファークライ ・ボーダーランズ ・クライシス ・スカイリム 一応pcのスペックも書いておきます。フォールアウトNVのLowが普通に動く程度で win7 32bitノート AMD Turion(tm) II ultra dual-core mobile m600 (2 cpus),2.4Ghz 4GB 三歳位 電池が死んでる 

  • スマホの通知オフについて

    AQUOS sense 4 liteのゲーミング設定で、通知ブロックをオンにしたのですが、 ゲームのプレイ中にYouTubeの通知が表示されて、 ゲーム画面の上半分が見えなくなりました。 ちなみに、横向きでプレイしていました。 念のため、動作ブロックもオンにしましたが、 通知が表示されてしまいます。 これは何かの不具合なのでしょうか。 対処法をご存じの方がいらっしゃいましたら、 ご回答よろしくお願いします。 (YouTubeの通知は、チャンネル登録しているチャンネルの動画が  投稿された時に来る通知か、生配信開始の通知でした。  プレイしていたゲームは「D4DJ Groovy Mix」というものでした。)

専門家に質問してみよう