• 締切済み

魔女のニーナとツチクレの戦士のリリース日について

友達が遊んでいたゲームが面白そうで、ダウンロードしようと思ったのですが、itunesではできませんでした。 このサイトを見て確認すると、 http://xn--pckugx85j4th3mdnq7a974ar74a.biz/release.html やはりAndroid版しかまだダウンロードできなさそうです。 iphone版の魔女クレがリリースされる日をご存じの方がいらっしゃれば教えていただけますか。 こうしている間にもAndroid版をプレーしている友達には差を付けられている状態なんです。 あまりにも日が空くようであればAndroidを中古でゲーム用に購入しようか考えています。 どなたかご存知であれば、ご連絡のほどお願いします。

みんなの回答

回答No.1

公式サイトで発表されていないのですから、内部の人以外知りようもないです。 最低一ヶ月、大抵二、三ヶ月くらいは空くんじゃないでしょうか。 少なくとも、「こうしている間にも」なんていうほど焦っているなら、待てる程度の期間内にはリリースされませんよ。 Android版では事前登録があったみたいですから、iOS版でもきっと二週間くらい前には事前情報が出るでしょう。 >Androidを中古でゲーム用に購入しようか考えています はっきり言って、そのお金を課金に回した方が、早く始めるメリットより大きいと思いますけどね。

saisokuyoshida4
質問者

お礼

1か月も2ヶ月も期間空くものだったんですね。 おって直ぐにリリースくらいに思っていたので、焦ってしまってました。これぐらいの遅れだと許容範囲だということですね。 結局ios版がリリースされたので、ゲームを楽しんでいます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クリスタルファンタジアのアンドロイドのリリースは?

    クリスタルファンタジアのAndroid版のリリース日はいつですか? 友だちが[光速RPG]クリスタルファンタジアのiPhone版にはまっています。 楽しそうなので自分もやりたいのですが、私は、Androidのスマホなのでまだできません。 いつリリースされるのでしょうか? 色々と調べると http://xn--bckc1bybd0bb8olhma4gx427evohh52d936c.net/zizentouroku.html こちらのサイトのようにキャンペーン内容や事前登録の紹介しているサイトは見つけたのですが、リリース日が分かりません。 公式サイトもチェックしたのですが分かりません。 ご存知の方、教えていただければ有り難いです。 もう週末なので、来週になるのかな?とも思いますが、 1日でも早くリリースされるのが楽しみです。 よろしくお願いいたします。

  • LINEペーパーダッシュワールドはいつリリースです

    新しく配信されるLINEのゲームのLINEペーパーダッシュワールドって、 可愛くて楽しそうですね。 是非ともプレイしてみたいと思って事前登録してみました。 事前登録で50ルビーが貰えるのも楽しみですね。 どんなゲームか調べていて http://xn--xckrjz0b3cve3b9azjbf4095nu8hpj7d95wd.net/zizentouroku.html こんなサイトを見つけて事前登録しました。 さて、肝心なのが、いつからゲームがリリースされるかです。 どこを調べても載っていません。 どなたか、ご存知の方がおられましたら教えてもらえませんか? 待ち遠しくて、早く知りたくて投稿させて頂きました。 よろしくお願いいたします。

  • アングリーバードステラのステージのクリアについて

    これからアングリーバードの ニューバージョンのステラをダウンロードして、 ステージを進めていますが、進むに連れて難しくなってきました。 http://xn--cck2a1a4cn5b9ld3f9db0323mvohh52d936c.biz/stage11-20.html 上記サイトのようなクリアするのに 参考にできるようなアドバイスを求めています。 早くクリアして、色々なゲームをしたいので、 ご存知の方は教えていただければ、幸いです。 ご回答を宜しくお願い致します。

  • 【PC-9801】英雄伝説III ~白き魔女~

    フロッピーディスク版だと、MS-DOS (NEC,EPSON) では、ヴァージョン 5.00 A、5.00 A-H しかゲームソフトウェアそのものが起動しないようですが、MS-DOS version 6.20 (NEC ) で動作させる、奇策があるのでしょうか。 一度、OKWAVE様で質問させてもらったのですが、MS-DOS Version 6.20 に対応するためには、「白き魔女」のCD版が必須だと窺ったのですが、真相なのでしょうか。 PC-9821Ra43 だと、MS-DOS Verson 6.20 以下のヴァージョンの MS-DOS を導入しようとすると、インストーラ画面がフリーズしてしまい、どうも、Ra43 の場合は、導入可能な MS-DOS のヴァージョンが決め打ちになっているようです。 宜しかったら、MS-DOS Version 6.20 の環境下で、白き魔女をプレイすることが可能であるならば、どのようにすれば、良いのか、助言を頂けると幸いです。宜しくお願い申し上げます。

  • 11月30日リリースの企業向けVistaですが、セキュリティーソフトは・・・?

    1月30日にWindows Vistaがとうとう発売されますね。 ところで、昨年の11月30日に、企業オフィス向け・技術者向けに一足早くWindows Vistaが提供されましたよね。 (ベータやRC版はもっと前から技術者に提供されてましたが) 私の調べた限りでは、どこのセキュリティソフトも1月30日くらいにアップデート、ということで、 企業向けにVista対応のセキュリティソフトを提供しているという話を聞きません。 (↑無償提供のソフトなど、100%信頼できないソフトは除きます) オフィス向けにリリースされたVistaは、ネットワークに繋がない事を前提にリリースされたのでしょうか? それとも、対応しているセキュリティソフトがあるのでしょうか。 会社で実際にVistaを使用している方はいらっしゃいませんか? また、何らかの情報をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくただけると幸いです。

  • LINEパズルタンタンのワールド開放の鍵について

    LINEパズルタンタンがリリースされたので、 プレイし始めたのですが、ワールド開放の鍵は、 友だちから貰えると、この(↓)サイトに書いてあったですが… http://xn--line-3n4c4aa5ltj1cb4333mvohh52d936c.biz ただ友だちにオネダリすれば良いだけなんでしょうか・・・? オネダリしても、友だちを持ち併せていなければ、どうしようもないですが・・・。 それとも、オネダリする行為だけで、鍵は得られるのですか? 鍵が得られないとなれば、大切なダイヤを節約しなければいけないと思いますが・・・。 (プレミアム召喚とかせずに我慢しないといけない)ので。 ここを是非とも知りたいです。 わかる方がおられましたら、回答をお待ちしています。 宜しくお願いします。

  • 発売日を教えて下さい。

    2003年頃?に 3000枚限定にてリリースされましたアランシルベストリが音楽を手がけた 「プレデター」のサントラ版CDの発売日を知りたいのです。くだらない質問で申し訳ないのですがどなたかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 

  • 瓦の構造等が詳しく載っているオススメの書籍やweb

    タイトルの通り、瓦の構造等の(日本/外国どちらでも)建築についての書籍、webなどを探しております。 図解されていると大変助かります。 http://xn--ogto1zq8ar38f.biz/index.html このサイトのような感じの図解があればベストです。創作でなるべく実用的な形にしたく、もっと知識が欲しいと思い質問を投稿いたしました。 もしオススメの "書籍"や"ホームページ"、もしくは "ジオラマのキット等" 、 どれか一つでも良い情報をご存じの方がいらっしゃいましたらお教え頂けたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。

  • ポケモンGO ARができたりできなかったり

    ポケモンGOで遊んでいると、AR機能ができたりできなかったりします。 実際の景色の中でポケモンがゲットできるのが楽しいので、できないとちょっと寂しいです。 本当にできないときは「傾きが感知できません。ARをオフにしますか?」と「はい」と「いいえ」の画面が出てくるのですが、ポケモンが映っていないにもかかわらず、何か攻撃こっちにしている?というような雰囲気の時もあります。 ARをオフにすればゲームはできるので、支障は無いといえばそれまでですが、できれば現実の風景の中でゲットしたいです。 何が原因なのか分かりますか? 機種はSHV31、android版です。 よろしくお願いします。

  • 海外ドラマ「トゥルーブラッド」レンタル日について

    海外ドラマ「トゥルーブラッド」シーズン5のリリース日が2014年12月17日に決定したと 公式サイトでの発表がありました。 しかし、レンタル日についての情報が見つけられませんでした。 このドラマシリーズは、セル版リリースと同じ日にレンタル開始になることが多いようですが どなたかレンタル開始日の情報をご存じの方は教えて下さい。 できれば、そのソースURLも教えていただければ幸いです。