• ベストアンサー

確定申告

本当の話ですが 今日 確定申告会場で 昨年 収入ゼロにも関わらず 来場した人がいて 受付の人が困ってましたが ウケを狙ってるのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.2

収入0でも申告する可能性はありますよ デイトレーダーなどで株式などで損失しか出なかった場合損失を繰り越せるので 困ってたということなのでそういう人でもなかったのでしょうけどw

その他の回答 (1)

• coco1701
回答No.1

確定申告をするとその内容が市に送られますから・・住民税も申告したことになる 本来は住民税の申告をするのを、確定申告にきたものと思われます 収入0でも住民税の申告は必要なので