• 締切済み

もうどん底です…

2年お付き合いしている彼がいます。 私はあることがあって彼を未だに信用できず、疑ったりしてしまいます。 そんな中、彼がケータイをいじっているのが隣で見えてしまい、それが女性であることが分かりました。 気になってしまい、その場で彼に聞いたら、この人は友達でゲーマーの人だから、俺が昔からしているパズドラのことでよく話をしているんだ。と言いました。 確かに少し見せてもらうとパズドラの話がほとんどで、会ったり、好きだよ、などのやりとりがあったわけではありませんでした。 ただ、毎日メールしていてパズドラの話以外にも、おはよう!、風邪ひいた、今日は仕事?、メール迷惑? など彼から送っているのが分かりました。 そして、 彼・あーセックスしたい! 女・はいはい(笑) 彼・だめ?ケチ(笑) 女・何を言ってんのよ(笑) というやりとりも見つけてしまいました。 なぜこんなに続けているのか聞いたら、実は元カノだったことが分かり、私と付き合う前からずっとメールだけは続けていたのだと言いました。 そして、元カノにはもう彼氏がいるので、だからもうメールするの迷惑?と聞いた。でも迷惑ではないって言われたから続けていたし、ほぼゲームのことしか話していないし、毎日おはよう!とかやりとりするのも、パズドラの話をしたいからこそ、ただ世間話をしていただけだと。 そして、セックスしたいと送ったのも冗談なだけで、実際あしらわれてたし、本当にそれだけだったと。軽率だったと。 よく、私にも彼は、他にメールで世間話する人いない?俺ショックだよ、って言っていたので、どうしてそんなことしていたのかと思ったらますます信用出来なくなってしまいました。 ただ、連絡を取り合っているのは嫌だと伝えたら、分かったもう辞める、と言って、その場で「もうメール出来なくなりました。今付き合っている彼女にバレてしまったからです。なのでもうお互いメールはやめましょう。パズドラ頑張ってね。」と元カノに送っていました。既読になってから返事はなく、その場でブロック削除、そして電話番号やメアドも削除しました。 本当に彼が私と付き合っている期間に元カノとの二股があったのかはわかりません。 ただ彼は、今回のことは本当に申し訳ないと思っている。確かに元カノだったのは間違いないけれど、本当に恋愛感情があったのは〇〇(私)だけで、大事だったのもお前。そして、恋愛感情もなかったから、メールを元カノと続けていても罪悪感があまりなかった。 だからお前にバレることがなければ、このままメールを続けていた。 でも同じことをされていたら嫌だなとは思っていたのは自分勝手だったと。 ショックで責めてしまったら、 確かに俺が悪い。でももうこれ以上疑って詮索したりされるのはもう限界かもしれない。 まずこんなことしてた俺をこれ以上どうやって信用できるのか、また毎日疑われるのはしんどい。仲良くやっていければと思うけど、どうやったら以前のように戻れるのかビジョンが見えない。好きだけど、このままだと気持ちがなくなりそうだ。本当に自分勝手で申し訳ないと。もう元カノにあんなメールを送ったから、こちらから連絡を取ることはできないし、するつもりもない。と。 私はこんなことされて悔しかったし、私の今までの気持ちをないがしろにされて悲しかったです。情けないけれど、それでも側にいたいと思ってしまいました。 続けたいよと言っても、ごめん。というだけです。 こんな辛い思いをしても、やっぱり諦めるしかないのでしょうか。 ずっと私しかメールする人いないし、大好きだよと言ってくれていた彼が、本当は元カノとずっと毎日繋がっていたのがショックです。 そして別れてから5年くらいたつと言っていたけれど、それからほぼ毎日連絡取り合っていて、そんなに遠くない距離に住んでいて本当に会うことはなかったのだろうかと思ってしまいます。そして、恋愛感情はないからこれでメールを元カノとやめても何とも思わないと言っていますが、、本当は元カノと繋がりがなくなった事を寂しい、また繋がりたいと思っているんではないかと考えてしまいます。 確かに彼を心から信用は出来なくなってしまいましたが、それでも離れるのは辛いです。 彼から別れたいと言われた今、私はどうしたらいいのか。 寝込んでしまっています。 どなたかアドバイス頂けると幸いです。

みんなの回答

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.10

どん底ではないと思います。 これが分からないまま結婚していて、その後分かったならどん底ですが。 早めにわかってよかったじゃないですか。 体の二股ではなくても、心があなただけに向いていなかったということです。 結婚してもうまくいかなかったと思って、これでよかったと思いましょう。

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.9

元カノとこれだけの会話をしている時点で無理ですね。 一度崩れてしまった信用は簡単には元に戻りませんので、もうこの時点で別れるのがいいと思います。

  • isana0024
  • ベストアンサー率22% (22/96)
回答No.8

今の彼と別れたくないということですね。 最初にあった >私はあることがあって彼を未だに信用できず、疑ったりしてしまいます。 この文章ですが、相談者さんはなぜ信用出来ないという前提を作ってしまったのでしょう。 今の彼がどうこうではなく、相談者さんが安心できる彼が欲しいのであれば 相手が◯◯してくれないと信用出来ない、相手が◯◯じゃないと信用出来ないという思いを一旦脇に置く必要があると思います。 これではずっと信用出来ない理由を追い求めるだけなので、 まずは、私が彼の○◯を信用する!と決めることではないでしょうか。 お互いに不信感があるままでは一歩も前に進めないと思いますよ。

noname#206064
noname#206064
回答No.7

私も同じ立場なら貴女と同じ行動をします。 熟年夫婦の信頼関係と一緒にされても困りますよね! 彼が、ゲーム内のメールといっても元カノです。 メールや繋がりを辞めたと言い、貴女と信頼関係を取り戻す為にこれからもお付き合いする為に前向きな姿勢ならいいのに…逆の考えですもの。 そんな考え方の彼と、まだ貴女は付き合おうとしても上手くいかないと思います。 ゲーム内で元カノでないけど、女と話しますよ…こうゆう男は…エンドレスです。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.6

私は結婚して25年経ちます50歳です。 私は元カノにメールしたり連絡することの何処が悪いのか思うのです。 彼は貴女の所有物ではないし、いろんな過去があって今があるわけですよね。 私はいまでも元カノとメールもしますし、電話もします。もちろん地元に帰れば お酒を呑むこともありますよ。それは妻も同じですよ。妻も元彼とは連絡して いますし私もその元彼と一緒にゴルフに行く仲です。 恋愛って相手を信じることが出来なければ破たんします。彼の言葉が貴女には 悪い意味に映ったのでしょうが、貴女が世界一大事な存在であれば元カノの事なんて どうでもイイじゃないですか!? 島田紳助さんが、他人の携帯に自分が幸せになれる情報は無いから見た途端に 違和感と自分に対する嫌悪感に苛まされると言っていましたが、貴女が今その通り になっているのです。何事も許せるものであれば許してあげる事が大事なのです。 私と妻は25年の信頼関係が出来上がっていますから、何をしようが信頼して くれますし、今でも毎日スキンシップをして愛し合っています。それだけ夫婦として 努力をしています。でも貴女は彼女である立場を主張するだけで恋愛の努力を 忘れているのです。彼にも悪いところはありますよ。でも歩み寄れないほどの 悪い事をしていたわけではないでしょう。知らなくてもイイことを知ってしまった のは貴女にも責任はありますよ。恋愛とは駆け引きですから、貴女のペースに 持ち込んでみましょう。そしてもう一度彼に抱きしめてもらって心から謝りましょう。

  • xxxxstar
  • ベストアンサー率31% (29/93)
回答No.5

寝込んでしまうほどショックだったんですか。 なんと言葉をかけたらいいのやら。 ちょうど別れたいって向こうが言ってるんだから、別れたほうがいいと思います。 かげでこそこそモトカノと連絡取り合って、Hしたいなんていってる男は信用するに値しません。

noname#205097
noname#205097
回答No.4

お別れになる方が、どん底から解放されると思います。 私が考えているのは男性は鍵の持ち主で女性は鍵穴の持ち主で人生の永遠の扉も開いてくれる人が理想的な相手だと感じております。

回答No.3

付き合ってるだけの彼なんだから、別れれば良いんです。 もっとお互いを大事に出来る相手を、探す方が良いです! 私も、さんざん騙された経験有りですが、続けてもしんどいだけです。 そういう人は繰り返すし、 あなた自身も、信用出来ない人と一緒にいて、なにも良いこと無いですよ? 今は辛いでしょうが、早くフリーになって、素敵な恋愛を見つけて下さいね。 結婚してからだと、大変ですよ~。

回答No.2

>彼・あーセックスしたい! >女・はいはい(笑) >彼・だめ?ケチ(笑) >女・何を言ってんのよ(笑) ・・・・・・・・・・・・・・呆れてものが言えないな。 >ショックで責めてしまったら、 確かに俺が悪い。でももうこれ以上疑って詮索したりされるのはもう限界かもしれない。 まずこんなことしてた俺をこれ以上どうやって信用できるのか、また毎日疑われるのはしんどい。 自分勝手な男だな。 要するに元彼女のほうに心が行ってしまってて、君のことはもはや眼中にないってことだな。 >彼から別れたいと言われた今、私はどうしたらいいのか。 こんなことを言われる前に自分から別れを切りだそう。このままズルズルと続けていても彼の心は君に戻ってこない気がする。元彼女に現在はメールしなくても、今後は分からないからな。

  • juliet33
  • ベストアンサー率24% (125/515)
回答No.1

一回そうゆうことがあると、実際に会ったのか何をしたかなんて関係なく全て疑って見えてしまい自分でも嫌なのに疑わずにはいられなくなっちゃいますよね。 大好きなのに多分辛いのは主さんです、疑いたくないのに毎回不安になって口に出すと喧嘩になるから出せなくてって。 彼もこれから疑われるのかと思ったら嫌になったんでしょうね でも自分のしたことで、 そんなすぐ嫌になったなんてちょっと自分勝手だわとか思っちゃいますがそこまでだったのかなと私なら諦めます。 そこまで自分を好きでいてくれてなかったのだと諦めて今度は疑わずにすむ人を探したほうが主さん的にもいいのではないのかなと思いました。 もししがみついて、なんとか取り繕ってよりを戻してもらったとしてもまた、疑ったりまたすぐ別れ話になりの繰り返しかと思います。 勿論彼のことを知らないので一概には言えませんが; どうか主さんに素敵な方が出来ますように。

関連するQ&A

  • フラれました。どん底です・・・

    今日、フラれました。 忙しくて何年も恋愛から離れてて、 しばらくぶりに心底好きになった人でした。 メールとか電話とかが嫌いな人だったから会う約束をしたあと 全然やりとりができなくて、もっと話したいって思いながらも 我慢して、会ったときにいっぱいしゃべるっていう関係を続けてきました。 会えるのも月に1回が精一杯でなかなか距離が縮められませんでした。 縁がなかったんだから仕方ない。 もう「もっと話したいのに・・・」って苦しまないで済む。 そう思うようにして無理矢理自分の中で納得させようとしてますが 会っていっぱいしゃべったときの記憶が蘇ってきてかなり辛いです。 なかなか距離が縮まらないながらも、気になってるんだっていうのを 伝えましたけど、ちゃんと自分の思いを告白することができませんでした。 今度食事に行こうって誘ったら「もう会えない」って・・・ 今、底なし沼にはまっててどん底まで落ちてます。 ショックで眠れません。 もう一度立ち直れるようなメッセージを下さい・・・

  • 元カノの存在が気になります。

    私は21歳女です。 付き合って3ヶ月になる彼がいます。 彼とは職場が一緒で、彼からのアプローチで付き合い始めました。 付き合う前に、元カノが忘れられず苦しかったから前に進みたいとゆうような話をされました。 付き合ってからは、元カノの存在は忘れていたのですが、彼から、「元カノを思い出すときがある」とゆわれ、かなりショックを受け、それから元カノの存在が気になるようになりました。 彼は、未練ではなく、思い出すときがあるだけだとゆっていました。 もう元カノの話はしないでとゆって、その場は収まりましたが、最近また「元カノとのプリクラが捨てられない」とゆわれました。 思い出としてとっておきたいそうです。 それをわざわざ私にゆう彼がおかしいと思うのですが、ゆわれたら気になってしまって、不安になってしまいました。 好きとゆう感情はないとゆわれましたが、いまいち信用できません。 彼は私が2人目の彼女なので、元カノはその子だけです。だから、特別なのは仕方ないと思うのですが、どうしても引っかかります。 別れたくはないので、私が我慢するしかないのでしょうか? プリクラを捨ててくれなきゃ別れる!とゆって喧嘩して、わかったとゆったのに、結局捨てられないとゆわれました。 これは本当にただの思い出なのか、未練なのか分かりません。 私はかなりのやきもち焼きなので、すごく辛いです。 彼は私を本当に好きなのかわからなくなってしまったので、どうかアドバイスお願いします。

  • 関西の人が言うツレって彼女?

    関西の人とのメールのやりとりで出てきた「ツレ」について悩んでいます。。。 その人とは毎日(本当に毎日)メールをしていて、もうメールを始めてから4ヶ月以上になるのですが、このメールのやりとり内容を見ると、ツレ=彼女ということなのでしょうか? 相手:今日は〇〇行ってくるよ~ 私:ぷらいべーと旅行ですか? 相手:ツレんとこ泊まってくる! 私:彼女いたのかぁ!?てか私とメールしてて大丈夫なの? 相手:メールしても全然、大丈夫だよ! 私:なんだぁ、いるなら言ってくれればよかたのに。ちょっとショックだったよー(笑) 相手:だったかー(笑) 「彼女とは長いの?」と聞いても、それに対する返答はなく、私が「ショックで立ち直れないー(笑)」と冗談まじりに言うと「じゃあ、しばらく引きずって(笑)」と言われます(´A`)。 これってホントに彼女いるんでしょうか?それとも、からかわれてるだけなのでしょうか? 調べたら関西人は友達=ツレというみたいですし、人伝いに聞いた時は彼女いないみたいだったのですが… もやもやして気になってますので、よろしくおねがいします(>_<)!!

  • 彼が元カノにいまだにお金を貸していた

    私には12歳年上の彼氏がいます。社内恋愛で、現在私が24歳で彼が36歳です。 彼はバツイチで子供も1人いますが、5年前に別れてから元奥さんにも子供にも一度も会っていないようです。彼の性格は誠実でとても優しい人です。 彼との交際歴は現在8ヶ月ですが、私のことをとても愛してくれていて結婚しようとか、こんなに人を好きになったことはないと言ってくれています。私も近々結婚を考えているくらい彼のことが好きなのですが、この間、彼が私に嘘をついて元カノとパソコンでメールのやりとりをしていたことが発覚しました(>_<) その元カノというのが、私とつき合う10ヶ月くらい前まで同棲をしていた人で、これまた同じ会社の人でした。お互い好きじゃなくなって別れたようで、別れた後は恋愛感情はない気の合う友達のような感じで接してきていたようです。元カノさんは現在は会社を辞め、やりたいことがあり半年ぐらい前から上京して1人暮らしをしています。 彼は以前から元カノにお金を50万円くらい貸していたようでした。もともと貢がせるタイプの女性で、彼も優しい性格なので、家庭環境が複雑で誰にも頼ることができない元カノのことを哀れに思い、お金を援助してあげていたようです。 でも私との交際をはじめるにあたり、元カノとは連絡を取らないことを約束してくれていました。お金の返済だけ、月1万円ずつ口座に振り込んでもらうだけにすると言ってくれていました。 ですが未だに元カノさんからメールや電話が来るようで、「一人で孤独すぎて死にそう」などど言われたり、友達も少なく東京で独りでさみしいという元カノの話し相手になってあげていたりしていたようです。お金の方もまだ返済が終わっていないにもかかわらず、彼の方から「足りないなら貸そうか?」などとさらに何度かお金を貸してあげていたようでした。 そのメールのやりとりを彼に見せてもらったのですが、2人の間には恋愛感情はないように思います。彼が孤独な元カノのことを哀れに思い、お父さん代わりになってあげているような感じです。 私はこれも彼の優しさなんだなと思う反面、私にずっと嘘をつき続けて元カノと連絡を取り続けていたことにとてもショックを受けています。普段の彼は誠実でとても優しく、嘘をつかれていたなんて考えられなかったので余計にショックです。彼はこれからは2度とこういうことはないと誓ってくれましたが、また元カノのことを哀れに思い関係を引きずってしまうのではないかと心配で、彼が信じられない状態になっています。 彼とは近々結婚も考えていましたが、やはり別れた方がいいのでしょうか?恋愛感情はない元カノにいまだにお金を貸したり、かわいそうだからと話相手になってあげたりするものでしょうか?彼の人の良さにも少し呆れてしまいます。長文ですみませんでした。どうかアドバイスお願いします。

  • 彼に対する疑心暗鬼を何とかしたい!!

    私はもうすぐ遠くにいる付き合って7年になる彼の所へ嫁ぎます。 嫁ぎ先には私の知らない人ばかりです。 彼の元カノとか彼の同僚のきれいな女性とか、彼と時々メールしているであろう元同僚の女性とかが住んでいるんです。 もしかしたらその人たちと浮気してるかもと妄想している毎日です。 なぜこんなに疑心暗鬼なのか。。。 その理由はいろいろ考えられるのですが まずは彼が5年くらい前に元カノと会ったことがあるからです。 怒らないから何か隠していることあったら言って、って何気に聞いたときに、 隠すつもりは無かったけど、元カノと二人でご飯を食べた、と告白されました。 別にもう恋愛感情なんか無いしいいじゃんって言ってたけど、かなりショックを受けてかなり怒りました。 そんなに怒るんなら言わなければ良かったって言われて、さらにショックを受けて多分私はまだ根に持ってると思います。 でも、元カノは何人かいるみたいですが今はほんとに連絡は取っている様子はないですし、聞いても「元カノのことももう覚えてないな~」って言ってるので大丈夫だとは思ってます。 あともうひとつの理由は私が彼のメールを見てしまったからです。 (本当にごめんなさい。絶対にもうしません。なので責める回答はご遠慮ください) 多分、元同僚とのメールのやり取りだと思います。 メールの送信内容は 「あなたはいつもきれいで僕の高嶺の花です」 「今度こそ2人でデートしよう、うししし」 など、ちょっと嫉妬するメールがありました。 メールの受信内容は 「この前は久々に会えてうれしすぎて思わず抱きつくのを忘れちゃった」 などです。 遠くに離れているので本当にデートしているかとかは分かりませんが、思い出しては勝手に嫉妬してます。 でも、これは社交辞令なメールだとも思うのです。 1ヶ月くらい彼の部屋に滞在してたときも彼に怪しい行動は何一つ無かったし。 それに何よりも彼は私のことを大切にしてくれます。 もう、5年も前のことを引きずっている自分が嫌だし、メールを見たことも本当に後悔しています。 これからどうすれば疑心暗鬼にならずにすむのでしょうか? あーー彼を信じたい!!!!

  • 彼が留学中の元カノと連絡を取り続けています。

    はじめまして。現在付き合っている彼氏についての相談です。 私(23歳)には付き合って4ヶ月の彼(28歳)がいます。 付き合いはじめに彼の携帯メールを見てしまいました。 そこには2年前に別れ現在留学中の元カノからのメールがちょこちょこありました。 この頃元カノから彼に手紙が届いており、彼は机の上に置きっぱなしにしてあったので見てしまいました。 元カノからの文面は「留学してから3年近く経ったね。今でも私はあなた(彼)のことが好き。仕事頑張ってね」というかんじでした。 元カノと彼は3年くらい付き合っていて同棲もしていたのですが元カノが留学するから別れたそうです。 まさかまだ連絡を取り合っているとは知らず本当にショックでした。 彼に携帯を見てしまったこと、元カノと連絡をとっていることに対しての不安を伝えたら 「もう今は友達。恋愛感情も何もないし。むこうから連絡きたら返事はするけど自分からはしていない。心配するな。」 と言われました。 そこで私は「元カノに私の存在を伝えてほしい。彼女ができたから連絡しないでと伝えてほしい。」とお願いしたところ 「それはできない。」と彼。 なぜかと聞いてみると「もう自ら連絡はしていないのにあえて自らメールで報告することでもないよ。放っておけばいい。 だいたい元カノはいきなり留学しますって俺を捨てたんだよ。今はお前だけなのにそんなに俺のこと信用できない?」 と言われました。 そこまで言われたら私も彼のことを信じようと決めました。 でもやっぱ心の片隅に元カノの存在が消えず不安な毎日。 信じると決めたのに先日また携帯を見てしまいました。 また元カノからメールがきてました。 「やっと帰国のめどがついた。あと1年後だけどね。」と。 彼と何度かやりとりをした様子だったので彼の送信ボックスを見たところ彼の送信した文面は削除されてました。 どんなかんじのやりとりだったのかはわからないので余計に不安が募ります。 やはり彼と元カノが連絡とっている以上、私は不安を抱えながら付き合う形になってしまいます。 私が彼の携帯を見てしまったことがことの発端ではあるのですが、どうしても元カノとの連絡取るのをやめてほしいのです・・・。 私が我慢するしかないのでしょうか? アドバイスいただければ幸いです。宜しくお願い致します。

  • 私は薄情ですか?

    もう昔のことですが、私は会ったことがない男性と、ずっとメールや電話をしていました。次第に恋愛感情が芽生え、いつしか本当に彼を好きになっていました。おそらくメールだけなら、こんな気持ちにはなりませんでした。毎日、電話をしていました。いろいろ相談に乗ってくれ、話もすごく合い本当に楽しかったです。彼も私もお互い毎日好きだと言い、付き合う約束をしていました。 ところが、そんなある日、思いもよらない所から私は彼の嘘を知ってしまいました。彼は年齢を2歳サバを読み、有名大卒と聞いていましたが高卒でした。それを知った途端、私の気持ちはスーっと冷めました。 別に私は彼が大卒じゃなくても全く気にしませんでした。年齢だって、たった2歳ぐらい、どうってことありません。ただ彼が私に嘘をついていた事実、しかも会って付き合えば、おそらくバレるだろう嘘をついていた。私は思いました。あ~この人は私のことを本気で考えてなどいなかったと。 この話を男友達に話したら、おまえって薄情だよな(笑)1年近くやり取りしてて、そんな嘘でサヨナラって、どんだけスペック重視だよ(笑)!って言われました。 私の心理がおかしいのでしょうか?普通の人なら許せるのでしょうか?でも今思っても、私は確かにこの嘘を知るまで、彼を本当に好きでした。

  • 今どん底です

    私は今高校3年です もうすぐ大学受験を控えています 塾には行かず家庭教師をつけました 2009年の夏です その家庭教師の先生とだんだんいい感じになり、先生ではありますがお付き合いすることになりました それからは、先生でもあり彼氏でもあるその人がすごく大好きで今までにこんなにすきになったことがないくらい好きになりました 勉強も成績はあがり、また恋愛もうまくいき、その人が私の全てのような存在です。 去年の夏くらいから先生の体調が悪くなり、あまり授業にもこれなかったり会えなかったり…の毎日でした それから最近、先生が血液の癌になったことを知りました ほんとうにショックで今は毎日ぼーっとする日々です 大学も東京の私大を受けるつもりでしたが、勉強どころではなく、まったく頭にはいりません。 先生が死ぬのではないかという悲しさが私の気力をなくします。それに自分は受験受からないという不安も。 それに去年の10月、祖母が首吊り自殺をし、ショックから立ち直ったころで、辛いことが次々に………。 もうどうして良いかわかりません

  • 元カノの写真を見てしまいました。

    こんにちは。 初めての彼とつきあいだして、1年半になります。 最初の頃は、私の過去の恋愛について、本当に経験ないの?とさんざん聞かれました。 私も彼がどんな人とつきあっていたのか、どんな恋愛をしたのかすごく気になっていましたが、絶対かわいい彼女になりたいと思っていて、 彼から話しかけてきたし、私をうれしそうに見る彼を信用していたし、 自分からはくわしいことは聞けませんでした。 ただ、彼は恋愛相談をした女友達に言った方がいいと言われて、4人と付き合ってきたということを自分から言いました。 その女友達と頻繁にやりとりしているのが気になって、彼の携帯を、彼がいないうち、今日見てしまいました。 その女友達は頻繁に甘えているようなメールを送っているようでしたが、1回会っているのが気になるものの、彼はちゃんと冷ため対応してくれているようで、そこはホッとしたのですが… 1年半まえ、私とつきあう時、 別れたと言った前の彼女らしい写真が いっぱい入っているのをみてしまいました。 ずいぶん前、前の彼女となんでつきあっていたのかきいたら、彼は趣味や話が合ったからだと言っていました。 ここ最近別れ話をしたとき、彼に、「前の彼女、嫌いになって別れた?」ときいたとき、私と付き合うことにしたから別れたと言っていました。 きっとその彼女です。 彼は出逢った頃からずっとテレビで、私は普段見ない深夜のお笑い番組をよく見ていて、いつも2人でいるときはどこにも行かずテレビばかり見て、私は無視なので、悲しくなることがありました。 テレビばかり見ていることを彼に文句を言うと、テレビを一緒に見れというようなことをいわれていました。 彼はどんなに私がどんなに怒っても、テレビを優先し、クリスマスも私といるより、お笑いの番組でした。 彼のライフスタイルで、彼にとってお笑いはとんでもなく大切なものなんだと思い、私もお笑いを好きになりたいと思って、肯定的に番組を見るようにしていました。 残っていた元カノとのメールはテレビの事ばっかでした。 一緒にテレビみて笑うというのが彼の恋愛の楽しみだったのかと、前の彼女みたいな関係を私に望んでいるのかもとおもいました。 彼は私とは話合わないとたまに言います。 写真の元カノは私と似ていましたが、私よりはるかに美人で仕草もかわいかったです。 彼のキッチンで料理する写真や、私と彼がよく使う食器で上品に食事している元カノの写真もありました。 私の食事の仕方は下品で、子どもの頃から注意されていましたが直ってなくて、よく彼に指摘されていました。 元カノのムービーも、ひとつありました。 私と彼と付き合い始めの頃、彼がじゃれて変な笑い方しながら近づく事があったのですが、わたしはどうしていいかわからず、 どうしたのー?と笑っていて、でも彼はかなりしつこくて、本当にどう反応していいかわからず笑っているだけでした。 ムービーでは、同じようなことを元カノにしていて、彼女はウーとか子犬のようにかわいらしく言っていました。 こういうのを求めてたんだと初めて気付きました。 どの写真もなんですが、元カノのこと、色っぽく撮っていました。 今の私は、最近の別れ話中に「魅力を感じない」と宣言されました。 でもそれより前、付き合って半年くらいから、もう私が求めない限り、私とキスしたりはしませんでした。 だから、冗談半分でも、彼が元カノを攻めてるようなムービーは ショックでした。 よく彼は、付き合い始めの頃の私をとったムービーをよく見ていたので、その一覧の中に元カノのがあったなんてショックでした。 彼はよく私に前髪分けておでこ出したロングを求めていて、ケータイ見るまでは、メールしてくる女友達と同じ髪型なので、その人みたいな髪型にしてほしいのかとおもい、あまり面白くなかったです。 でも、彼の言うヘアスタイルは、元カノそのものでした。 最近、彼が好きなタレントの女の子にも元カノはそっくりでした。 最初の頃、彼が私に写メでくれた写真は元カノが上手に撮ったお気に入りの一枚のようです。 写真はきっと、とっておいただけで、見たりはしていないかもしれませんが、私を元カノみたいにしたくて、だめで、それであまり私に興味ないのかも知れないです。 でも、彼と別れればいいとおもうけど、私は、別れられません。 彼と別れたらさみしくてしかたないです。 でも、苦しくてたまりません。 彼は今出かけてますが、彼が戻ってきたら、どんなふうにしていればいいのでしょうか。 私とそっくりで、私をスッと美人にしたような元カノの顔が離れなません。 イライラして、元カノのことばっかきいて、また別れようと言われたらと思うとまた辛いです。 長い文ですみません。

  • アドバイス貰えないでしょうか。

    アドバイス貰えないでしょうか。 元カノと別れて2ヶ月が経ちました。 失恋のショックからは立ち直れたのですが、恋愛感情を中々消すことが出来ません。。 元カノとは友達付き合いをしていきたいと思っているのですが会うと恋愛感情が蘇りそうで怖いです。 一体どうすればのいいでしょうか。。