• 締切済み

彼が元カノにいまだにお金を貸していた

私には12歳年上の彼氏がいます。社内恋愛で、現在私が24歳で彼が36歳です。 彼はバツイチで子供も1人いますが、5年前に別れてから元奥さんにも子供にも一度も会っていないようです。彼の性格は誠実でとても優しい人です。 彼との交際歴は現在8ヶ月ですが、私のことをとても愛してくれていて結婚しようとか、こんなに人を好きになったことはないと言ってくれています。私も近々結婚を考えているくらい彼のことが好きなのですが、この間、彼が私に嘘をついて元カノとパソコンでメールのやりとりをしていたことが発覚しました(>_<) その元カノというのが、私とつき合う10ヶ月くらい前まで同棲をしていた人で、これまた同じ会社の人でした。お互い好きじゃなくなって別れたようで、別れた後は恋愛感情はない気の合う友達のような感じで接してきていたようです。元カノさんは現在は会社を辞め、やりたいことがあり半年ぐらい前から上京して1人暮らしをしています。 彼は以前から元カノにお金を50万円くらい貸していたようでした。もともと貢がせるタイプの女性で、彼も優しい性格なので、家庭環境が複雑で誰にも頼ることができない元カノのことを哀れに思い、お金を援助してあげていたようです。 でも私との交際をはじめるにあたり、元カノとは連絡を取らないことを約束してくれていました。お金の返済だけ、月1万円ずつ口座に振り込んでもらうだけにすると言ってくれていました。 ですが未だに元カノさんからメールや電話が来るようで、「一人で孤独すぎて死にそう」などど言われたり、友達も少なく東京で独りでさみしいという元カノの話し相手になってあげていたりしていたようです。お金の方もまだ返済が終わっていないにもかかわらず、彼の方から「足りないなら貸そうか?」などとさらに何度かお金を貸してあげていたようでした。 そのメールのやりとりを彼に見せてもらったのですが、2人の間には恋愛感情はないように思います。彼が孤独な元カノのことを哀れに思い、お父さん代わりになってあげているような感じです。 私はこれも彼の優しさなんだなと思う反面、私にずっと嘘をつき続けて元カノと連絡を取り続けていたことにとてもショックを受けています。普段の彼は誠実でとても優しく、嘘をつかれていたなんて考えられなかったので余計にショックです。彼はこれからは2度とこういうことはないと誓ってくれましたが、また元カノのことを哀れに思い関係を引きずってしまうのではないかと心配で、彼が信じられない状態になっています。 彼とは近々結婚も考えていましたが、やはり別れた方がいいのでしょうか?恋愛感情はない元カノにいまだにお金を貸したり、かわいそうだからと話相手になってあげたりするものでしょうか?彼の人の良さにも少し呆れてしまいます。長文ですみませんでした。どうかアドバイスお願いします。

みんなの回答

  • ppz
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

こんばんは わたしも今付き合っている彼が元カノと連絡をとっているようです。向こうから振っておきながら「もう●●(彼)に会える気がしない」とか思わせぶりなメールしたり、現在は遠方に住んでいるとこなど状況がそっくりですね。 彼が嘘をついてたこともショックでしょうし、自分勝手に連絡をとってくる元カノにも腹が立ちますよね。 なんなんでしょうね…昔の彼女を切りきれないのは、なんらかの感情があるからと思ってます。 まだ別れたくない気持ちがあるのなら、しばらく冷静に彼をみてみたらどうでしょうか。少し気持ちが落ちたところで、これまで見えなかった彼の悪いとこも見えてくると思います。 はっきりと結論を出すのはこれからでもよいのではないかなとおもいます。 彼も申し訳ないと思ってるだろうし、自分のペースで付き合っていくチャンスの気もします。 衝動的に別れたくなる時もあると思いますが、がんばりましょう。

rin213
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですかppzさんも同じような状況なんですね…ちょっとこたえますよね(>_<) でもppzさんが言うように、今は少し冷静になって気持ちが落ち着くのを待とうと思います。もう少し時間が経てば見えてくるものがあると思うので、結論は急がないようにしようと思います。アドバイス本当にありがとうございました。ppzさんも頑張ってください!!

  • poi-poi
  • ベストアンサー率31% (115/361)
回答No.4

まだ24歳なんですもん、他にもっと合う人がいると思います。 5年前に別れた奥さんが再婚されているのかどうか、わかりませんが、もし奥さんに何かあれば、そのお子さんをお父さんである彼が引き取ることになるだろうし、今モトカノのことであたふたしちゃうなら、今後はもっと大きな問題が起きるかもしれませんよ。 脅すようなことを言ってごめんなさいね。でも、rin213さんが「彼とは近々結婚も考えていましたが、やはり別れた方がいいのでしょうか?恋愛感情はない元カノにいまだにお金を貸したり、かわいそうだからと話相手になってあげたりするものでしょうか?彼の人の良さにも少し呆れてしまいます。」と書いてあるし、今の状態で別れが浮かぶのであれば、他の方とのご縁を探すほうがいいんじゃなかと思ったんです。 きつい言い方してごめんなさいね。でも、24歳だし、もっと歳の近い方で、トラブルがない方、いっぱい出会えると思います。 これ以上好きになれる人なんていない!と思った人にふられて、かなり落ち込んだ経験ありますが、結果今は他に好きな人ができてとても幸せな私からのアドバイスです。

rin213
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 別れた奥さんは彼とは再々婚になりまして、彼との子供の他にもう1人中学生の子供さんがいるんです。もう40歳は過ぎていますし、再婚はしないようです。 でも確かにトラブルがなくてもっと合う人がいるんじゃないかなとも思いました。結婚という結論を急ぐにはまだ早いですよね。他に目を向けてみることも大事だと思いました。ありがとうごさいました。poi-poiさんもお幸せになって下さい!

  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.3

誠実でまじめな人が5年も子供と逢っていないなんて考えられません。元カノに50万も貸して、子供には養育費など送ったりしないのですか?誠実でまじめに見えるだけではないでしょうか?

rin213
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 彼は子供と会わないのはけじめだと言っています。養育費も毎月支払っています。もし私と結婚して私たちの間にも子供が産まれた時、彼が前の奥さんとの子供にちょくちょく会っていたら私はとても複雑な気持ちになると思います。 こんな心構えでは、バツイチ子持ちの人と一緒やっていくのは難しいことなのでしょうか(>_<)?

  • ume_konbu
  • ベストアンサー率18% (16/86)
回答No.2

>彼はバツイチで子供も1人いますが、5年前に別れてから元奥さんにも子供にも一度も会っていないようです。彼の性格は誠実でとても優しい人です。 誠実で優しい人が、離婚してから一度も子供に会わないんでしょうか?ちょっと疑問に思ってしまいました。 お金の感覚はズレがあると結婚してもそのズレに悩む事が多いです。彼氏の場合、結婚してもその優し過ぎる性格は変わらないと思うので、お金の感覚と、元恋人(友人)に対しての感覚のズレには悩みつづけることでしょう。それを覚悟して結婚するのも、早いとこけじめをつけるのもあなた次第です。 色々と悩まれているようですが、あなたはまだ若いのだし他にも良い人はいっぱいいるんだということも忘れずに。

rin213
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 彼は子供に会わないようにしているのはケジメだと言います。養育費は毎月支払っています。 確かに私と彼とではお金や元カノとのことにズレがあると思います。元カノはかなり自己中心的な人で、別れた今でも彼のことをアッシー君(←古くてすみません)代わりに使っているような状態です。それでもほおっておけないという彼の心理が少しわからなくなります。 彼のことは好きですが、彼だけじゃなく、他の人に目を向けてみるということも考えてみたいと思います。 ありがとうございました!

noname#42071
noname#42071
回答No.1

元彼女といえ同棲するくらいですから、結婚相手的な大切な人だったのでしょう その元最愛の人が、困っているのなら手助けしたいというのは人情です 彼は優しそうですし元彼女が安定するまではほおって置けないことでしょう 今後嘘をつかれるのがいやなら、会うのを許してあげるのがいいかと もしくはきっぱり別れて、感情のない人を探すのもいいでしょう

rin213
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やはり人情でやってあげているんですね… でもその元カノというのが、自分のことしか考えていない自己中心的な人なんです(>_<)つき合っている時は生活費のほとんどは彼が払っていたようで、元カノは収入が少ないのにエステに通ったり高価なブランド品を買ったりと、それも全部彼が払っていたみたいなんです。 今でもお金がほしい時や話を聞いてほしい時、足がほしい時だけ彼に連絡をしてきているようなので、彼はアッシー君(←古い)状態なんです(>_<)それに私の存在を知りながら「今度地元に戻った時は泊めてね」などと彼に言っているので、2人で会わせるのは心配でなりません…

関連するQ&A

  • 元カノの存在

    今年、結婚して初めてのお正月を迎えた者です。 夫に元カノから年賀状が届きました。女の第六感なのか「これって元カノ?」となんとなく聞いていたところ、彼は「違うよ」と言いました。ただ、ちょっとおかしい感じがあり、私の中で引っかかっていたのですが、いろんな話を加味して考えると、やっぱりその年賀状は元カノからのものだとわかりました。たぶん、私が嫉妬するのがわかっているので、嘘をついたのだと思います。 彼は、特別な感情はないものの、元カノとの縁を特別切ろうとしない人です。 (元カノにかかわらず、人との縁をあえて切りたくないという考え) そのためか、年賀状やfacebookのつながりがあります。 もちろん、元カノに会ったり、日常的なメールのやりとりなどはしません。 私は、元彼と連絡を取らないようにしているので、不公平というか不快というか、なんでたまにとはいえ連絡を取り合うのだろう?と、とてもモヤモヤした気持ちになってしまいます。 元カノとの縁を完全に切るように夫に言いたいと思いつつ、そんなことをしたら小さいやつだと思われそうだし、夫婦関係がそんな女のせいでおかしくなってしまうのではないかと思い、できません。 でも、ここは早いうちに言って、縁を切ってもらうほうがよいのか? それとも、妻としてドンとかまえていればよいのか? 判断ができなくなってしまいました。 みなさんならどうしますか? ちなみに、元カノとの状況は以下のとおりです。 ・年賀状は夫が送らなくても届く。 ・元カノは既婚で、子供の写真の年賀状を送ってくる。 ・年賀状には特に一筆は書かれていない。印刷した内容のみ。 ・夫はfacebookで元カノとつながっている(2名)。facebook上でのいいね!やコメントのやりとりはなく、元カノ両者とも、facebookの内容は、子供や家族のこと中心。年賀状が来るのは、そのうち1名。 ・彼は結婚したことをfacebookではまだ公開していない。 ・今回年賀状を送ってきた方は、facebookかメールで彼に「貸したCDを返してくれ」と昨年連絡をしてきた。彼は、私に返すために郵送してよいか昨年時点で確認。嫌々ながら許したところ、今年になって送ろうとしている。 ・別れてからずいぶんたっている(5年以上) ・今年の年賀状については、彼は返していない様子(そのかわりにCDを返却した)。 元カノという人は、なぜ結婚して子供までいるのに、なんで夫に年賀状を送ってくるのかその神経がしれません。幸せな自分を誇示したいんですかね。しかし、その方には去年夫が結婚したことを伝えたと聞きましたが、それでも送ってくるのは、夫に対して特別な感情がないからこそなのだとは思うのですが。ちょっと変ですよね。 でも、彼は、同じように今の幸せを元カノに見せつける気は特にないと思います。 そういう行動をばかばかしく思うタイプだからです。 私との今の生活が一番だと思ってくれているのはわかっているのですが、元カノといつでも連絡を取り合える状況になっていることが、自分を小馬鹿にされているような気分になってしまい、イライラしちゃいます。 こんなとき、どういう対処をするのが一番賢いと思いますか? 放っておくのが一番でしょうか? 元カノという人に、結婚したので連絡してこないで!というのもなんだかおかしいので、facebookの恋愛ステータスを既婚にしてもらえば、元カノも察するかなぁ?とか思ったり。 それを彼に強要するのもおかしいか…。 たぶん、私として一番腹が立っている点は、元カノからの年賀状ではないと嘘をついた点と、元カノたちにもわかるように結婚したんだよと公に言わない点です。 彼の中で自分が一番だとわかっているのに、年賀状やfacebookを通した元カノの存在がちらつくのが腹立たしく、イライラしてしまう。 とりあえず、彼に「やっぱりその年賀状元カノからでしょ?」という確認をして、気持ちよくない旨は伝えてみたいと思っています。 放っておけ、でも、こうしたほうがよいと思う!でも何でもよいので、 みなさんのご意見をください。

  • 別れた元カノに貸したお金

    借金と恋愛って・・・? 元カノにお金を貸しました。 別れて1ヶ月後に、久しぶりに連絡を取り、会って話をすると、困ってるから、お金を貸して欲しいといわれ、貸すことにしました(20万円) もちろん、お金の話だけをしたわけではなく、お互いの近況などを話したりしてました。 その時、僕ともう一度やり直して欲しいという気持ちを伝えましたが、 これにはしばらく考える時間を頂戴と答えられました。 しかし、それ以降1ヶ月以上何の連絡もありません。 メールを送っても、返事も無し・・・ 疑いたくはないし、彼女がそんなことをするとは信じたくありません。 何より、彼女がそんな人であるならショックで・・・ みなさん、どう思われますか? 僕は催促するべきでしょうか?

  • モラハラ元彼が元カノとあっさり復縁

    会うたびにモラハラ、精神的に傷付けられ よく嘘をつき、自分しか大事にできず、 課長クラスにも関わらず仕事をバックれた彼に追い詰められ半年前に別れました。 元からメンタルが弱い人だとは知っており支え続けていましたが、 どんどん蔑ろにされつけ上がられたため限界になりました。 お金も幾分かとられました。 私は現在も精神的に壊れたままで 心療内科で治療をしています。 その彼ですが、 散々悪口を言い、二度と連絡してくるなと突き放して別れた元カノとあっさり復縁していました。 過去に一度婚約していたようですが、 約束を守らないという理由で彼から振り、 しかしそんなに元カノのことは嫌いではなかったらしく 私と付き合うまでダラダラ関係を続けていたようです。 一方で私は精神疾患にかかり年齢も30歳目前、 恋愛も結婚も諦めて孤独に耐えなければならないのに 彼はすぐに傍にいてくれる人を見つけて幸せそうです。 付き合っている間、元カノは度々彼に連絡をしてきたので もしかすると、元カノに対してはモラハラやdvはしていなかったのではと思っています。 ということは、彼にそんなことをさせてしまった私が悪かったのではとずっと考えています。 男性をイラつかせる何かが私にはある気がして、 今はもう自信がなくこの先の恋愛は諦めつつあります。 なんとなくですが、その元カノと結婚するんだろうなとは予感しています。 私の人生なんだったんでしょう。 彼を信じて精神的暴力に耐えてた日々が馬鹿みたいです。 彼との嫌な思い出が勝手にどんどん頭に出てきて余計に傷ついてばかりです。 気持ちを整理するにはどうしたら良いでしょうか。

  • 元カノが気になる

    見てくださった方ありがとうございます。 一年ほど前に付き合っていた彼女がいたのですが、僕が浮気をしたとの噂( 浮気はしてませんが)を鵜呑みにし振られました。 今まで連絡がなかったのですがその元カノから先日、メールが来ました。 本当に浮気をしていたのか?とのメールでした。 僕はしていないと真実を伝えると、「次こそは信じていいよね?」と来ました。 その後は彼女できた?などのメールをやりとりしました。 僕は元カノに振られてから、何度か違う女性と交際してきましたが、心の隅では元カノの存在がありずっと気になっていました(だからといってその時付き合っていた彼女のことも愛していなかったわけではなくちゃんと愛していました) そして先日メールが来たので、好きという感情が大きくなってきてしまいました・・・。 メールのやりとりで、元カノが「彼女できたら教えてな」と来たので「なんか寂しいなそれ」と茶化しつつも、少し気があるようなメールをしてみたのですが、軽くあしらう感じに返されました。 元カノには復縁したりするつもりはないのかな?と思いましたが、なぜいきなりメールを送ってきたのか分りません。 メールはずっと続いているので、メールが好きなだけかなとも思ったのですが、元カノはメールが嫌いと当時付き合っていた時から言っていました。 なぜ元カノはそのようなメールを送ってきたのでしょうか?気になって仕方がありません。 どなたかご回答お願いします! くだらない質問、そして下手な文章で申し訳ないです・・・。

  • 元カノへの結婚の報告が・・・

    現在ある女性と同棲し秋に結婚を予定しているものです。 昨日、以前付き合っていた女性にその結婚を報告しようと連絡をとりました。その元カノですが職場恋愛だったこともあって現在も顔を会わせることがあり仕事上など相互に影響しあってきている関係です。 その元カノとは既に1年以上前に別れていましたが、付き合っている頃は職場の問題なども含めてつらい状況が多く、諍いも増えてきてお互いに付き合いに気持ちを保てないと彼女の方から別れをつげられました。 別れてから時々は話をしたりしていましたが、今の結婚予定の女性と同棲をした際には何度か会って話をしたりしました。それ以後は仕事上のことなどでいい関係をつくっていくと決めて情報などをやりとりしてきました。 はっきり言って元カノは自分に大きい好意を持ってきたと思います。しかし今回結婚の話になり今までの気持ちが大きく裏切られたという思いが強かったのだと思います。 元カノは「自分や私に対して真正面に向いてこなかった」「きちんと(交際できない)言うべきだろ」と言います。確かにそう言われると状況では、別れと他人との同棲を踏まえているのですが、はっきり恋愛感情や結婚対象とは見れないと言わない点ではそうだと思います。 元カノは精神的に深く傷ついているようです。自分としては結婚報告をしこれからもいい関係でいけたらと思っていたのですが、状況はまったく逆方向に進んでしまっています。 自分としては元カノに謝罪をし何か過去の関係から縁を切れるようなきっかけをしたいと思っていますが、元カノから激しく憎悪されているようです。 できればどうしたらいいか良いアドバイスがあればお聞かせ下さい。

  • 元カノへ貸したお金

    僕は、元カノに別れた後に9万円貸しています。 その9万は、身内の携帯代を立て替えていたらしく逃げられたためだそうです。 付き合った頃からですが、バツイチ子持ちで、別れた後、現在は生活保護を受けながら、職を探しているようです。 そして、金を借した翌月に、 『職業訓練でパソコンを習って将来に役立てたい。でも、パソコンがないし、あなたに借りている手前、買いにくいよね。』 と言われ、 『生活がかかっているし、気にしなくていいよ。』 と言いました。 最近、何気ない連絡をとったのですが、かなりあっさりしていて、ひどい時には無視されました。 しかし、最近たまたま元カノのTwitterを見つけてしまい、積極的にガンガン色んな人に絡んでいるようです。 更に、最近ではペンタブを買ったようで、本当に感情のコントロールができなくなりそうです。 借金も、貸して半年になりました。 お金を貸した当初は、 『仕事が見つかってからでいい。』 と言って、追い込まないためにお金の話は一切、僕からはしていません。 その反面、雑な扱いについイライラしてしまいます。 更に、僕の前では、金を借りていることがあるのか、連絡する度に 『色々あって、余裕がない。』 と言っています。 しかし、Twitterでは、余裕がないと思えないくらい前向きな発言が多いです。 つい感情的になり、 『9万返さなくていいよ。』 と言いたくなりますが、やはり大金です。 しかし、いざ、金のことを口に出すと追い込んでしまうのも辛いです。 更に厄介なのは、こんな扱いをされても気持ちが残っていることなんです。 頭では理解していても、気持ちが収まりません。 僕の甘い発言もいけないところがあるかもしれないですが、今後どうしていくことが適切でしょうか。 この葛藤が苦しいです。

  • 彼の元カノ

    長文ですいません(>_<) 私には付き合い始めてまだ1ヶ月ほどしか経ってない彼氏がいます。 その人には付き合う前からいろいろと嘘を吐かれていましたが、それでも私は彼を信用してました。 その嘘とは、彼と付き合う前、彼は「彼女はいない」と言っていたので、こちらから告白しました。 ですが、実は彼には付き合っている人がいました。 私は半年くらい嘘を吐かれてたんですね。 私が告白したとき、彼と元カノは上手くいってなかったと彼から聞かされ、そのすぐあと彼が元カノにフラれて、私の方に来たんです。 私たちの付き合い始めはこんな感じでした。 それからは彼から、「(私のことが)好き」、「今が一番幸せ」、「結婚したい」など言われ、嬉しくて信用してしまいました。 でもやはり彼は嘘が上手いということですごく心配だったので、 つい最近、最低なことに私は彼の携帯を見てしまいました。 私が見たのが悪いんですけど、でもまだ元カノに未練があるらしいことが発覚しました。 元カノにメールで「彼女(私のことです)はいない」と言っていました。 ブログにメールで投稿した記事にも、「逢いたい。もう一度逢って遊びたい」と書いてありました。 そのメールの時期でさえ、彼は私に対して愛情表現してくれてました。 私は元カノと比べると暗めで静かだから、彼氏のことを楽しませたり幸せにする自信がないです。 元カノとの比較が怖いです。 でも彼が好いてくれるならと心を開いてましたし、ほんとにこの人とならずっと一緒にいたいと思ってました。 今でもその気持ちはあります。 だから余計ショックです。 携帯を見てしまった私が悪いんですが、見てしまった以上、これからの関係をどうしたらいいのかわからなくなりました。 もう少し様子を見た方がいいのか、まだ思い出の少ないうちに別れた方がいいのか…。 様子を見て付き合っていくにしても、どんな付き合い方をすればいいのか…。 よろしければどなたかアドバイスお願いします。 長々と失礼しました。

  • 元カノへの嫉妬?

    元カノとは2年程前に別れて、私(男27歳)は違う女性と恋愛結婚しました。 元カノとは社内恋愛で、真剣に交際していましたが、考え方の違いなどから、私から別れを告げて別れました。 最近になって、元カノは社内の後輩と付き合って別れ、今はまた違う社内の後輩と交際を始めました。 社内にも色々な人がいますが、今付き合っている後輩は、あちこちで声をかけてまわっている(よく言う女好きでしょうか)と社内の一部では知られており、その後輩が過去付き合った女性からもたまに相談を受けていました。(付き合っていてもこっそりコンパに行く・束縛がひどい・別れ話をするとなかなか別れてくれない等) 私は今の妻と知り合い平穏で幸せな日々を過ごしているのですが、なぜか元カノが気になって仕方ありません。 元カノとは将来を考えることが、その当時はできず別れたのですが、会社で毎日顔を合わせており、また別れてからも普通に話をしていたので、今、後輩と付き合っている事に何とも言いようが無い感情を抱いてしまっています。 ただ、元カノには本当に良い人で出会って幸せになって欲しいと強く思っています。 今幸せな生活を送れているのに、なぜ未だに元カノのことを思ってしまうのか、妻への罪悪感もあり、自分でも理解に苦しみ、恥ずかしながら、いつもその事ばかりを考えています。 何かアドバイスか助言をいただきたくお願い致します。

  • 婚約者が元カノに貸していたお金

    以前もこちらで相談させて頂き、多くの皆様から多々アドバイスを 頂きました。その節はどうも有り難うございました。 今回は、別件の相談です。 つきあう当初から聞いていましたが、彼は元カノに貸していました。 元カノと別れた際、月々の支払いについて話し合いをしてたようですが 「返済に60年!」は掛かる位毎月の返済額は小額でした。 (貸した金額は、3ナンバーの国産車を新車で買えるほど) 彼は同意したわけではなく、つねづね返済の増額を申し出ていましたが 意にかなわず今に至ります。 私は、借用書のない貸したお金はあげたも同然、と思っています。 金額の多少に関わらず、貸した際にキッチリと手順を踏んでいなかったのも原因のひとつではないかと思っています。 ーが、当然といえば当然なのですが、彼は全く諦め切おらず、 かといって直接彼女と会って話をする予定もないようです。 この件について、彼は「仕方がないと思わないと仕方ない」と 思っています。 私は、心から「仕方ない」と諦めきれてない以上、何とかしてあげたいと思ってしまいます。 その彼女は近々結婚するらしく、この件も相手の方には話しているようです。 相手の方が「代わりに支払う」と申し出ているそうですが、 それは彼女が断っておられるようです。 (代わりに支払ってもらって、彼女がお相手に返済していけばいいのでは?と私は思うのですが・・・) 私に何ができるでしょうか? 彼に何をしてあげれるでしょうか? 元カノに私が直接会って話し合いをしそうな勢いですが、 得策ではないと思うので、こちらで相談申し上げる次第です。 宜しくお願い致します。

  • 初めまして。元カノについて

    最近結婚しました。 旦那と新居をしがしており 何県の何区のマンションいいと思うんだよねーと話をすると、その地区には元カノがいるからマンション名を教えてと言われました。 その一言がものすごく気に食わなかったので関係ないじゃんと答えると元カノと同じマンションは嫌だからと。 定期的に夢に出てきますし、いままでで一番きちんと交際したと過去に聞いていたので嫌とかそんな感情じゃなく無関心でいて欲しいと伝えたのですが、俺は嫌だからマンション名きいた!と言われ結婚してもまだ気になるのかとモヤモヤしています。 彼になんと伝えればいいのでしょうか??