• ベストアンサー

私には彼氏がいます。

私には彼氏がいます。 この前彼氏と一緒にドライブにいきました。 その時、ショルダーバッグを持って行ったら止めてって言われてしまいました。 なんだか胸が強調されて、他の男が見るみたいなことを言われたのですが、実際そうなのでしょうか? そのほかに、何か気をつけなければいけないことはあるでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

つまりあなたは彼に嫌われないようにしたいのでしょうか。 以下それを前提にして回答しますね。 胸が強調されていると気にしているのは彼なのです。 だからあなたに言うのでしょうし。 なので、例えば胸が空いている服が着たいとしたら彼に聞いてみたらいいのではないでしょうか? 彼と仲良く過ごせますように!

284253
質問者

お礼

ありがとうございます。 慎重にいきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.8

彼氏は他の男に見られるのが嫌なタイプなんでしょうね。 見せびらかしたいタイプもいますので、タイプに合わせてあげてください。 例えば、ミニスカートははかないとか、胸の空いた服を着ないとか。 そういった配慮を今後すればいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.7

斜め掛けすると、胸の形が出るのでよく思わないのでしょうね。 斜めにしないで片側にかければいいのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231796
noname#231796
回答No.6

斜めにかけると、そうなるかもしれませんね。 鞄の持ち方は癖があるので、変えるのは大変かもしれませんが斜めは止めるとか、手提げにするとか、ちょっと気をつけてみて、彼氏さんの反応を見てみてください。 喜んでいたら、可愛い彼氏さんじゃないですか(笑)。

284253
質問者

お礼

ありがとうございます。 気をつけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私はそこまで止めて派じゃないが、彼の気持ちとしたら自分の彼女の胸を他の男の視線にさらしたくないという独占欲だ。 君は相当スタイルがいいんだろう。彼にそういうことを言わせるぐらいのな。自分の美貌のついての自覚を持てばいいんだよ。(ただ、自意識過剰になるとやりすぎなので注意だ) そうだな。今後は、彼と2人っきりになるかどうかで、服装も考える必要があるのかもしれないな。 外を歩くときは長めのスカートかあるいはパンツルック系。 彼と2人っきりならミニスカートという具合だろうか。

284253
質問者

お礼

なんだか難しいですね、考えて動きます! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • na-na-shi
  • ベストアンサー率15% (14/88)
回答No.4

あなたは彼に嫌われないようにするための方法が知りたいのでしょうか。 それを前提に答えさせていただきますね。 彼はどうして「ショルダーバッグをしていると、胸が強調されて他の男が見るから止めてほしい」と 言ったのでしょうか。 彼は、あなたが何をどうすることが気にいらない人なんでしょうね~。 人口の半分が男だとしたら、一人一人、彼女からして欲しいこと、して欲しくないことは違うと思いますよ^^

284253
質問者

お礼

何をどうするの意味がよくわからなかったけど、人それぞれなんですね、ありがとうございます。 彼氏に色々聞いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • juliet33
  • ベストアンサー率24% (125/515)
回答No.3

斜めがけショルダーですか?? 確かに胸が強調されて、私は使わないですが男性が見るというよりきっと彼が他の男性に見せたくないって感じですよね^^ そういう事を気にされる彼でしたらやっぱりうっすら透けちゃう白いブラウスとか体のラインが出るものとかを気にしたらいいのかなと。 それでもわからない場合は先に彼にこれはどうかなって聞くのもありかなと思います^^; せっかく一緒に出かけるなら彼も安心していられる方がいいですしね☆

284253
質問者

お礼

彼氏と安心してお出かけ出るようにします。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

私は結婚して25年経ちますが今でも妻とよくデートをしますがショルダーバッグは 女性らしくないのでするのは止めて欲しいですね。 彼のように胸が強調されるというのも理解できますよ。自分だけの彼女なのに 他人に分かるような胸を強調するようなことはしてほしくないのでしょう。 他に気を付けることですがそれは彼氏が希望することを守ってあげて欲しいですね。

284253
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼氏になにがいやかしっかり聞いてからおしゃれしようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏のセカンドバッグについて

    彼氏が画像の様なバッグを持ち歩きます。 私の趣味ではないので先日、バギーポートのショルダーをプレゼントしました。しかし数回使ってくれただけで今はまた画像の様なバッグを持ち歩いています。(私的にはやめて欲しいのですが) (1)メンズファッションにくわしい方に質問です。この様なバッグをどう思いますか? (2)別に他人が持つには気になりませんか? プレゼントをしたバギーポートのショルダーが気に入らないと言うことですよね? (3)男性のみなさん、どんなバッグをプレゼントされたら嬉しいですか? アドバイスおねがいします・・・・・・・

  • 彼氏にバッグをプレゼントしようと思うんですが

    彼氏にバッグをプレゼントしようと思っています。 彼氏は来年大学生になるのでA4サイズの入るショルダーを プレゼントしようと思っているのですがネット購入で思いのほか安かったので、休日用(携帯と財布ぐらいしか持ち歩きません)のバッグも 一緒にあげようかと考えています。 色んなサイトなどを見ていて目に付いたのが ヒップバッグとシザーバッグ(チョークバッグ)なのですが、 これって昔ウエストポーチとか流行ったと思いますが 今の時代には古いですか?? レザーっぽいのを選ぼうとは思っていますが。 また男性の方からしたら ヒップバッグとシザーバッグ(チョークバッグ)はどちらがいいのですか? 長財布を使っているのでシザーバッグ(チョークバッグ)の場合 財布はポケットにいれることになりそうです。 彼氏に相談してもいいのでしょうが 誕生日プレゼントは一緒に決めたので今回は 出来るだけ内緒にしたかったので質問させていただきました。 メンズものには詳しくないので教えてください。よろしくお願いします

  • (社会人)20代前半の彼氏へのプレゼント

    (社会人)20代前半の彼氏へのプレゼント よく若い男性が小さなショルダーバッグを掛けているのを目にし、 手に荷物を持ちたがらない彼氏に 今年のクリスマスプレゼントはショルダーバッグを プレゼントしようか考えているのですが、 バッグの素材について悩んでいます。 レザー、ナイロン製、布製にするか…。 彼氏の冬のジャケットは、こげ茶色のレザージャケット、 Pコートのようなきれいめのベージュのジャケットを着ています。 どちらのジャケットにも合うバッグをプレゼントしたいと考えていて 私としてはレザーのものをプレゼントしたいのですが服装に合わないでしょうか? あと、ブランドにこだわりがないようですが ユナイテッドアローズ、ビームス系統の服装が好きみたいです。 その他に似たようなブランドはなんというところがあるでしょうか?

  • 彼氏への誕生日プレゼント 高すぎ?

    お互い20代後半です。 私にとっては初めての彼氏です。 付き合って10ヶ月で、もうすぐ彼氏の誕生日です。 私は今まで男の人にプレゼントを渡した事がないので何をあげればいいのかわかりません。 彼の好きなブランドは知っているので そのブランドのショルダーバッグにしようと思うのですが値段が35000円です。 そのブランドの小物などは、彼は既に持っています。 35000円は買えない値段ではないのですが お互い結婚に向けて無駄遣いしないように節約しています。 お互い非正規で稼ぎが少ないです。 それに、去年の私の誕生日に1万円相当のプレゼントだったので35000円の物をあげると 気を遣わせてしまうかなーと思っています。 皆さんならこの状態ならどうしますか? 35000円のバッグを買うか、1万円くらいの他のものにするか。 お金をケチるつもりはありません! ご回答よろしくお願いします。

  • 胸が大きい女性 斜め掛けバッグについて

    こんにちは。 E~Gカップまで、体型が細い~標準(アンダーバスト65~70センチ)の女性に質問します。 斜め掛けのバッグって使ってますか? クレドランというブランドの斜め掛けバッグを買って貰ったんですが・・・ 結構、胸が強調されてしまいます。 バッグ自体を前に持ってくるようにしてますが、歩く時に少し邪魔だし、ちょっとした時に体の後ろに持って行くと胸の膨らみが目立つ気がします。 でも、とても気に入ってるので使いたいと思いますが。。。 皆さんは、斜め掛けバッグって使ってますか?

  • 彼氏とするのが怖い

    昨日、彼氏の家に泊まり 一緒の布団で寝た時にそういう雰囲気になってしまったのですが、やんわり断ってしまいました。 私にとっては初めての彼氏で、Hも未経験です。付き合って3ヶ月なので、そういうのも覚悟して泊まったんですが、いざそうなるととても怖くなってしまいました。 初めてだから怖かったのもあるんですが、 なんとなくこの人とはしたくない…という気持ちもあったかもしれません。普段は一緒にいて落ち着くのですが、実際自分は彼氏を男として見れてないのかなとも思います。 今日彼氏から昨夜の事はごめん。というLINEが来ました。なんと返せばいいか分かりません。 そもそも、今後も彼氏とHする自信が湧かない気がするので早めに別れたほうがいいのでしょうか? 彼氏を傷付けずに思いを伝えたいです…

  • おすすめのバッグ

    自分は男で大学生です 高校生の時に先輩からいただいたショルダーバッグ(ボディバッグ?)が壊れてしまったので、これを機に新しいショルダーバッグを買おうと思うのですが、おすすめとか教えていただけませんか? 予算は1万ぐらいです よろしくおねがいします

  • 彼氏の言った純粋とは?

    毎回お世話になっています(>_<) 疑問に思ったので質問させて頂きます(^^; 彼氏(Aくん)は社会人、私は学生で現在遠距離です(T_T) 電話で話していたときのことなのですが。 女性の胸は、好きな人に揉まれると大きくなるのか?(くだらない…笑)、という話をしていました。 実際、私は胸の大きさで少し悩んでおり(少し大きい)、これ以上は大きくなってほしくない心情です…。 私が、「ねぇ、Aくん。私の胸Aくんと付き合って大きくなったかなあ…」 「わからないよ。いつも揉んでるし笑」 「そっか…。じゃあ、私の元カレは私の胸の大きさを知っているから揉んでもらえば一発だねっ←」 (いつも彼氏と二人でこんなジョークを言っているので、気にせずにお願いします。実際にしないのは確実なので笑) 「俺が焼きもちやくから、俺の前でしてね」 「なんで?笑」←酷い…でもいつも彼氏もこんな感じ。 「俺、純粋だからさ」 !? と思いました。 私自身バカなのが大半を占めているのだと思うのですが、この場合の純粋とはどういう意味ですか? 彼氏はおっぱい魔神だし、どこが純粋なんだ!とか思ってしまいました…。← きっと、私の理解力がないからな気もしますが…。 お願いします! 彼氏の言った純粋の意味を教えてください! くだらない質問失礼しました。

  • 抱きしめる時、必ず胸を触ってくる彼氏について【長文です】

    こんばんは<(_ _)> 付き合って3年になる23歳の彼氏がいます。お互い初めての恋人です。 前々から気になっていたことを質問させて下さい。 男の人ってただ単に抱きしめること(えっちではなく服を着たままギュッとするときです)に快感を感じないのでしょうか?? 私の彼氏は抱きしめる時、必ず一緒に胸やお尻を触ってきます。私としてはただギュッと抱きしめられるだけのほうがホッと安心できるのに、抱きしめられた次の瞬間に手が胸の辺りに伸びて来るので、いつも冷めた気持ちになってしまいます。 「胸触らないでちゃんとギュッとして!!」って言うと「はーい」って感じで背中に手を回してくれるんですけど、毎回言うのにもうんざりって感じです。 えっちは普通にしてますし、他のことに何も不満はないのですが、あまりにも多いので「体だけなの!?」と思うこともあります。 みなさんのご意見聞かせて下さい。

  • 胸フェチな彼氏が酔うと・・・

    お恥ずかしい話なのですが私の彼氏は胸フェチです。 夜寝る前はもちろん、着替えているときやキッチンにいるとき、 すれ違いさまでさえ触ろうとします。ちなみに毎回嫌がりますが 直りません。たまに本気で煩わしいと思うし、実際触れ過ぎて Hで胸を触られても気持ちよくなりません。 「私と私の胸どっちが好き?」と質問しますが回答に苦しむ彼。 男だし仕方ないか・・・と諦めてますが許せないこともあります。 それは、酔っているときに他の女性の胸を触ろうとすることです。 毎回未遂らしいのですがその彼女もその彼女と付き合ってる男性も 私と私の彼の友人です。ふざけて本気ではないのは分かってます。 でも嫌なものは嫌です。しまいには男友達に「アイツはお前のおっ ぱいに飽きている」と言われる始末・・・ 何度注意したり嫌だと言っても飲み会で繰り返す彼。 こっちが情けなくなります。どうすれば止めると思いますか? 自分が飽きられて捨てられるとは思わないのですが、嫌なので やめさせたいです。胸フェチの彼に対して意見や解決策がありましたら ぜひお願いします!