• ベストアンサー

胸フェチな彼氏が酔うと・・・

お恥ずかしい話なのですが私の彼氏は胸フェチです。 夜寝る前はもちろん、着替えているときやキッチンにいるとき、 すれ違いさまでさえ触ろうとします。ちなみに毎回嫌がりますが 直りません。たまに本気で煩わしいと思うし、実際触れ過ぎて Hで胸を触られても気持ちよくなりません。 「私と私の胸どっちが好き?」と質問しますが回答に苦しむ彼。 男だし仕方ないか・・・と諦めてますが許せないこともあります。 それは、酔っているときに他の女性の胸を触ろうとすることです。 毎回未遂らしいのですがその彼女もその彼女と付き合ってる男性も 私と私の彼の友人です。ふざけて本気ではないのは分かってます。 でも嫌なものは嫌です。しまいには男友達に「アイツはお前のおっ ぱいに飽きている」と言われる始末・・・ 何度注意したり嫌だと言っても飲み会で繰り返す彼。 こっちが情けなくなります。どうすれば止めると思いますか? 自分が飽きられて捨てられるとは思わないのですが、嫌なので やめさせたいです。胸フェチの彼に対して意見や解決策がありましたら ぜひお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

なんていうか…ことそのことに関しては、彼氏さんも御友人である男性も、なっさけない男共ですね~…。 というのが正直な感想です。(笑) 質問者様もですが、御友人である女性がかわいそうです。 そして痴漢未遂を繰り返す彼氏さんを野放しにしておく質問者様に、同じ女性として「それってちょっとどうなのよ」と苛立ちを覚えます。 で・も。 更に「お前なんとかしろよ」って思うのは、ご友人の男性です。 自分の彼女の危機なんですよ!? なんでもっとマジメに彼氏さんを懲らしめてくれないかなぁ。彼氏さんのような方は、一度みっちりおしおきされないと駄目だと思います。 (それとも、御友人は質問者様や彼氏さんに遠慮して強く言えずにいるのでしょうか??) ひっぱたくくらいしてやってもいいと思いますよ、そのお子ちゃま気分の抜けない彼氏さんは。 胸フェチが悪いとは更々思いませんが、節度は守ってもらわないと。 『注意』や『嫌だと言う』では弱いです。怒り、叱ってあげたほうが彼のためです。 御友人の男性にも協力してもらい、みっちりお説教してあげることを勧めます。 「そこは愛があるから触ることを許される場所だ」ってことを、もう一度思い出させてあげてくださいΣo(-へ-;

noname#123248
質問者

お礼

厳しいお言葉、ありがとうございます。 ちゃんと叱り、怒っていることをアピールしたいと思います。

その他の回答 (4)

• michael-m
回答No.4

お互いに、心の持ちようを忘れてはいませんか? めったやたらに触ってくる彼がそうさせたのかもしれません。 実際、他人の胸を触ろうとすると言う事は、既にタガが一つ外れています。 私は脚フェチらしいです。街行く人の脚も気にはなりますが、知り合いであろうと無かろうと触ろうなどとは考えた事もありません。見て美しいと思うだけです。 一つのタガが外れてしまえば、次のタガが緩み始めます。 愛情を込めて触れるから、相手も自分も満足できるので、愛情の篭らない接触を繰り返しているうちに、貴女自身接触に対する愛情を失ってしまっているような気がします。  少なくとも週に一回は、愛情を込めた接触をしてくれるように言ってみましょう。それでも辞めないとすれば、彼には修復する気が無いのではないでしょうか。

質問者

お礼

確かにそうかもしれません。 当たり前のように触ればまるでモノ扱い。 愛情を持って触ってるのかも疑問です。 本人に言ってみます。ありがとうございました!

回答No.3

>「アイツはお前のおっぱいに飽きている」と言われる始末・・・ これが原因とは思えません。 しかし、投稿者さんがおっしゃっているように >じぶんでは十分ってほど触らせてると思うんですよ・・・ これは飽きさせてしまう原因になります。 男というのはじらされたり我慢させられたりしたほうが 飽きないし燃えるものです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど!って感じですね。 でも定期的に我慢させるのもどうかなーなんて思っちゃいます。 彼が酔うとき触る行為をやめないかぎり、根本的に私じゃだめなの・・・ってなります。

• june1
回答No.2

一緒に飲みに行かないこと。 その場にいると必ず遭遇してしまいますから。 つまり、彼の性癖は治りません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は二人で飲みに行くことはあっても、 友人を含め大人数の飲み会には、一度も一緒に飲んだことはないんですよ。 いっしょにいたら必ずケンカになると思いますし^^; そんな~って感じですが。。。 フェチは直らなくてもいいんです。 でも他の女の子に手が出ることはどうしてもやめさせたいです・・・

• enyo-r
回答No.1

フェチは。。。止められないですよ~ 僕も他人にてを出す事はないですが 幾つかありますので 彼女にはいつも世話になってますので ayame1031さんが 思う存分触らせるしかないんじゃないですかねぇ それでもダメなら。。。重症ですねっ 距離を置いてみては?!

質問者

お礼

返答ありがとうございます^^ フェチが直らないのは分かってますが、やめさせたいのは 他人まで手を出そうとする彼の手です。 やっぱり思う存分に触らせること・・・ですかね!? じぶんでは十分ってほど触らせてると思うんですよ・・・