• ベストアンサー

胸フェチな彼氏が酔うと・・・

お恥ずかしい話なのですが私の彼氏は胸フェチです。 夜寝る前はもちろん、着替えているときやキッチンにいるとき、 すれ違いさまでさえ触ろうとします。ちなみに毎回嫌がりますが 直りません。たまに本気で煩わしいと思うし、実際触れ過ぎて Hで胸を触られても気持ちよくなりません。 「私と私の胸どっちが好き?」と質問しますが回答に苦しむ彼。 男だし仕方ないか・・・と諦めてますが許せないこともあります。 それは、酔っているときに他の女性の胸を触ろうとすることです。 毎回未遂らしいのですがその彼女もその彼女と付き合ってる男性も 私と私の彼の友人です。ふざけて本気ではないのは分かってます。 でも嫌なものは嫌です。しまいには男友達に「アイツはお前のおっ ぱいに飽きている」と言われる始末・・・ 何度注意したり嫌だと言っても飲み会で繰り返す彼。 こっちが情けなくなります。どうすれば止めると思いますか? 自分が飽きられて捨てられるとは思わないのですが、嫌なので やめさせたいです。胸フェチの彼に対して意見や解決策がありましたら ぜひお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

なんていうか…ことそのことに関しては、彼氏さんも御友人である男性も、なっさけない男共ですね~…。 というのが正直な感想です。(笑) 質問者様もですが、御友人である女性がかわいそうです。 そして痴漢未遂を繰り返す彼氏さんを野放しにしておく質問者様に、同じ女性として「それってちょっとどうなのよ」と苛立ちを覚えます。 で・も。 更に「お前なんとかしろよ」って思うのは、ご友人の男性です。 自分の彼女の危機なんですよ!? なんでもっとマジメに彼氏さんを懲らしめてくれないかなぁ。彼氏さんのような方は、一度みっちりおしおきされないと駄目だと思います。 (それとも、御友人は質問者様や彼氏さんに遠慮して強く言えずにいるのでしょうか??) ひっぱたくくらいしてやってもいいと思いますよ、そのお子ちゃま気分の抜けない彼氏さんは。 胸フェチが悪いとは更々思いませんが、節度は守ってもらわないと。 『注意』や『嫌だと言う』では弱いです。怒り、叱ってあげたほうが彼のためです。 御友人の男性にも協力してもらい、みっちりお説教してあげることを勧めます。 「そこは愛があるから触ることを許される場所だ」ってことを、もう一度思い出させてあげてくださいΣo(-へ-;

noname#123248
質問者

お礼

厳しいお言葉、ありがとうございます。 ちゃんと叱り、怒っていることをアピールしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.4

お互いに、心の持ちようを忘れてはいませんか? めったやたらに触ってくる彼がそうさせたのかもしれません。 実際、他人の胸を触ろうとすると言う事は、既にタガが一つ外れています。 私は脚フェチらしいです。街行く人の脚も気にはなりますが、知り合いであろうと無かろうと触ろうなどとは考えた事もありません。見て美しいと思うだけです。 一つのタガが外れてしまえば、次のタガが緩み始めます。 愛情を込めて触れるから、相手も自分も満足できるので、愛情の篭らない接触を繰り返しているうちに、貴女自身接触に対する愛情を失ってしまっているような気がします。  少なくとも週に一回は、愛情を込めた接触をしてくれるように言ってみましょう。それでも辞めないとすれば、彼には修復する気が無いのではないでしょうか。

noname#123248
質問者

お礼

確かにそうかもしれません。 当たり前のように触ればまるでモノ扱い。 愛情を持って触ってるのかも疑問です。 本人に言ってみます。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>「アイツはお前のおっぱいに飽きている」と言われる始末・・・ これが原因とは思えません。 しかし、投稿者さんがおっしゃっているように >じぶんでは十分ってほど触らせてると思うんですよ・・・ これは飽きさせてしまう原因になります。 男というのはじらされたり我慢させられたりしたほうが 飽きないし燃えるものです。

noname#123248
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど!って感じですね。 でも定期的に我慢させるのもどうかなーなんて思っちゃいます。 彼が酔うとき触る行為をやめないかぎり、根本的に私じゃだめなの・・・ってなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • june1
  • ベストアンサー率10% (41/389)
回答No.2

一緒に飲みに行かないこと。 その場にいると必ず遭遇してしまいますから。 つまり、彼の性癖は治りません。

noname#123248
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は二人で飲みに行くことはあっても、 友人を含め大人数の飲み会には、一度も一緒に飲んだことはないんですよ。 いっしょにいたら必ずケンカになると思いますし^^; そんな~って感じですが。。。 フェチは直らなくてもいいんです。 でも他の女の子に手が出ることはどうしてもやめさせたいです・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)
回答No.1

フェチは。。。止められないですよ~ 僕も他人にてを出す事はないですが 幾つかありますので 彼女にはいつも世話になってますので ayame1031さんが 思う存分触らせるしかないんじゃないですかねぇ それでもダメなら。。。重症ですねっ 距離を置いてみては?!

noname#123248
質問者

お礼

返答ありがとうございます^^ フェチが直らないのは分かってますが、やめさせたいのは 他人まで手を出そうとする彼の手です。 やっぱり思う存分に触らせること・・・ですかね!? じぶんでは十分ってほど触らせてると思うんですよ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が胸に興味がありません。

    彼氏が胸に興味がありません。 付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 Hの時に彼は、乳首ばかりを触って 胸全体を触ってくれません。 彼には「大きさに全く興味がない」と言われて ショックを受けたことがあります。 私はEカップで、そこそこサイズがあるほうなので その大きさに全く興味をもたれなく 乳首だけ触られるのが、とても辛いです。 もともとBカップしかなく、それにコンプレックスがあり、 いろいろ試してみてEカップまで成長できた っていう経緯もあるのかもしれませんが、 女性らしい胸のふくらみには目もくれず 乳首だけピンポイントで触られると この胸の大きさを否定された気持ちになって 悲しくなってきます。 膨らんでいる胸を見るだけで 自分の一部を否定、無視されているみたいで 涙が出てきます。 もともと興味がない彼に 「胸全体を触ってほしい」とお願いするのは 彼からしたら 「彼女が言うから、興味がないけど触ってる」 ってことになるので、強制しているようで 言えません。 もともと興味がないところなので Hの時に忘れてしまうこともあると思います。 そのたびに「胸全体を触って」というのも 強制しているみたいで嫌です。 女性から積極的になると 引いてしまう男性も結構いるので 私からリードしてとかいろいろして、 とかもできません。 人それぞれフェチはあると思いますが、 して欲しいことに、相手が興味がないというのは Hの相性が合わないってことでしょうか。 前の彼ともHの相性がどうしても合わずに 毎回我慢するのに限界を感じて そのほかの要因もたくさんあって、ですが 別れたことがあります。 毎回Hの時に悲しい思いをするくらいなら 別れたほうがいいのでしょうか。 Hが全てではないことはもちろんわかっていますが 合わないのを毎回我慢するのは やっぱり辛いです。 真剣にどうしたらこの悩みが解決できるのか 悩んでいます。 どうかよろしくお願いします。

  • 彼氏が胸に興味がありません。

    彼氏が胸に興味がありません。 付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 Hの時に彼は、乳首ばかりを触って 胸全体を触ってくれません。 彼には「大きさに全く興味がない」と言われて ショックを受けたことがあります。 私はEカップで、そこそこサイズがあるほうなので その大きさに全く興味をもたれなく 乳首だけ触られるのが、とても辛いです。 もともとBカップしかなく、それにコンプレックスがあり、 いろいろ試してみてEカップまで成長できた っていう経緯もあるのかもしれませんが、 女性らしい胸のふくらみには目もくれず 乳首だけピンポイントで触られると この胸の大きさを否定された気持ちになって 悲しくなってきます。 膨らんでいる胸を見るだけで 自分の一部を否定、無視されているみたいで 涙が出てきます。 もともと興味がない彼に 「胸全体を触ってほしい」とお願いするのは 彼からしたら 「彼女が言うから、興味がないけど触ってる」 ってことになるので、強制しているようで 言えません。 もともと興味がないところなので Hの時に忘れてしまうこともあると思います。 そのたびに「胸全体を触って」というのも 強制しているみたいで嫌です。 女性から積極的になると 引いてしまう男性も結構いるので 私からリードしてとかいろいろして、 とかもできません。 人それぞれフェチはあると思いますが、 して欲しいことに、相手が興味がないというのは Hの相性が合わないってことでしょうか。 前の彼ともHの相性がどうしても合わずに 毎回我慢するのに限界を感じて そのほかの要因もたくさんあって、ですが 別れたことがあります。 毎回Hの時に悲しい思いをするくらいなら 別れたほうがいいのでしょうか。 Hが全てではないことはもちろんわかっていますが 合わないのを毎回我慢するのは やっぱり辛いです。 真剣にどうしたらこの悩みが解決できるのか 悩んでいます。 どうかよろしくお願いします。

  • 彼氏を不安にさせてしまいます。

    付き合いたての彼氏がいます。私は20代前半で、彼は3つ上です。私の仕事は接客業で、私には男友達が結構多かったり、好きな趣味がありその趣味は男の人ばかりなのです。私は本気で、彼の事が好きなんですけど、私の周りが男の人ばかりとゆうこともあって、彼に心配ばかりかけてしまいます。でも、私が彼の事を好きとゆう事は彼には物凄く伝わっているみたいなんですが、男友達の飲み会や、趣味などで男の人と関わることが多いので、不安とか嫉妬とかあるみたいで、その話になると毎回彼を悩ませてしまいます。彼は、私を信じてくれていないのか、彼の事を考えると趣味をやめたほうがいいのか、ものすごく悩んでいます。文章が下手で申し訳ございません。どうか、ご意見アドバイスをお願いします。

  • 最近の彼氏。アドバイスお願いします

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 彼27歳、私21歳。 付き合ってすぐはいつも優しかった彼氏も、 最近は束縛がすごくて、 飲み会中も連絡が常に入ってきて 返さんかったら連続でLINEが。 女友達と遊びに行くと言っても 男か?!と毎回聞かれる。 会社の人には笑顔を見せるなと言われる。 しまいには会社辞めろまで言われる。 私が寝てしまったりして家に来れない時、男来とったんか!とかいう。 正直もうめんどくさいです。 しかも、彼は趣味でダーツをしてるんですけど、 毎晩12じ近くまでしてから 毎回私の家に寝に来る。これは付き合いたてから変わってません。 (私は一人暮らしです) ですが、もうずっと寝不足です。 私は彼の趣味にまで突っ込みたくないし理解してるつもりです。 ですが最近とても思うのです。 私の事を縛り付けて、 でも彼は自分中心で自分勝手。 私が何も言わないからあっちは甘えて、単なる寝床として利用されてるとしか考えれません。 実家暮らしだったらそんな時間に毎日これないと思いませんか? 一人暮らしっていうのを利用してるとしか。。 付き合い始めはそんな事なかったのに、優しい人やったのに。 これが本性ということなんでしょうか。 話し合いしたほうがいいですか? でもいざ目の前にするとうまく伝えれません。 いいアドバイスお願いします!!

  • 彼女の初体験は、会社の同僚の彼氏

    彼女の初体験は、会社の同僚の彼氏 彼女の初体験は、会社の同僚の彼氏みたいで、男の方が恋愛相談をのっているうちに誘われ、拒み続け、2~3時間やり取りして、疲れたからHをしたみたい。彼女は、男の方に確認したら、「遊び・・」と言われ男性不信になったと言ってました。次に彼氏が出来て、1~2日でHしたみたいです。 ナンパされたり、男の人と二人で遊びに行っていたみたいです。学生時代の友達から誘われ男女4人で飲み会をし、王様ゲームをして、キスや胸を触られたりしていた。 実際、体験人数は2人です。みなさんは、どう思いますか? 過去は、過去でいいんですかね?

  • 胸を小さくする方法

    はじめまして。 私はずっと昔から胸の大きさで悩んでいます。 小学校4年生から急に胸が大きくなり卒業する頃にはDカップでした。 今は16歳でH65あります。 胸が大きくていいことなんてありませんでした。 高校の進路希望調査のとき、私は中2から殆ど学校に行っておらず、県で一番偏差値が低い学校も受かるか危うい状態でした。 中卒で就職するしか道はなくなってしまって、でも雇ってくれるところなんて中々ないので担任(30代男)に相談したら「AV女優はどうだ?お前は美人だしいい体してるからなあ。年齢はバレないだろ」と言われて物凄くショックでした。 後で冗談だ、と言ってくれたのですが今だに忘れられません。 クラスの男子には金払うからやらせろとか言われて、女子にはちょっと露出の多い服を着ただけでビッチ扱いされました。 本当に、本当にいいことなんてありませんでした。 もしスタイルが良くて美人だったら体を活かした職につけたのかもしれないけど、身長は155cmしかないし自分のことを美人だと思ったことなんて1度もありません。 結局高校は受かったものの、2ヶ月で中退し通信制に移り家でダラダラ過ごしています。 暇なら働けと両親に言われアルバイトをはじめようと考えているのですが、胸をジロジロ見られるのが凄く嫌で中々はじめることができません。 実は中1の頃に両親と上手く行かず鬱になってしまい体重が70kgまで増えてしまいました。 痩せたら胸も小さくなると思い、ダイエットをしたけど70kg/Iカップから45kg/Fカップまでしか小さくなりませんでした。 でもFカップになれたのが凄く嬉しくて可愛い洋服とか買ったのに、また大きくなってしまって服が入らなくなってしまいました。 このことを友達に相談してもさりげなく巨乳アピールとか言われてこっちは本気で悩んでるのに誰もわかってくれなくて辛いです。 本当に自分の体が嫌いです。 普通の体になりたい。 どうしたら胸が小さくなれますか? 1度でいいから水着とかキャミソールを着てはしゃいでみたいんです。 長々とすみませんでした。 最後まで読んで下さった方、ありがとうございます。

  • 男ってみんなそうなんですか??

    この間、男友達と恋愛感のすれ違いから言い合いになりました。今の彼に対して、信じられないくらい嫉妬や束縛ってしてしまうんです。女がいる飲み会なんか、今のあたしには考えられないんです。それぐらい、本気で好きなんです。そしたらその友達に、男なんてそんなに束縛されたら嫌がるに決まってんじゃん!!って。。。重荷になるね!!って、絶対って。そう言ってきたんです。でも、あたしは絶対なんてないと思うんです。今の彼のこと、あたしはすごく信用してるんです。その時一緒にいた彼は他の誰がなんて言っても俺達が分かり合えればそれでいいじゃんって言ってくれました。でも、彼のこともあたしのことも全て否定されたようで悔しかったです。男はみんな嫌がるもんですか??そうじゃない人もいっぱいいますよね??だれか教えてください!!

  • 彼氏とのHについて悩んでます。20歳の女です。

    彼氏とのHについて悩んでます。20歳の女です。 今の彼氏で経験するのが2人目なのですが 1人目の初めてしたとき 挿入しても全然気持ち良くなくて こんなもんなのかな?って 疑問を持ってました。 しかも、その彼氏全然イってくれずで… 生でした時はイクんですけど(毎回じゃない)、しかもたまに中で萎えてしまうこともあるし、、 疑問を抱いたままその人とはお別れし、 今別の人と付き合っていて、この間初めてしました。 そしたらまた同じことになったんです。 とくに挿入しても気持ちよくなくて、 さらに彼も入れてちょっと動いて 「動くのめんどくさくなってきた」と言い、 結局イカずにやめてしまいました。 正直ショックな言葉でしたけど、それ以上にあたしに欠陥があるのかと思うようになりました。 その上私はフェラも下手で、 イカせることが出来ず、 さらに胸もないので 恐らくセクシーに感じる要素に欠けてると思われます。 騎乗位させられても動き方がイマイチわからなくて、 結局出来ないし、しかも 騎乗位は胸ない私には精神的に悲しい体位ですし。(泣) 結局その日彼をイカしてあげることが出来ず終わりました。 女の子が気持ちよくなくて、男が勝手にイクっていうのは、よく耳にしますが、 男もHが気持ちよくないこともあるんですか? (偏見入ってたらゴメンナサイ) 私は前回の件で完全に自分は 女として欠陥品なんじゃないかと思うようになってしまい、 トラウマというか、次彼とするのを避けたくてしょうがないです。 また同じようになってしまったら、と考えると悲しいので。 それに彼は恐らく何人か経験してきてるので、比較されて幻滅されたくないです。 私の体がおかしいんでしょうか? 締まり(?)とかが悪いのでしょうか? 感じたり、気持ちよくなると締まると聞いたことがあるので… それともやはり胸の小さい私には、 興奮する要素がないのでしょうか? せめてフェラが上手かったら、と思います。 騎乗位の動き方もわかりませんし、女性のみなさんはAVとか見てるわけでもないのに、どうして出来るのでしょうか? こんな悩み誰にもできないし、 最近深刻に悩んでます。 彼とのHがお互いに気持ちよかったら、どんなに幸せか考えてます。 中傷などは、やめて頂きたいです。 回答お待ちしております。

  • 酔っ払う友人と会いたくない

    こんにちは。ある友人のことで相談させていただきます。 その彼とは、最近あるサークルを通じて知り合いました。初めて会ったはシラフで普通だったのですが、次の飲み会で会った時に気づきました。彼はかなり酒グセが悪いと言うか・・・どんどんお酒をあおり、酔っ払うと知らない人に話しかけたりいきなり大声で歌ったり、しまいには女性にセクハラのようなこともします(私は胸を触られました)同席していた彼の恋人がその都度たしなめてくれましたが、「どれだけ注意しても直らない」と困ってるようです。 その時は「私も飲んでたし、お酒の場だから仕方ない」とあまり気にしないようにしました。その後また飲み会があり、別の男友達(元々付き合いがある)を誘って参加したのですが私が彼の隣の席になってしまい、また酔っ払ってからまれました。しまいには、食器を片付けにきた店員さんに「じゃま!どけ!」と言って意地悪をする始末。私は「せっかくみんなで楽しくやってるし友達や他の人に迷惑がかかると困る」と思い穏便に対応してたのですが、とうとう男友達が「いい加減にしろ!」と彼に怒り、席を移動して助けられる形となってしまいました。 男友達にはイヤな思いをさせてしまうし、自分から勇気を出して注意できなかったことですっかり自己嫌悪に陥っています。あれから彼とは会ってませんが、これからまだサークルで集まる機会があり悩んでいます。彼は精神科に通院中で、お酒の事を注意すると落ち込みが激しくなりそうなのも不安です(大体薬を飲んでるのにお酒飲んでいいんでしょうか?)シラフならたぶん付き合えるとは思うのですが・・・それとももう無理に付き合わない方がいいでしょうか。

  • 浮気相手の男性の事で相談です

    不謹慎ながら相談させて下さい。 私は既婚なのですが、社内の独身の同僚男性と付き合っています。 最近になって彼から「俺が、もう独身の好きな人作ってつき合うから!って言ったらお前はどうするんだ?」と言ってきたりします。 会っていても、彼は煮え切らない様子で楽しもうという前向きな気持ちでないようです。 Hも殆どありません。 しまいには「俺はどうせ都合のいい男なんだろ」と言ってくる始末です。 私はどうしたらいいか分からず、彼に「私はあなたに何かしてあげたいんだけど。。何が出来るか考えてる」と言ったら「それは、自分で考えてみて下さい」と言われました。 彼がどうしたいのかも分かりません。 客観的に見て、私はどうするべきかご回答お願い致します。