コピー不調!プリンター型式PM-A840

このQ&Aのポイント
  • プリンター型式PM-A840のコピー機能が不調です。
  • コピーすると背面ふちなしの灰色で印刷された用紙がプリンターから出てきます。
  • 使用している用紙サイズはA4です。
回答を見る
  • 締切済み

コピー不調

プリンター型式 PM-A840 コピーすると背面ふちなしの灰色で印刷された用紙プリンタから出てくる 用紙サイズA4 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• hamazo2004
回答No.1

状況が少し分かりにくいですが、 1.原稿が裏表反対になっていませんか 2.「原稿種」が「写真」になっていませんか 3.「印刷設定」「コピー濃度」が+4になっていませんか どうしても改善されない場合は、ドライバーの再インストールをお勧めします。

3006843450
質問者

お礼

早速回答頂きありがとうございました。 コピー濃度+4にして忘れていました、初歩的なミスで申し訳ありませんお陰さまで次の仕事が出来ます。