• ベストアンサー

こういった意味の言葉

意味はわかるのですが、その言葉自体が思い出せないものがあります。 その言葉の意味は、結果が悪かったとしても、失敗してしまったとしてもというような意味合いでした。 以前私が頂いたメールで、○○○でも連絡ください、というように使われていた言葉でした。 言葉は三文字で、最初の文字が、不や無だったように思います。 おわかりになる方おられましたら、ご解答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kine-ore
回答No.1

「不首尾(ふしゅび/ぶしゅび)」はいかがでしょう。

Pochi99988
質問者

お礼

ありがとうございます! まさしくこの言葉でした! 思い出せすっきりしました(^^)

その他の回答 (1)

• 33521474
回答No.2

こんばんは。 不如意ですか? 字は当て嵌まりませんが意味合いとして似たものだと『ダメ元』 というのもあります(^^)