• ベストアンサー

この意味の言葉を教えてください。

「何よりも一番大事だ」という意味の言葉が思い出せません。 使いたい文面は、「会う・会わないよりもあなたの風邪が治ることが○○だ」という 文章です。 おそらく、「先」という文字が入っていたと思います。 「優先」ではありません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先決

その他の回答 (1)

noname#208507
noname#208507
回答No.2

最優先

marupaaaan
質問者

お礼

優先ではありませんと書きましたが…