• 締切済み

心変わりをしてほしい彼女持ちの彼。

nao77kou529の回答

回答No.1

正解はないと思いますよ。 私も複雑な恋愛をしていて悩むことが多々あります。 いっそのことやめてしまおうかとも… でもやめてしまえる好きって、その程度なんだろうと思います。 彼の為を思って…と言いますが、結局は自分がこれ以上辛い思いをしたくないとかっていう思いは少なからずあるはずなので、その時点で自分のためなんですよね。 彼もあなたもわからない状態なら、1度離れてお互いの気持ちを確かめるのも良いと思いますよ。 彼が重いと思っているなら、そもそも連絡とったり遊んだりしないんじゃないですか? あなたの事が気になるから、彼女にばれるリスクを犯してまでも会っているのでは? あなたの正直な気持ちを全て1度伝えてから、距離を置くなりするのがいいと思います。 今のままの関係でいいと割り切れるなら、それも1つの手ですが… 後悔のないように自分の気持ちを伝えたら、あとは彼が決めると思います。