• 締切済み

心変わりをしてほしい彼女持ちの彼。

nao77kou529の回答

回答No.1

正解はないと思いますよ。 私も複雑な恋愛をしていて悩むことが多々あります。 いっそのことやめてしまおうかとも… でもやめてしまえる好きって、その程度なんだろうと思います。 彼の為を思って…と言いますが、結局は自分がこれ以上辛い思いをしたくないとかっていう思いは少なからずあるはずなので、その時点で自分のためなんですよね。 彼もあなたもわからない状態なら、1度離れてお互いの気持ちを確かめるのも良いと思いますよ。 彼が重いと思っているなら、そもそも連絡とったり遊んだりしないんじゃないですか? あなたの事が気になるから、彼女にばれるリスクを犯してまでも会っているのでは? あなたの正直な気持ちを全て1度伝えてから、距離を置くなりするのがいいと思います。 今のままの関係でいいと割り切れるなら、それも1つの手ですが… 後悔のないように自分の気持ちを伝えたら、あとは彼が決めると思います。

関連するQ&A

  • 女性の心変わりはあるか?

    以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3606416.htmlで質問させていただいたものです。 あれから、共通の友達が元彼女と会う機会があったので様子をみてもらってきました。 すると、相変わらず罪悪感でいっぱいだった、自分がバカだった、本当に優しくて好きだった、○○は大丈夫?と気遣うところもみせたらしいです。もうじきクリスマスや彼女の誕生日があり、「去年は一緒にいたのになぁ。」といったりしたそうで、それを聞いた僕はもう彼女の中で僕は過去になりつつあるんだなってつきささりました。全体的には友達によると彼女は前に進みつつある印象を受けたそうです。復縁について聞くと、中途半端にすると同じことするかもしれないし、優しさに甘えたり寂しさを紛らわすためにあってしまうかもしれないから今はない、といったそうです。ちなみに今周りには気になる男はいないし(女子大にいるということもあり)、つくりたいとも思ってないらしいです。 友達は「キツイかもしれないけど、○○も前に進み」って言いました。 確かに僕はショックで自分の気持ちすら整理できていないのに彼女は僕の心配が出来るほど回復しているんやなぁって情けなくなりました。頭では分かってるんですが、やはりお互いキライあったわけではないのでどうしても踏ん切りがつきません。。。(彼女は友達に例の男とは連絡もとってないし会おうとも思わないといったそうです。)でも一度気持ちが動いてしまった自分がいるから前のようにはいられないということを僕にも友達に彼女はいってました。これは本音やとおもいます。彼女の気持ちはよくわかります。 やはりそうなるともうダメでしょうか?? 別に元通りに戻れなくても新たに構築していきたい、二人で乗り越えたいって思います。かっこ悪いこと考えてるのは十分わかってますが…。 友達は「○○にもうそういう気持ちがないなら連絡するのはいいけど、まだ想う気持ちがあるなら連絡はしないほうがいいんじゃない?」といわれました。もっともなことだと頭では思います。けどこのままでは自分に線引きができないんです…。本当に自己中やと思います。。。でも今のクサクサしてる自分がホンマにイヤです。 1ヶ月ぐらい待ってその時に、彼女の気持ちが落ち着いたときに最後に彼女に気持ちを伝えてダメならそれで終わりにしたいと思っているのですが、どう思われますか?

  • 中学生彼氏の心変わり?

    中学1年生です。 6年のバレンタインで告白して、両思いになり付き合っています。 彼は女子に関してとても恥ずかしがり屋です。 でも付き合ってることは学校でもオープンで、学校で手を振りあったり、2人では恥ずかしいので友達何人かと一緒に帰ったりしてました。 私も好きなことを隠さないし、彼も隠さないし、彼は付き合ったきっかけや、私とのLINEの内容も友達に嬉しそうに話していたと彼の友達に聞きました。 LINEでは話せるけど、実際会うとお互い恥ずかしくて話せません。LINEもほぼ毎日していましたが、ほとんど私からです。 彼はとても緊張してしまう感じで、バッタリ会うと逃げてしまったりする感じです。でも、じっと見られていたり、お互い目が合うと笑い合ったりしてました。彼は好き避けがすごい感じですが、何度も逃げてしまった日は、ごめんね、とLINEをくれたりしていました。 そんな私達を、回りの友達たちも冷やかしながらも応援してくれています。 ところがつい最近、お互い部活が終わるタイミングが合って、一緒に帰れるといいなってLINEしたら、「ん~」と何度も返ってきて、一緒に帰りたくないの?思ってること伝えてくれないと嫌われちゃったのか不安になるよと言ったら「嫌いなわけではないけど、やっぱり恥ずかしいなぁ」と。 それまで彼も一緒に帰りたがっていたし、約束していないのに待っててくれたりしたのに急に変ですよね? その頃私の友達のLINEのステータスメッセージが「恋に落ちたのはあなたのせいです。0%がわかった上で宣戦布告。苦しい。でもがんばる」 となっていました。なんとなく嫌な予感がしました。その子はコロコロとホーム画面やステータスメッセージを変えます。しばらくすると「都合よく話しかけてくれないかなー」と。気になったので、個人で「好きな人できたのー?」と聞くと「できんわ!」と返ってきました。できたと言うと、誰か教えなくちゃいけなくなるからかな?と、だんだん不安に。だって明らかに恋してる文章じゃないですか?ただの片思いじゃなく、相手が彼女持ちや好きな人がいるとわかりきってる辛い恋のような。 それからなんとなくモヤモヤしています。彼に一緒に帰るのを遠回しに拒否された次の日、部活お疲れ様などLINEをして普通に返信が来ました。それからはモヤモヤからなんとなくLINEしずらくて6日後(こんなにLINEしないのは初めてです)に部活お疲れ様と入れたら、未読のままです。未読のまま5日経ちました。 その間、お祭りで会ったとき、彼の近くに行ったら挨拶はしてくれたものの目をすぐそらされてしまい、いつもの好き避けかと思ってその後の彼の表情を見たかったのですが、なんか悲しくなってしまって見れませんでした。 彼の友達が、可哀想だろーと言っても私を見ると何度も逃げていってしまいました。悲しくて悲しくてたまりませんでした。少し前なら、彼の態度から、好きだから恥ずかしいんだと確信持てたのに、モヤモヤや不安や未読のままのせいで本当に嫌で避けられているのかわかりません。彼の友達が「まだ彼の事好きだよね?好きだと言ってw」と聞いてくるのですが、私からしたら、彼の方が冷めたんじゃないの?という気持ちです。 例の私の友達は連休中家族旅行だったみたいです。その間、ステータスメッセージは「旅行ひまーー。誰かLINEしてー。」「一人だけLINEくれました(ハート)」「おみやげは、いつも仲良しの女子と、○○○には買った!私もお祭り行きたかったな」(彼も3文字)「今度うちの町会のお祭り楽しみ。1日目は○○○と回るのかな」(彼とその子は同じ町会)とコロコロ変わっていき、ホーム画面の写真はイラストポエムで「あと何回君に失恋しないといけないの?もう恋なんてしなければ良かったの?」でした。最新のホーム画面は「あと一粒の涙で、ひとことの勇気で、願いがかなう、その時が来るって。僕は信じてるから君もあきらめないでいて。」でした。 もうその子と実は両思いになっていて、彼が私を振るのを待っているのかな?と思ってしまいました。彼のお母さんによると、小さい頃から自分の思っている事を素直に言えない性格だそうです。 未読のままなのも自然消滅を狙っているのかな?とか、振るタイミングをみてるのかなとか。 なんの確信もないのに、カンで友達の好きなひとが自分の彼氏だと思い込んで、ネガティブ過ぎだとわかってます。 でも、未読のままなのにこちらからLINEもしにくいので何も言えません。 LINEでしか話せないなんて、コミュニケーション不足なのもわかってます。 もしカンが当たっていたら、私はジャマ者で身を引いた方がいいのかもしれませんが、私もそんなにいい子じゃありません。 勉強や部活が大事なのもわかっています。学校ではニコニコ笑顔で頑張っています。 ただ誰にも相談できないのでここに書きました。 第3者から見て、この状況はどうなのかな?と思います。私のカンは当たっているのでしょうか…。 例えば、自分で言うのも何ですが、お互いとても大好き合っていて、周りも彼の性格を絶対一途な性格だよね!と言うほどだったのに、他の子に告白されてガンガンアプローチされたら一気に気持ちがそちらに行くことなんてあるのでしょうか…?

  • 心変わりしたのでしょうか?

    1年ちょっと前から好きなバツイチの男性。 半年位前に告白しましたが、結婚する気が無いから誰とも付き合わない。との事で 振られました。 それからも友達関係は続いてますが私は好きです。 でも、ズルズルも駄目だと思い年末に「好きだけど諦める」と伝えたところ 意外な事に引き留められたんです。 で、たまたまバレンタインに2人共予定が空いていて会う事に。 引き留められてから初めて会いました。 (それまでもメールや電話はしてました) 彼は、どちらかと言うと俺様タイプで今までも、自分の事中心に話をしたりする事が多かった のですが、この日は人が変わったように優しくて。。。 「今度はどこどこに春にでも又行こう」とか「お土産買ってくるね」等、、 今までは下ネタも何も気にせず話してた彼。 今回は殆ど話さずちょっとだけ彼が話した下ネタにツイ反応してしまった私に 「下ネタにノったら駄目じゃないか。おじさん達の飲み会とかだと餌食にされるから きをつけろよ」なんて事も。。 今まではノリが悪い。なんて言ってた癖に。。 しかも私が家に帰ってからメールが来て「今日ホントにありがとう(チョコをあげた御礼) めちゃくちゃ嬉しかったよ」って事 更に電話で(私があげたハート型のチョコを)「大事においておくよ」って言ったり。。。 その他書ききれない事多数。 はっきり言って戸惑ってます。 もう諦めようと思ってたのに引き留められて、この言動・・ 彼が心を入れ替えたと考えて良いのでしょうか?

  • 彼女の心変わり

    付き合いだして一年になる年下の彼女と別れました。 理由は彼女が他に好きなが人ができたということでした。 彼女と私は3歳はなれていますがお互い20代前半で旧アルバイト先が同じということで徐々に惹かれあい彼女のプッシュで私が恋をし私が告白をして付き合いました。 彼女にとっては私が初めての彼氏だったそうです。 今回新しく好きになって付き合っている彼氏というのは彼女の現アルバイト先の社員さんで、現在一人暮らし、車も持っている30代の男性のようです。彼女との年の差は10以上。 別れるまでは毎日のように連絡をとっており、お互いの会える日は必ず会っていました。 が、ある日の晩、急に連絡が取れなくなり次の日にふられてしまいました。 どうやら連絡が取れなくなった時に、その男に告白されてしまったらしくOKをしたようです。 OKをした後、時間をおいて私に別れ話をしたそうです。 私は彼女に対して怒ることができませんでした。私はその当時ほとんど仕事をしておらず就職活動中 またそのためお金も無かったので、あまりどこかに連れて行ってあげることがことができず、月に一度 県外へデートに行くほかは、ほぼ私の実家で会っていました。そして出会った頃よりも太ってしまいました。また彼女の優しさに私は甘えてしまい、根拠の無い安心を感じていました。 別れる一ヶ月前から何か違和感を感じていましたが、私から「愛してる」と伝えると 彼女も私に同じことばを返してくれました。 彼女は元々彼女自身の家族が嫌いで「早く同棲がしたい」・「車あれば楽なのに」と家を出たい様子でした。 今回新しく付き合い始めた彼氏とは付き合うと同時に同棲を始め、おそらく家出同然の状態のようです。 油断をして何もしなかった私ももちろん悪いのですが、30代にも関わらず付き合いだしてすぐに親の許可無く同棲を始める・彼女が浮気になってしまうやり方(一時的に二股)で告白し彼女を傷つけた新しい彼氏に憤りを感じています。 ですが彼女の心は今新しい彼氏にしか向いておらず私がしつこく連絡するわけにもいかないので、知人に相談し別れて一週間してからは連絡をとらずそっとしています。 現在私は真剣に就職活動・ダイエット・一人暮らしに向けての準備などの自分磨きに力をそそいでいます。今の私なら元カノの家族の仲裁に入ったり・挨拶に伺うこともする覚悟があるのです。 ですが私がこんな気持ちでも新しい彼氏と今も仲良く元カノが暮らしていると思うと毎日のように胸がつらいのです。 元カノは別れ際に友達としては好きだと言ってくれていました。 私はもちろん彼女と復縁をしたいのですがどうしていいのか、わかりません。 もしよろしければ相談に乗って頂けませんか?

  • 続くと思いますか?

    友達に男性を紹介してもらいラインをとりあえず1か月して、初めて会ってその2日後に告ってOKもらい付き合い始めました。 付き合って1か月たたない頃、友達と飲んでいて遅くなったので次の日彼が仕事と分かっていても、しつこく連絡してなんとか迎えに来てもらい、友達を送っってもらったあと、自分も1時間半離れた自宅へ送ってもらおうと思ったのですが、それはさすがに悪いと思ったので一緒にホテルに泊まってもらう事にしました。 そしたら、数日後今度は彼が会社の飲み会があり迎えに来てと言われたので指定の場所に行きましたが2時間待たされました。 ごめんと謝ってくれましたが、『次の日〇○休みだしまぁよかった!』と言われました。 仕返しかな?とも思いました。 それから1か月予定が会わず、ようやく来週休みが会うので会いますが、このような状態で付き合い続けていけるでしょうか? ラインも彼は好きみたいですが、自分はあんまり好きではありません。そのため、最初の1か月のライン盛り上がった感じではありません。 休みもあまり合いません。 付き合って最初の1か月は次の日彼が仕事があってもお泊りして一緒にホテルに泊まってくれたのに、最近は次の日仕事がある日はごめんと言うようになりました。 彼は1コ下の24才でまだまだ結婚を考えてない感じです。彼は私の事が好きでしょうか? 一緒にいておもしろいとは言われますが、あまりまじめな話はしてきません。 仕事の話も忙しかったくらいは言いますが、詳しくは話してくれません。 告白するのが早すぎたんですかね?あんまり会わなくても大丈夫みたいなことも言われました。 ちなみに、突発的なお泊りを友達に『よく親がなにもいわないね!?』と驚かれましたが、門限ある方がいまどき珍しいですよね? 彼も特に気にして私に帰った方が良いとも言わないので、友達の言葉にビックリしました。 私がおかしんでしょうか? ちなみに、デートも手とかはつなごうとしてきません。 そして、たまになんですが休みの前の日とかになると、仕事が終わってから翌夜中くらいまで連絡が来ない事とかあります。 頻繁ではないですし、私も連絡は頻繁な方ではないですが、前の夜から次の日の夜中までってながすぎないですか?ライン既読スルーの状態です。 月2~3回こんな状態があります。 この彼は私と結婚まで考えて付き合っていってくれると思いますか!?

  • この恋うまくいくでしょうか?

    友達に男性を紹介してもらいラインをとりあえず1か月して、初めて会ってその2日後に告ってOKもらい付き合い始めました。 付き合って1か月たたない頃、友達と飲んでいて遅くなったので次の日彼が仕事と分かっていても、私が会いたいと言うのもあり、わがまま言って何度か断られたのですが連絡してなんとか迎えに来てもらい、友達を送っってもらったあと、自分も1時間半離れた自宅へ送ってもらおうと思ったのですが、それはさすがに悪いと思ったので一緒にホテルに泊まってもらう事にしました。 そしたら、数日後今度は彼が会社の飲み会があり迎えに来てと言われたので指定の場所に行きましたが2時間待たされました。 ごめんと謝ってくれましたが、『次の日〇○休みだしまぁよかった!』と言われました。 仕返しかな?とも思いました。 それから1か月予定が会わず、ようやく来週休みが会うので会いますが、このような状態で付き合い続けていけるでしょうか? ラインも彼は好きみたいですが、自分はあんまり好きではありません。そのため、最初の1か月のライン盛り上がった感じではありません。 休みもあまり合いません。 付き合って最初の1か月は次の日彼が仕事があってもお泊りして一緒にホテルに泊まってくれたのに、最近は次の日仕事がある日はごめんと言うようになりました。 彼は1コ下の24才でまだまだ結婚を考えてない感じです。彼は私の事が好きでしょうか? 一緒にいておもしろいとは言われますが、あまりまじめな話はしてきません。 一緒にいておもしろいというのは安心するとか、たのしいとかとは別ですか?一緒の意味ですか? 仕事の話も忙しかったくらいは言いますが、詳しくは話してくれません。 告白するのが早すぎたんですかね?あんまり会わなくても大丈夫みたいなことも言われました。 ちなみに、突発的なお泊りを友達に『よく親がなにもいわないね!?』と驚かれましたが、門限ある方がいまどき珍しいですよね? 彼も特に気にして私に帰った方が良いとも言わないので、友達の言葉にビックリしました。 私がおかしんでしょうか? ちなみに、デートも手とかはつなごうとしてきません。 そして、たまになんですが休みの前の日とかになると、仕事が終わってから翌夜中くらいまで連絡が来ない事とかあります。 頻繁ではないですし、私も連絡は頻繁な方ではないですが、前の夜から次の日の夜中までってながすぎないですか?ライン既読スルーの状態です。 月2~3回こんな状態があります。 この彼は私と結婚まで考えて付き合っていってくれると思いますか!?

  • 忘れられないんです

    婚約者のいる男性を好きになりました。彼とは半年ほど前に男女、友達以上の関係になりました。二人で数回デートをしてホテルに行きました。それからも連絡は毎日取っていたし、彼は婚約者よりも私が大事で一緒にいると楽しいと言ってくれていました。これから先の事を考えちゃんとけじめをつけて欲しいと伝えようとした矢先に、彼の婚約者が私たちの関係に気づいてしまって…その日以降彼からの連絡はなくなりました。私がメールを送ると返ってきますが、同棲しているらしくなかなか電話はできません。 連絡を取らなくなって半年がたった今、なかなか抜け出せない自分がいます。本当に好きなんです。この気持ち彼にぶつけてみようと思っています。一般的に、男性は浮気相手に対して何らかの恋愛感情ってありますか?私だけが本気になってるのなら嫌なので。どうなんでしょう? 半年もたって気持ち言われたら迷惑ですか?

  • 同棲解約後の彼氏の気持ち

    彼と付き合ってもうすぐ8ヶ月になります。 付き合ってすぐ同棲を初めて犬も飼いはじめました。私たちは付き合う前、苦労してやっと付き合う事ができてなにがあっても守るからって言ってくれて私はこの人と結婚するのかなと初めから思うくらい素敵な人です。ですが同棲半年を過ぎた頃からこの家解約しようと思ってるって言われて突然過ぎて泣いてしまって彼に理由を聞いたら最近、私のことが好きなのか分からない・一緒に居るのが疲れたと言われてお互い実家に戻ろうと言われました。付き合った当時は私と結婚したいと思っていたが今は結婚したいとは思わない一緒に暮らしたいと思わないとも言われました。最初はパニックになってしまって、嫌だずっと一緒にいたいと頼みましたが冷静になった時、彼の気持ちに整理がつくまで待とう、信じようと思うようになりお互い実家に戻ることにしました。そして同棲解約後、好きか分からないってなんだろう?ってずっと考えていました。マンネリ化なのかな?とか恋人から家族的存在になって好きって感情が薄れてきた?とか。母や友人にも相談してみましたが一緒に居すぎたのかもね。少し離れてみて相手の存在の大きさに気づくといいね。今はそっとしておくのが1番だね。と言われ、悲しいし寂しいけど彼のためにも1度距離を置こうと思いました。彼は人前では無口で私の前だと冗談でからかってくるくせに甘えてきたり。でも私のことをちゃんと一途に思ってくれている人で人見知り、ツンデレ、一途な人です。こんなタイプと付き合うのは初めてです。またこちらから聞かない限り自分からあまり自分の意見を言わないタイプです。なので同棲解約前に好きか分からないと言ってきたってことは相当溜まってたことですよね。とても勇気を出して本音を言ってくれたそんな彼の気持ちに気づかずいたことに気づいてあげられなくてごめんねという気持ちにもなりました。毎晩一緒に寝てたのに今日から1人。寝る前が1番辛かったです。本当に私には彼が必要なんだって改めて感じました。今は彼のことを考えるのではなく友達と遊んだり趣味を見つけたり、必死に紛らわしてます。ですが同棲解約後、距離を置くという期間だけど彼との関係がギクシャクしてしまうのかな?と思っていましたがいつも通りにLINEが来たりご飯に行ったりしてします。私からグイグイ行くと余計気持ちが離れてしまうと思い控えめにしてましたが彼から飯行く?とかどっかいく?と言われご飯行ったり夜景に行ったり同棲解約の際に私の荷物を間違えて持って帰ってきてしまったから返すから会える?などなにかと会う口実を作ってきます。ちなみに彼の実家に荷物を取り入った時は夜遅かったから泊まってく?と言われお泊まりもしました。私は彼と会える!と嬉しい気持ちもありますが、あれ?そんなに距離を置くことを重くとらえてないのかな?とかやっぱ寂しいって思ったからこんなにLINEが来るのかな?とよく分からない気持ちです。同棲中は今から帰るなど義務連絡しかして無かったのに離れてから今日はこんな事したよとか今ご飯食べてるよとか報告してきます。私が想像していた「距離を置く」は相手の状況も把握出来ないくらい話さないものだと思っていたので彼とこんなに話せていることに驚いています。彼はどんな気持ちでLINEを送っているのでしょうか?私の存在に気づいたから?居ないとやっぱ寂しいと感じたから?どうなんでしょうか。

  • 友達からやり直すのに連絡を取る頻度は?

    友達期間が短くて、付き合うまでの期間が早すぎたので、お互いに話し合って、別れた彼氏と友達からやり直す事になり、「良ければまた遊びに行ったりしたいな。それで仲良くなってから、また付き合うことが出来ればいいな」と言われました。 私は人生で初めての彼氏、彼は今までに2人と付き合った事はあるそうですが、女性慣れしていない為か、連絡に関しても、会ってる時も、本当に好きなのかな?と思う事が多々ありました。 真面目だからなのか、2ヶ月経ってもホテルさえ行っていませんでした。 女性慣れしてない人の特徴に彼が結構当てはまったので、仕事柄男性としか絡みがないのかもしれないです。 毎回彼の方から誘われていたので、何回か遊びに出かけて、「120%自分に好意があると分かるまで告白出来ない」と話していたので、暫くかかると思っていたら、告白されて驚きましたが、その日から付き合いました。 料理の勉強をしていた人だったので、お店のチョイスは悪くなかったのはいい方でしたが、彼の好きな趣味や野球なども一緒に行ったり、一緒にやってみたいと思っていたので、嫌ではありませんでしたが、何処に行くのか把握出来ていない事がありました。 ご飯行くと話していたのに、スポーツバーに連れて行かれた事もあります。 行きたいなら言ってくれればいいのにと思いました。 好きな事に対して、否定するつもりは無いですし、全然行くのに付き合いたいと思うんですが… 何で言ってくれなかったのかは分かりません。 お互いに一人の時間も大切だと思っていたので、LINEも来たら返す、というようにしていました。 返事が来るまで話したいことがあっても、メモして忘れないように、続けて送らないようにしてました。 話が続くように頑張っても、途中で会話が終わったり、既読付いて終わるだけとかも普通でした。 LINEが苦手なのかもと思ったので、あまり気にしていませんでしが… 今は、友達に戻ったので、どのタイミングでLINEしていいのか分かりません。 途中で会話が終了してしまうと、友達に戻ってお互いの事を知ってから、やり直そうと言っていたのに、お互いを知れるどころが、会話が続かないと相手の事も分からないし、私の事も教えられません。 毎日でなければ、私からLINEしても大丈夫なんでしょうか? やはり、相手から来るまで何もしない方が良いのでしょうか?

  • 彼の突然の心変わりについて

    本気で悩んでます。かなり長くなりますが、アドバイスやご意見いただけると嬉しいです。 私は31才の♀です。恋愛経験ほとんど無いため今回の事はかなりショックです。 12月の初旬に婚活サイトで知り合った5歳年下の彼に2週間で振られました。振られたんだと思うのですが全く連絡をくれなくなってしまい、別れの言葉も中傷もなく一方的に連絡を絶たれてしまいました。未だに気持ちの整理がつきません。私の何が悪かったのか、なぜ急に心変わりをしてしまったのかどなたか教えてください。 始まりは彼からのアプローチメールからだったのですが、11月終わり頃にメールをくれてやりとりを始めました。2,3日サイトでメールのやり取りし、すごくマメに返事くれるし良い感じの人だと思ったのでメアド交換をし、直接メールでやり取りし始め、その日の夜電話で話をしたところすごく気が合い4日後くらいに会う約束をしました。(電話は彼からしようと言ってくれました) 電話の時やメールではかなり彼が積極的で会ってもいないのにほぼ付き合う事が決定してました。 こんなに話が合うんだから会っても気持ちは変わらないとか、好きだとか、ずっと一緒にいてねとか、一緒に遊びに行った先輩に婚約者ができたって言っちゃったとかです。 いざ会ってみてお互い気に入り、その日にHしました(かなり軽率な行動ですが、お互いに納得したうえです) その後も毎日何十通とメールをし、クリスマスや正月に一緒に色々な所に行こうと彼の方から言ってきてくれて、夏に旅行に行く話までしてくれてたんです。 彼も年末になり仕事が忙しくなって、なかなか会えなかったのですが、初対面から10日後に夕飯を食べに行き、彼が自分の家を案内してくれて(その3日後は私の車でイルミネーションを見に行く約束をしていたので)、その日はそのまま帰りました。3日後イルミネーションを見に行き、お泊まりし、翌日私も彼も予定があったので彼を送って別れました。 その日は彼が朝から頭が痛いと言っていたのでメールもあまりせず(一応2通程きましたが)、翌日は朝風邪ひいたらしいと言うメールと夕方に早退したと言うメールが彼から来ました。 翌日朝に調子どう?とメールをし返信なく、昼に何かあった?とメールをしましたが、何も返ってこず、夕方かなり不安になり、何か思う所があるならちゃっと言って。突然連絡絶たれるのは嫌ですと言ったようなメールをし返信なく、夜に終わりでも何でも良いから一言メール下さいと言ったメールをしても返信はありませんでした。 翌日具合が悪かったからメール出来なかったのかもと思いなおし、不安に駆られてあんなメールしてごめん。良くなったら連絡下さいとメールを送っても返ってきませんでした。 何かあったんではないかと思い、翌日夜に今から家に行くとメールをし、車で向かっている途中で彼から「勝手にとか非常識なんでほんとにもうやめて下さい」とメールがきました。 その後も電話は出ず、メールしても返信なく、理由が知りたいと送っても何の反応もありません。 やっぱり、調子悪い時に追い詰めるようなメールをしたのが、いけなかったのでしょうか? 重たい女だと面倒だと思われたんでしょうか? それとも彼の身に何かあったんでしょうか? 他に好きな人が出来たんだったら、それこそ後々面倒になるから言っておこうという気にはならないものなんでしょうか? 彼女が出来たんなら着拒否やメール拒否しませんか?(未だに通じるんです。電話は出ませんが) 最初から付き合ってると思ってなかったのかなぁとも思いましたが、そんな相手に家は教えないだろうなとか、色々な可能性を考えるんですが、全くわかりません。 彼の気持ちがわかる方(もちろん想像で構いません)教えていただけませんでしょうか? 彼の事が大好きで、全く気持ちの整理がつかず、前に進めないんです。 彼の本当の気持ちを知るにはどうしたらいいんでしょうか? 諦めるしかないとはわかっていますが、気持がついていきません 良いアドバイスあれば教えて下さい。