• 締切済み

この恋うまくいくでしょうか?

友達に男性を紹介してもらいラインをとりあえず1か月して、初めて会ってその2日後に告ってOKもらい付き合い始めました。 付き合って1か月たたない頃、友達と飲んでいて遅くなったので次の日彼が仕事と分かっていても、私が会いたいと言うのもあり、わがまま言って何度か断られたのですが連絡してなんとか迎えに来てもらい、友達を送っってもらったあと、自分も1時間半離れた自宅へ送ってもらおうと思ったのですが、それはさすがに悪いと思ったので一緒にホテルに泊まってもらう事にしました。 そしたら、数日後今度は彼が会社の飲み会があり迎えに来てと言われたので指定の場所に行きましたが2時間待たされました。 ごめんと謝ってくれましたが、『次の日〇○休みだしまぁよかった!』と言われました。 仕返しかな?とも思いました。 それから1か月予定が会わず、ようやく来週休みが会うので会いますが、このような状態で付き合い続けていけるでしょうか? ラインも彼は好きみたいですが、自分はあんまり好きではありません。そのため、最初の1か月のライン盛り上がった感じではありません。 休みもあまり合いません。 付き合って最初の1か月は次の日彼が仕事があってもお泊りして一緒にホテルに泊まってくれたのに、最近は次の日仕事がある日はごめんと言うようになりました。 彼は1コ下の24才でまだまだ結婚を考えてない感じです。彼は私の事が好きでしょうか? 一緒にいておもしろいとは言われますが、あまりまじめな話はしてきません。 一緒にいておもしろいというのは安心するとか、たのしいとかとは別ですか?一緒の意味ですか? 仕事の話も忙しかったくらいは言いますが、詳しくは話してくれません。 告白するのが早すぎたんですかね?あんまり会わなくても大丈夫みたいなことも言われました。 ちなみに、突発的なお泊りを友達に『よく親がなにもいわないね!?』と驚かれましたが、門限ある方がいまどき珍しいですよね? 彼も特に気にして私に帰った方が良いとも言わないので、友達の言葉にビックリしました。 私がおかしんでしょうか? ちなみに、デートも手とかはつなごうとしてきません。 そして、たまになんですが休みの前の日とかになると、仕事が終わってから翌夜中くらいまで連絡が来ない事とかあります。 頻繁ではないですし、私も連絡は頻繁な方ではないですが、前の夜から次の日の夜中までってながすぎないですか?ライン既読スルーの状態です。 月2~3回こんな状態があります。 この彼は私と結婚まで考えて付き合っていってくれると思いますか!?

みんなの回答

  • raraW3334
  • ベストアンサー率46% (80/171)
回答No.2

なるほど、補足読みました。 彼氏が欲しかったからのおつきあいだった訳ですね。 納得しました。 悪いことではないと思いますし、それでもスキンシップとるのに、好きでもない人とは無理なので、 あなたも好きにはなってきてるんでしょうね。 けど、ちょっと頭で考え過ぎなのかな。 それが、いろんなことにブレーキをかけている気がします。 それも、まだこの彼なのかな?どうなのかな?って感じがあるからなのかな~? で、彼が仕事が次の日あれば泊まりなしについてですが、 つき合い始めは無理してでもできますが、やはり長く続けようと思うとそんな無茶はできませんし、 逆に無茶を強要するような相手だと、おつきあいも結婚もムリです。 社会人なら仕事には万全を期して取り組みたいでしょうし、 あなたがさみしい不安になる気持ちもわかりますが、 社会人の男性としては、流れに流されず、偉いと思います。 あなたとの関係も落ち着いてきたんだと思いますよ。 それは悪いことではなく、とてもいいことだと思います。 無理なくあなたとおつきあいしようと思っているんだと思います。 なので、そこは不安に思わなくていいと思いますよ。 あなたもちゃんと好きになるまえに相手に依存しそうになっているので、気をつけないと、 重たくなっちゃいますよ。 お互いの生活があっての恋愛。愛情の表現、形は様々なのですから、一方的に求めてしまっては うまくいきませんよ。 頭でいろいろ考えて、悪い方向にばかり考えているとうまくいくものもいかなくなっちゃうと思うので、 自信を持って接してください。 まだおつきあいも浅いようですので、すこしずつ育んでいけばよいのでは? 無理なきよう。

  • raraW3334
  • ベストアンサー率46% (80/171)
回答No.1

あなたは彼がすきなのでしょうか? なぜか文章から彼があなたを好きかの前に、 あなたが彼のことを好きなのかがちょっと垣間見えなかったもので、 疑問に思ってしまいました。 なんとなく、つきあうことをしているというような感じで、 紹介してもらって1ヶ月特に盛り上がらないLINEで会って2日後にあなたからの告白とありますが、 彼のこと好きだから告白したんですよね? あなたの都合で飲んで会って、友達まで送ってもらって、自分も送ってもらっておいて、 次回彼が飲んで送ってというから送ってあげたことに関して、 仕返しかな? とはちょっとひねくれているかなぁと思いますけど、、 借りを返せたとあなたがいうならまだしも、、、仕返し?はちょっと。どうでしょうか。 彼が結婚を考えてつき合っていってくれるかの前に、あなたは彼と結婚まで考えてつきあいたいと思っているのでしょうか? あなたの理想のおつきあいってどんなおつきあいなんでしょうか? LINEはあまりすきでないあなた、LINEは好きな彼。 そんなに会わなくてもだいじょうぶな彼、あなたは毎日会いたいの? つき合うって少なからず相手に譲歩しながらでないとできないと思うんです。 すべて自分の思うようにはいかないものですよ。 うまいこと帳尻会わせておつきあいすることができるのならば継続することはできると思いますが、 相手に求めるばかりではきっと続きません。 ぱっと読んだ内容ではおつきあい的にそういうカップルもたくさんいますから特に問題なさそうですが、あなたの気持ちがよく見えないところですかね。 彼が好きでうまくいかせたい!!とか、そういう感じがなさそうに見えて。 また24歳ならまだすぐに結婚は考えていないとは思いますが、、これから先はわかんないと思いますよ。 乱文失礼。

maron7kg
質問者

補足

好きかどうかに関しては、初めて会って顔を見てタイプかどうかといわれれば、タイプではないけど、一緒に飲んでてまぁ楽しかったし、付き合っていってるなかでうまくいくかもしれない、自分も彼氏欲しかったし・・と言うのが正直な気持ちですね・・ 最初はすごく好きーと言った感じではなくても付き合っていく中でお互い好きなっていくこととかってあり得ると思うんでけど、どう思いますか? 最初の1か月は私が仕事帰り彼に会いたい会いたいで、そのままホテルで泊まり、お互い次の日早めに起きて一回家に帰って支度して仕事へ・・と言った感じだったんですけど、最近『次の日仕事のある日はきついからごめん』と断られるようになりました。 それって彼の気持ちが覚めたとかではないですかね?

関連するQ&A

  • 続くと思いますか?

    友達に男性を紹介してもらいラインをとりあえず1か月して、初めて会ってその2日後に告ってOKもらい付き合い始めました。 付き合って1か月たたない頃、友達と飲んでいて遅くなったので次の日彼が仕事と分かっていても、しつこく連絡してなんとか迎えに来てもらい、友達を送っってもらったあと、自分も1時間半離れた自宅へ送ってもらおうと思ったのですが、それはさすがに悪いと思ったので一緒にホテルに泊まってもらう事にしました。 そしたら、数日後今度は彼が会社の飲み会があり迎えに来てと言われたので指定の場所に行きましたが2時間待たされました。 ごめんと謝ってくれましたが、『次の日〇○休みだしまぁよかった!』と言われました。 仕返しかな?とも思いました。 それから1か月予定が会わず、ようやく来週休みが会うので会いますが、このような状態で付き合い続けていけるでしょうか? ラインも彼は好きみたいですが、自分はあんまり好きではありません。そのため、最初の1か月のライン盛り上がった感じではありません。 休みもあまり合いません。 付き合って最初の1か月は次の日彼が仕事があってもお泊りして一緒にホテルに泊まってくれたのに、最近は次の日仕事がある日はごめんと言うようになりました。 彼は1コ下の24才でまだまだ結婚を考えてない感じです。彼は私の事が好きでしょうか? 一緒にいておもしろいとは言われますが、あまりまじめな話はしてきません。 仕事の話も忙しかったくらいは言いますが、詳しくは話してくれません。 告白するのが早すぎたんですかね?あんまり会わなくても大丈夫みたいなことも言われました。 ちなみに、突発的なお泊りを友達に『よく親がなにもいわないね!?』と驚かれましたが、門限ある方がいまどき珍しいですよね? 彼も特に気にして私に帰った方が良いとも言わないので、友達の言葉にビックリしました。 私がおかしんでしょうか? ちなみに、デートも手とかはつなごうとしてきません。 そして、たまになんですが休みの前の日とかになると、仕事が終わってから翌夜中くらいまで連絡が来ない事とかあります。 頻繁ではないですし、私も連絡は頻繁な方ではないですが、前の夜から次の日の夜中までってながすぎないですか?ライン既読スルーの状態です。 月2~3回こんな状態があります。 この彼は私と結婚まで考えて付き合っていってくれると思いますか!?

  • 客観的に見て、続きそうか回答欲しいです

    友達に男性を紹介してもらいラインをとりあえず1か月して、初めて会ってその2日後に告ってOKもらい付き合い始めました。 付き合って1か月たたない頃、友達と飲んでいて遅くなったので次の日彼が仕事と分かっていても、私が会いたいと言うのもあり、わがまま言って何度か断られたのですが連絡してなんとか迎えに来てもらい、友達を送っってもらったあと、自分も1時間半離れた自宅へ送ってもらおうと思ったのですが、それはさすがに悪いと思ったので一緒にホテルに泊まってもらう事にしました。 そしたら、数日後今度は彼が会社の飲み会があり迎えに来てと言われたので指定の場所に行きましたが2時間待たされました。 ごめんと謝ってくれましたが、『次の日〇○休みだしまぁよかった!』と言われました。 仕返しかな?とも思いました。 それから1か月予定が会わず、ようやく来週休みが会うので会いますが、このような状態で付き合い続けていけるでしょうか? ラインも彼は好きみたいですが、自分はあんまり好きではありません。そのため、最初の1か月のライン盛り上がった感じではありません。 休みもあまり合いません。 付き合って最初の1か月は次の日彼が仕事があってもお泊りして一緒にホテルに泊まってくれたのに、最近は次の日仕事がある日はごめんと言うようになりました。 彼は1コ下の24才でまだまだ結婚を考えてない感じです。彼は私の事が好きでしょうか? 一緒にいておもしろいとは言われますが、あまりまじめな話はしてきません。 仕事の話も忙しかったくらいは言いますが、詳しくは話してくれません。 告白するのが早すぎたんですかね?あんまり会わなくても大丈夫みたいなことも言われました。 ちなみに、突発的なお泊りを友達に『よく親がなにもいわないね!?』と驚かれましたが、門限ある方がいまどき珍しいですよね? 彼も特に気にして私に帰った方が良いとも言わないので、友達の言葉にビックリしました。 私がおかしんでしょうか? ちなみに、デートも手とかはつなごうとしてきません。 そして、たまになんですが休みの前の日とかになると、仕事が終わってから翌夜中くらいまで連絡が来ない事とかあります。 頻繁ではないですし、私も連絡は頻繁な方ではないですが、前の夜から次の日の夜中までってながすぎないですか?ライン既読スルーの状態です。 月2~3回こんな状態があります。 この彼は私と結婚まで考えて付き合っていってくれると思いますか!?

  • 友達優先の彼氏について

    私には3歳下の彼がいます。 付き合って1年半程になります。 最近、友達優先にされすぎていて不満に思う事があります。 私達は休みがほとんど被らず、年に5日くらいしか一日一緒にいられません。 普段は週末に私の家に泊まりに来ます。 最初の頃は私が仕事終わって帰るまでにご飯を作って待っていてくれたり、一緒に外食したりしていました。 でもここ4〜5ヶ月くらいはそういうことは一切なくなり、友達と遊んでばかり、夕食も一緒に食べた記憶がありません。 仕事終わりに電話して、一緒に食べようと誘っても毎回友達といるからごめんと言われ、一人で食べています。 先週断っちゃったから、来週は行こうとかもありません。 その上、私の家に来るのも22時過ぎ、次の日は彼が仕事なので0時前には寝ます。 正直、何しに来てるのか分からないです。。 とりあえず会いにだけ来てる、ノルマのように思えてきます。 今日も朝私からおはようとラインして、それは返信来ましたが、今日は何する予定?って聞いたら返信がなく、そのまま夜になり何時に来るの?と再度ラインしましたがそれも返信がなく私の仕事が終わり、電話をしても出ず、少し経ってから折り返しの電話が来ました。 何してるの?と聞いたら友達といるよと言われ、何時に来るの?と聞いたら21時か下手したら22時すぎるかもしれないと言われました。 イラッとして、それなら今日は来なくていいやと言ったら、え?なんで?と不思議がられ。。 最近友達優先ばっかりで、私との時間も全然ないって分かってる?仕事忙しくて友達に会いたい気持ちも分かるけど、私だって一緒にご飯食べたりしたいのに、なんかすごく複雑だよと伝えました。 ごめんと謝られ、また家帰ったら連絡すると言われましたが、話したくなくなってしまい、連絡しなくていいよと伝えました。 その後も、今日の日中に送ったラインは既読すらついていません。。 そんなに楽しいのでしょうか。。 彼は仕事が忙しく、休日出勤もあったりするので、友達と会いたいという気持ちは分かりたいと思っています。 でも、友達と会うが為に私と会う時間を22時から寝るまでの2時間程度にされてしまうのは、なんだか違うんじゃないかと思います。 会っている時は、本当に落ち着くな〜とか言って抱きついてきたりします。 都合良く使われているのでしょうか。 とても寂しいです。

  • 男性の心理が分からない

    仕事で知り合った男性で約2か月会っていない人から突然遊び行かないかとLINEが来ました。 もともと一緒に働いていた時はプライベートのLINEはした事がなく初めて連絡が来ました。 急な誘いで予定もあったので最初は断ったのですがまた別の日にLINEが来てその日はたまたま予定が何も無かったので遊ぶ事になりました。 夜からだったのですがドライブしてご飯に行きホテルに行きたいと言われ私はそんな気は無かったので断ると相手も無理にはしたくないからまた次会ったら考えててと言われ、それと同時に近々引越しするからもう次は無いかもねと一緒に言われて私も彼の事が人としては好きだったのでもう会えないかもと思いホテルに行ってしまいました。 そしてしてしまったのですが相手からしたいと言って来たのにすぐにやめてしまいました。 私が合わなかったのかな?違ったのかな?とそこもよく分からないです。 終わった後はこれからの自分の事とか将来の目標の話などを向こうはしてきました。 私は色々話しているうちに彼の事が少し気になりかけてしまっているのですが相手はどうも思って無くただ遊べる相手が欲しかったのでしょうか?

  • マッチングアプリの男

    友達に勧められたマッチングアプリ。私はものすごく興味がなかったのですが1か月という限定で始めました。ある男の人から連絡がきて話すのが楽しくなってきたころ、ラインを交換しようといわれました。少し戸惑いましたが、交換をしました。交換してから毎日寝落ち通話、どんな些細な事も報告されるようになりました。不安感がなくなってから彼に会ってみたいといわれ、会いました。とてもやさしくしてくれてその日は終電で帰りました。2回目に会うときには、一緒にいる時間が楽しくて終電を逃してしまい、彼の家に泊まることになりました。お風呂に入ってパジャマも貸してもらいました。ベッドは別々に寝ました。朝も私のほうが早いのにわざわざ起こして駅まで送ってくれました。3回目の時も同じでした。あーこれは脈ありなのかなと思っていた矢先です。4回目に会おうと話していた時につぎ家にきたら襲うかもしれないといわれました。最初のころはなんとも思っていなかったけれど一緒に過ごすうちに好きよりもやりたい気持ちが高まった。でも私が嫌ならしないしまだご飯は食べに行きたい。誰にも言ってるわけではないといわれました。私はショックでごめんとだけ言って会話が終わりました。毎日寝落ち通話をしていたということもあり寂しさが強い状態です。そんなことがあって2週間後、友達と飲みに行くことになりました。いい感じによって次の日の朝、ラインを見たら彼に自分から連絡をしていました。そのラインでも彼は優しく返答をしてくれていました。今は会話をしていないですがまだ連絡はしたい状態です。

  • 久しぶりに会う彼氏

    私には付き合って3ヶ月目の5つ下の 彼氏が居ます。 とあるコミュニティで出会い、 私は彼を一目見て惹かれ、 彼もそうだったようで、 個人的な連絡先を交換してから 沢山連絡を取り合って 頻繁に会うようになり、 彼からの告白で付き合い始めました。 最初の2ヶ月は休みの前日から彼の家に泊まり、休みは一緒に過ごし、彼の家から 出勤をするというスタイルで会い、 彼からもLINEや電話が沢山あり、 スキンシップやハグや「好き」 など沢山言われてましたが それも段々減り、不安を感じ始めていた所に、暗黙の了解のように一緒に過ごしていた休日に彼がちょこちょこ予定を入れるようになりました。元々多趣味な彼なのは知ってたのですが、それでも不安でした。 何日か耐えていましたが、不安を拭いきれず、彼に電話をしたいと頼み、現状が不安な事を伝えました。 ですが彼からは「俺は別に変わったつもりは無い。仕事は繁忙期に入ってて、しんどいのはあるよ。でも、なら連絡減ったけど仕事忙しいの?とかまず聞けばいいじゃん。 なんか、俺LINEで冷たい事とか言った?」 と言われてしまい、それ以上何も言えなくなってしまいました。 なので「連絡無さすぎるのは不安になるから連絡は欲しい」とだけ告げて 彼も「努力する」と言ってくれたんですが、 彼から「納得してなそうだし、今会ってもお互い楽しくないだろうから、次のデートは無しにしよう」と言われてしまいました。 ショックでしたが、私はそれを受け入れ、 次の約束をしないまま、ちょこちょこ連絡だけを取り合う日々が続いていたところ、 彼から「〇日の夜なら会えるけどどう?」 とLINEが来ました。翌日は2人とも休みです。 なんで休みの日に誘わないのか、 夜少しだけ会うぐらいでいい存在になってしまったのか。 そう思ってしまい、OKはしましたが、 どんな顔をして会えば良いか分かりません。別れ話をされるかもしれないと 思うと怖い気持ちもあり、どう振る舞えば良いか分からないのです。 アドバイス下されば嬉しいです。

  • このままだと次の恋にいけないでしょうか?

    3ヶ月半毎日ラインをしている男性がいます だいたい3~7往復くらいです 私は彼が優しくて今まで会った人の中で一番優しく感じ、好きでしたが、彼には妹みたいなもんだと言われましたので、 今友人関係です。 また、彼の話を聞いていると、 彼、転勤族のタメ、どうも親しく話が出来る友達が私しかいないみたいです。 私も変な安心感があって友人関係続けています。 恋人関係にはなれないけど、友人関係続けたいと彼にいわれました。 彼のことが人間的に好きです。 なのでいまこんなかんじです。 毎日連絡を取り合ってます 1ヶ月に3回くらいあってゴハン食べに行きます 私が仕事で彼が休みの日は、 大体私が彼にラインすると30分で返信があります 私が平日休み彼が土日休みです 彼、ほんとに土日やることがないみたいです。 友達もいないのででかけもしないし。 ふっと、私は彼が好きにもかかわらず、 もうラインめんどくさいなって思うときがあって、返信しません。2週間にいちどくらいのペースで。 すると、彼から別の話題でラインがきます。 また、彼に私からごはん食べに行こうといって、彼も行こうっていうのですが、 彼が行きたいタイミングでないとなかなか実行されません。 彼は平日深夜ちかくまで仕事で、私は平日休みで同じく仕事が忙しいので無理もないのですが。 そんなこともあってだんだんすきなのにめんどくさくなっている自分がいます。 このままだと次の恋にいけないでしょうか? こんなことしながらもさっぱり良い人がいたら次へいけちゃうもんでしょうか? このとしなのに恋愛経験少なくてこんな質問お恥ずかしい限りです。 彼:40歳 私:30歳 あと彼10年前に離婚していてバツイチです 性格の不一致で離婚していて女性にトラウマあるかなー??ちょっと思っちゃいます。

  • 今仙台に住む29歳の女性に恋をしています

    僕は埼玉に住んでいます 彼女とはとあるアプリで出会いました そして初めはたわいもないやりとり、連絡したいなーってときに連絡するくらいでした でも連絡を数回していくうちに会うことになりました その子は食べることが好きなので、横浜の中華街に行こうとなりました 彼女は仙台ってこともあり、一緒にビジネスホテルに泊まることになりました 一緒に寝て翌朝、セックスの途中まで行きました「フ◯ラまでです」 プレイの途中その時僕は一人暮らしを考えていたのもあり、彼女と一緒に暮らしたい思いで結婚を前提に付き合いたいと言ってしまいました その時なんでこんな事言ってしまったのかわかりません 一人暮らしを考えていたからなのかもしれません もちろん断られました。 実は彼女から会う前にも好き嫌いの関係にはなりたくないって言っていました じゃなんで会うとか言ったのかなとか思いますよね… 初めは絶対会わないって言いってたのに その後彼女から今後の事は何回あっても考えられないから連絡とるのやめた方がいいと思う 会うたびに情が沸いてツラくなるのが目に見えてるって… 僕からは友達としてでいいから旅行とか一緒に行きたい それで仕事とか頑張れるしって 友達としてでいいならいいけど、その代わり距離感保たないとねって言われました 告白したあとあいまいな返事しか貰えなくて、本当の気持ちが知りたかったので詰めてしまいました その時「僕の気持ちに対してわからなって言っておけばまた会えたり、電話できると思ったから。断る理由がないのに正直になれない自分が本当に嫌になった。関係をはっきりさせるのが怖かったって」 そのあとは友達として昨日まで連絡取り合ってました この前も色々遊びに行った時に買った彼女にあげるお土産を仙台にサプライズで届けに行きました その時は「また会えてよかった。あんまり一緒に居れなかったけど楽しかったよ。ありがとう。お土産も」って それは一月に行きました 前々から行こうって思っていたので行って良かったって思いました なんか無言の時間もちょいちょいあったりしたけど、全然気にならないし、気を使ってなにか話さないとなとか思いませんでした 電車の中でも足乗っけてきたり、肩に頭乗せてきたり、友達としての距離感ってなんだろうって思ったりもしました ほんとに一緒にいると落ち着きます この前も二人で金沢に旅行に行きました 二泊三日の旅行でした ホテル代、交通費はすべて彼女が払いました ホテルでセックスもしました 手も繋いでキスもしてバスで移動してたときなんて彼女の方から近づいてきてくっついてきました すごく楽しかった旅行でした お金も出したり出されたりで僕の方がちょっと出したかなって感じです 仙台から来てるからそれくらいは出してあげたいって思ってたので でも金沢旅行の前の段階から連絡の頻度がかなり減っていきました 中には「連絡返せなくてごめんね。」からの「全然大丈夫だよ」で終わった日も 前は彼女の方からもおはようラインや僕の方からもおはようラインをしてたのに昨日全くお互いが連絡取り合わない日ができてしまいました 今朝僕から「おはよう。いってきます」のラインは送りました なんとも言えない気持ちになりました 連絡遅くなったときは必ずごめんねは送られてきますが 最近すごい多いんです 電話も最近繋がることがないですし… 彼女は情緒不安定で生理がとてもキツイタイプの人なので、それの関係もあるのかなとか思ったりもします 三月に仕事を辞めて、少し休憩してから四月から新しい仕事をするって言ってました よくお互いのプライベートは話したりする仲ではあります。 すみません。今すごい気持ちが落ち込んでるので、よくわからない文章になってしまいました 皆様の恋愛経験豊富なかたからのアドバイス是非頂ければ幸いです 縁切った方がいいのか、連絡取りづつけた方がいいのか 一応五月がその子の誕生日なので、それまで自分磨きをするつもりです。 かなりではないのですががっちりしてるけどぽっちゃりな体型です「今もしています。筋トレ、ランニング」 そのときにもう一度気持ち伝えようと思ってます でも今こうゆう状況なのでなんとも… 皆様からのアドバイスお待ちしております また質問などあればなんでもおっしゃって下さい よろしくお願いいたします 長い文章お読みいただいてありがとうございました よろしくお願いいたします

  • 美容師さんとの恋

    美容師に恋してます。 アプリで出会い、最初の頃はなんとも思ってなく数日に何通かのLINEだけだし、何を話したかも記憶無いくらい興味がありませんでした。しかしある日に私が家の鍵を忘れてバイトにでてしまい、運悪く間違えて出勤してしまった為家の人が帰るまで家に帰れないという状況になった日がありました。火曜日だったので美容師休みかな?と思いつき連絡したところ家にいる、会える。との事だったので会いに行きました。この日までは私は割り切った関係の人。という認識でした。 数時間おうちにお邪魔し、そうゆう事もしました。 その次の日から私の気持ちは変わってしまい好きになってしまいました。相性も良かったけど、一緒にいて落ち着くし、無意識にまた会いたいって思ってました。彼もその日から対応が変わり、毎日おはようLINEと仕事終わったLINE、毎日あいたいとLINEがあります。かなりの変化だと私は思ってます。しかしこれが相性が良くて会えばすぐヤれるから。と思っていたら私は縁を切りたいです。彼にエッチなしでもあえるのか?とか、ご飯や遊びに誘ったら?とアドバイスありましたが、美容師アシスタントは死ぬほど忙しいから誘い出すのは申し訳ないし、なんなら癒してあげたいんです。だし疲れて帰ったとこに急に エッチなしでも会える? 私を彼女候補にしてくれる⁈みたいな事送ったら、多分返信こないです。疲れてるから。何度も会って、そういう事も何回かしてお互いやっぱ落ち着くなって本気で思ったときに、私たちの関係にこれ以上はないのかな?すきだよ。みたいに言うのは遅いんですか? 二回目に会う時からエッチはなしね。と予告するべきですか?

  • 彼に『ごめん、今本当に余裕ない』と言われました。

    彼に『ごめん、今本当に余裕ない』と言われました。 仕事が忙しい彼。よく12時近くまで仕事だったり休日出勤もしたりしています。 2か月会えていないじょうたいです。 そんな中でも毎日連絡をくれたり、遅くても翌日には連絡をくれたりしていました。 付き合って半年です。 待つことしかできないので、彼から連絡がきたら返すようにして会いたいなど負担になるような事は言わないようにしていました。 彼が会う予定を作ってくれても 「ごめん、やっぱりこの日仕事になった、会えない」が2回繰り返されてしまって 『しょうがないよね、いつもお疲れ様。応援してるし無理しないでね。』と送りました。 その返事が『今本当に余裕ない、とにかく待ってろ、とにかく今は仕事に打ち込みたい』でした。 ですがこれは、もうしばらくは忙しいから連絡してくるな面倒くさいということですか? こちらからLINEを送るのも一切やめましたが、1ヶ月ほど向こうから反応もありません。 病気やケガなど不測の事態で全くLINEが出来ない状態ではない事は分かりましたが、 最初の彼に会いたい寂しいと思う気持ちも薄れてきて、 私自身仕事を頑張ったり、友人と遊んだりする方が楽しくなってしまい もう付き合っている意味あるのかな?と思ってしまいました。 付き合っている状態とは呼べないのでは?と思ってしまいます。 皆さんどうしますか?