nao77kou529のプロフィール

@nao77kou529 nao77kou529
ありがとう数39
質問数22
回答数20
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
45%

  • 登録日2015/01/14
  • 性別女性
  • 彼の気持ちに不安ばかりで辛いです

    助けてください 彼の気持ちがわからないです 彼とは高1のとき8ヶ月間付き合って 元カノが忘れられないとのことで振られました そして1年後の高3の6月、 元カノとは切れた、失ってから大切さに気がつき ずっと後悔してた とのことで私も好きだったので付き合いました その後は確かに元カノとは切れたようで 受験生ながらも上手く時間を作り 上手くやってきました でも最近(1月ぐらいから)は 連絡も減り会うことも少なくなりました 私は冷められたと思い そういうことなら別れようと伝えました すると彼は 受験の間は連絡したりできないことわかって欲しい 好きだし別れるつもりもないと言われ 私立受験で終わってた私は 国公立まで受ける彼の邪魔をしてた思い反省し、 それからは1日1回連絡取るか取らないかの中 過ごしてきました 国公立の前期試験も終わり 卒業式の予行で登校日が久しぶりにあった一昨日 周りのみんなはカップルで帰ってるのに わたし達はそんな話もしてないってとても悲しくなり 来年からは遠距離になるし 連絡もあまり取れない今の状況で 私の存在が重いなら別れた方がいいかもしれないと 伝えました 彼は私に謝り、別れたくないよと言ってくれました 私は安心して何か変わるかと思いきや また、前と同じ連絡があまりつかな状態。 インスタはいいねしてるのに… 何がしたいのか どう思ってるのかわかりません もう別れたいって思うようにもなったけど 好きって気持ちも強くて どうしたらいいかわかりません 助けてください 長くなってすみません

  • [緊急]意見を聞かせてください

    みなさんの意見をお願いします。 去年から好きな人がいます。私の片想です。今日彼と会う予定でした。しかし彼が体調が悪くて会えなくなりました。 会えないさみしさもありますが、何より普段からがんばりすぎてるので、体調壊したと聞いて心配でいてもたってもいられません。彼が何度も謝るので、、 謝らなくてもいいよ!大丈夫?果物でも買って行こうか?と聞いたところ、気持ちだけ受け取っておく。一人でいさせて。と言われたので、ゆっくり休んでとメールしました。 彼は独り暮らしで、一度前に遊びにいったことがあります。うちは確実にわかるわけではないけど、だいたいわかります。 ポカリとか果物とか買って、ドアにかけておくのはどうでしょうか?彼女でもない私がやるとこわいです?ちなみに彼女はいません。 みなさん、どう思います?

    • 締切済み
    • noname#205206
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 付き合ってすぐ旅行に誘う相手の心理

    私はこの春から社会人になる22歳の女です。 最近付き合い始めた、ひとつ年上の彼とのことで、戸惑っていることがあります。 その彼とは、最近流行りの恋活アプリで出会いました。 2ヶ月ほどで5回、一緒に出かけましたが、正直、私は初回で一目惚れし、会うたびに彼の真面目で優しい人柄に惹かれていきました。 でも、いくらSNSを利用したアプリとは言っても、ネットで出会ったということが引っかかっていました。 彼の方は、社会人になっての恋愛は「なんとなく」というわけにはいかないから、しっかり私のことを知りたいというスタンスで、5回ともしっかり会話を重ねようと言う感じで、不誠実な感じはしませんでした。 そして、つい最近、最後に会った時の別れ際に、「付き合ってほしい」と言われました。 さらに、来月に彼の故郷の街(観光地として有名な港町です)に二泊の旅行に行こう!と誘われたのです。 ちょっと急かな、と思わなくもなかったのですが、彼の仕事は忙しく、ほとんど連休が取れないのと、4月になると私も仕事が始まり、なかなか予定が合わないことから、すぐに行くことに決めました。 ただ、これはちょっと私の恋愛経験が少ないので、わからないのですが、付き合ってこんなにすぐ旅行に行くというのは普通なんでしょうか? この旅行はホワイトデーのプレゼントだよ!って言われていますが、つまりは旅費は負担するよ!ってことなんでしょうか?(私は2000円のチョコしかあげてないのに…) 彼は私の両親とも今度、食事に行きたいと言っていますが、これは恋愛に対して本気と捉えていいのでしょうか? 彼はとても優しくて、高身長イケメンで、いつも奢ってくださるし、私にはもったいないくらいの人です。 波長も合い、シンパシーも感じますが、今まで理想が高すぎてうまく恋愛ができなかった私は、そんな彼や彼の行動を見ると、逆に不安を感じてしまうんです… ですから、客観的に見て、この状況がどのような状況なのか、好意的に捉えていいのか、疑うべきかなど、アドバイスしていただけたらと思います。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 彼の行動について

    彼が自分の携帯に入っている写真を見せて、『これは大学のサークルの飲み会で…』と写っている人を説明してきます。 他にもLINEなどもちょくちょく見せてきます。 彼はモテるので心配と呟いたら、彼に気がある感じの女の子に『俺、彼女できたからもう2人で遊ばない』とLINEを送っていました。 その内容も見せてきます。 なぜわざわざ見せるのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#206394
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 見た目を重視しますか?

    女性に質問します。彼氏の外見ってどの程度重視しますか?その人の中味と外見ではどちらの方を重視しますか。好きな人がいるのですが、自分の外見に自信がもてず、アプローチも告白もできずにいます。太っているわけでも頭が薄いわけでも身長が低いわけでもなく、服装にも気を使っているのですが…。相手との接点も少なくて…ほとんど話す機会もないのです。