• 締切済み

国や家族を愛すると極右扱いされるのはなぜ?

国を売り、家族を裏切ることが一般国民であり世間様が望まれたことなんですか?

みんなの回答

回答No.3

日本人の多くが国家や家族を愛するようになると、最終的にはスイスの様な強い国になって行きます。 それでは困るのが近隣の反日国家です。 そして、日本を弱い国の儘に封じ込めたいと考えた戦後の進駐軍の遺志をついで、日本を弱い国しておきたいと考える日教組やその他の反日分子が日本国内に居ます。 この人達が中心となって、日本国の国家として強靭かを阻止するために、愛国心や家族愛を否定している訳です。

• kia1and2
回答No.2

私も極普通の右でもない、左でもない中道ですが、日本は日本人の国で日本人が最優先で保護とか、家族を大切になど言うと、極右翼と左の人よりもう反撃を受けてしまいます。 ただ、左翼系はほんの少ししかいないと確信していますが、あの人たちは大声をあげるのが得意なので、大多数の声と間違われているようです。

• hekiyu
回答No.1

国や家族を愛することが、日本にとって善いことだからです。 日本にとって善いことは、反日日本人にとっては悪いことに なるからです。 例えば朝日です。 証拠をねつ造してまで、日本を貶めようと必死です。 こういう反日日本人にとっては、日本が良くなることは 困るのです。 ”国を売り、家族を裏切ることが一般国民であり世間様が望まれたことなんですか? ”      ↑ それは反日日本人が望んでいることです。 日本が弱く、ダメな国になれば、中韓などの国が 潤います。 日本だけでしょう。 そんな反日日本人がかなりの数、存在して 大手をふるっている国は。