• 締切済み

これって、お気に入りだから?

男性に質問です。 年下の男性上司なんですが、初めて会った時から私だけをよくからかったりいじったりしてきて、おかげで仲良くなれたのですが最近では、他の女性の目が気になる程私に対してフレンドリーとゆうか・・・ 毎回、残業のお願いをその男性が1人1人に言ってまわるんですが、私に言う時は必ず笑わせようとしたり、わたしが髪を染めればすぐ気付いてくれて絶賛してくれたり、私が男性につけてほしいって言った香水を毎日つけてくるようになったし、私がそっちのほうがいいって言った髪型にしてくるようになったし、皆がいる前で私をいじり、ふてくされたように私がほっぺたふくらましたら「そんなに可愛くしてもダメですよ!てか、ヤベー俺そんなんに弱いんです」と。 それから、ほっぺたふくらましたマネしてきます。 ちなみに私は、面倒見のよい姉御キャラでとおってます。 これって、ただのお気に入り?

みんなの回答

  • noguna
  • ベストアンサー率7% (7/92)
回答No.3

ただのお気に入りですね。あなたが絡みやすいだけです。本命の前ではなかなか自分を出せないものです。文章を見る限り友達を越えた感情はないと思います

  • aomrapl
  • ベストアンサー率26% (23/86)
回答No.2

あまえたがりの弟タイプの男性ですね。 好きな女性に対しては何かいろいろと絡んでくる感じですね。 その関係でいいのではないでしょうか。 お互い好きならば何かの拍子に関係が進展すると思います。

回答No.1

愛情レベルかは判断しかねますが好意はかなり強めにあるでしょう。

関連するQ&A

  • 素直な男性に胸キュン

    男性に質問です。 私が好きでつけてるメンズの香水に、職場の男性が気付いてくれて(^^) 俺もその香水好きなんですって言ってくれました。 「ホントは男性につけてほしいけど、誰もつけてくれないから自分でつけて匂いかいでるんです(笑)今度つけて来て下さいよ~」って言ったら、何日後かにつけてきてくれました(〃▽〃) 他にも、前髪あげてるのよりおろしてるほうが良いって言ったら、次の日からおろして出勤☆ 今日は冗談言いながら話してる時、いじられたから年がいもなくほっぺたふくらまして、怒ったふりしたら「そんな可愛くしても、ダメですよ!てか、ヤベー。俺そんなんに弱いっす(//∇//)」って顔真っ赤にしてました。 男性って、こんなに素直に言う事聞いてくれて感情表現も素直にしてくれるものですか? なんだか、キュンとして勘違いしそうです(≧▽≦)

  • 魅力的に見えるファッション(できれば30代の方)

    3歳年下男性に片思い中です。 35歳女性が魅力的に見える服(ドキッとさせる)というのは、どんなファッションがありますか? さすがにミニなんて、恐ろしくて着れません。 基本的にはフェミニン系がすきです。でも時々、膝丈のスリット入りのスカートや黒柄物のストッキングやあみタイツを履いたりします。 無理あるかなぁと心配になったりします。年下男性から見たらどうなんでしょうか?ひきますか?(ちなみに脚は細くないです。太くもないんだけどね) それと、髪型は長めです。ほんのり香水もつけてます。オススメの髪型等もあれば教えてください。 上記は外見に関する事ばかりですが、内面的にも、こうすれば女性らしくて、年下男性も好きになってくれるのではというアドバイスがあればお願いします。

  • 人懐っこいだけなのか、好意なのか見分ける方法

    人懐っこい年下男性の好意って判断しにくいですよね(^^; ただ慕ってくれているだけなのか、好かれてるのか・・・ 私が良いと言った髪型にすぐしてきたり、私が好きと言った香水をつけてきて毎回私につけてきたよってアピールしてきます(笑) 用もないのに、わたしの周りをウロチョロ(笑) とにかく、何かと私をからかったり構ってくるので 可愛くてしょうがないです(〃▽〃) 好意なのか、ただ人懐っこいだけなのかいまいち分かりません(^^;

  • 姉さんと呼ばれるように

    職場の年下男性たち(10歳くらい下)に 最初は○○(苗字)さんだったのに ここ最近、「ねえさん」と呼ばれることが増えてきました。 面倒見がよいお姉さんキャラでもないし、一人っ子なので妹弟はいません。 「ねえさん」と呼ばれる人の特徴はそもそも何なのでしょうか?

  • 香水の匂いが強すぎる人をどう思いますか?

    お気に入りの香水なのか、人に褒められてつい量を多くしてしまったのか、匂いに慣れてしまってついつい多くふりかけてしまうのか分かりませんが、香水の匂いが強い人がいますが、そういう人をどう思いますか? 職場や学校にも、その人がどこを歩いたか分かるぐらい匂いがきついな!と感じた経験があると思います。 僕もお気に入りに香水をたまにつけたりするのですが、自分の理想としては寄り添った時に少し香るぐらいの量がちょうど良いと感じています。 特に香水の匂いがきつい男性をどう思うかご意見いただけたらと思います。 よろしくお願いします!

  • 彼女のいる年下男性に好きになってもらう方法

    どうかお力添えをお願いします。 会社で彼女のいる年下男性を好きになってしまいました。 軽くはアピールしているつもりですが、 わかりにくいのか鈍感なのか、はたまた気付かないふりなのか不明です。 たぶん気付いてないと思いますが。 私は30代前半で、彼は6歳年下です。 彼は人懐っこい方で妹もいる為かとても話しやすい子です。 出会ってからは4ヶ月程、親しくなってきたなと思うのは年明けからです。 元々いい子だったのでお気に入りくらいの感じだったのですが、 ある時、分け目を変えた髪型がとても可愛かったので褒めたら 次の日からその髪型にしてきてくれるようになって、 それが嬉しくて、そこきっかけで話すことも増えだんだん好きになってきてしまいました。 しかし彼女がいて遠距離ではあるのですがどうやら仲良くやっているみたいです。 2ヶ月前くらいには別れの危機があったような話も人伝に聞きましたが 今は普通に仲がいい話とか本人にされます。 倦怠期気味とか不仲になっている人に対してのアプローチの仕方とかはよく見ますが 仲良くやっているカップルに割り込むのは諦めなさいとしかありません。 正直諦めるべきなのでしょうが、何もしてないのに・・・とも思ってしまいます。 また彼女だけでなく、同期の女の子の1人ともすごく仲がよくて 女の子自体、あれって普通なのかな?と思うくらいスキンシップが多いです。 別に何もないようですが、焼き餅を焼いてしまい自分自身でもウザいです。 そして重要ですが、私は年下にモテません。 一応面倒見が良さそうとは言われたことがあるのですが。。 顔も童顔なんて要素は全く無く、人から見ると年上に好かれる顔らしいです。 それでも何かしら可能性を見出したいので、 何かこうしてみては?ということがあったら教えてほしいです。 それから、正直6歳も年上の世間一般的にいい年の女性に好かれることは 男性にとってどうなんでしょうか? あんまり嬉しくないことですか? 厳しい意見でも構わないので何か意見を頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • メンズ・ユニセックス向け香水で悩んでます

    アラフォーの男性としてこの質問はどうかと思いますが… 最近は香水がブームで少しずつですが香水を集めようとしています。 お手頃な香水もあれば、ちょっと奮発する時もあり、 お陰様で香水の種類もちょっとだけバリエーションが増えました。 とはいえ、買ってるのはみんな普段使いする香水しかなく、 肝心のデート用は一切購入しておりません。 ・軽いお出かけデート用 ・濃密にイチャイチャしたい時用 特にこの2点に相応しい香水が思いつきません。 手元になければ購入したいのですが、 おすすめのメンズかユニセックスの香水があれば教えて下さい。 ぜひ、購入の際に参考にしたいので。

  • 男性の方&女性の方お勧めの香水はなんですか?

    男性の方&女性の方にお聞きします  過去に重複していましたら申し訳ないです。  あなたのお気に入りの香水はなんですか?  その理由と香りのイメージは?    男性にも女性にも、好まれるそんな香りありますか?    すいません   暇な時にでも宜しくお願します。  

  • 好きな人

    冗談言い合ったり、からかったりからかわれたりと仲良い職場の年下男性。 でも、家に帰って1人になると「さっき、冗談言ったの傷つけたかなぁ」「怒ってるかなぁ」って気にしてしまう私・・・ 他の男性には、こんな気持ちにならないのに嫌われたくないから気になるんですよね? 相手がどう思ってくれてるのか分からないけど、相手の言動に一喜一憂してしまう私・・・( .. ) 私が好きって言った香水毎日つけてきてくれるし、私が好きって言った髪型にしてきてくれたし、私が黒髪にしたら「めっちゃ良い!似合ってます!俺黒髪フェチなんです!ますます〇〇さんのファン増えますよ!(ファンがいるなんて聞いた事ないけど・・・)」と普段はけなす事しか言わないのに、誉めちぎられ・・・ めっちゃテンション高く私に絡んできたかと思えば、目も合わせてくれずそっけない時もあるし・・・ 好かれてる?って思えたり、やっぱ違うか・・・ でも、あれ・・・?顔赤い!これって好意? ってな毎日で、気持ちの波が・・・(;_;) その人といると楽しくて、テンション上がりすぎて調子に乗ってしまうので、どうにか抑える方法ありますか?

  • 食欲旺盛の女性

    自覚はしていなかったのですが、回りに、料理がうまいとか、食べ物の話が多いとか、食欲旺盛とか、食べ物がらみの評価が多い女性です。 今好きな男性にも同じように思われていて、よく残業中にご馳走になります。 男性と二人で食事なんて、ドキドキするんですが、そのような甘い雰囲気はなく、普通に仲良しです。 彼はもう少し体温が低そうな女性が好きなのかな、と話をきいていて思います。芸能人とか、まあ軽い話題からの推測ですが。 ごはんキャラのおかげで食事の機会は増えましたが、やっぱりあんまりごはん好きな女性は男性からは恋愛対象には見られませんか?