• 締切済み

これって、お気に入りだから?

男性に質問です。 年下の男性上司なんですが、初めて会った時から私だけをよくからかったりいじったりしてきて、おかげで仲良くなれたのですが最近では、他の女性の目が気になる程私に対してフレンドリーとゆうか・・・ 毎回、残業のお願いをその男性が1人1人に言ってまわるんですが、私に言う時は必ず笑わせようとしたり、わたしが髪を染めればすぐ気付いてくれて絶賛してくれたり、私が男性につけてほしいって言った香水を毎日つけてくるようになったし、私がそっちのほうがいいって言った髪型にしてくるようになったし、皆がいる前で私をいじり、ふてくされたように私がほっぺたふくらましたら「そんなに可愛くしてもダメですよ!てか、ヤベー俺そんなんに弱いんです」と。 それから、ほっぺたふくらましたマネしてきます。 ちなみに私は、面倒見のよい姉御キャラでとおってます。 これって、ただのお気に入り?

みんなの回答

• noguna
回答No.3

ただのお気に入りですね。あなたが絡みやすいだけです。本命の前ではなかなか自分を出せないものです。文章を見る限り友達を越えた感情はないと思います

• aomrapl
回答No.2

あまえたがりの弟タイプの男性ですね。 好きな女性に対しては何かいろいろと絡んでくる感じですね。 その関係でいいのではないでしょうか。 お互い好きならば何かの拍子に関係が進展すると思います。

回答No.1

愛情レベルかは判断しかねますが好意はかなり強めにあるでしょう。