• ベストアンサー

交通事故を起こしてしまった人に(長文)

khaosaigalaxyの回答

回答No.3

横にいてあげるだけでいいのです。

goo_marine
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼と私は隣県なのですが高速で3時間くらいかかる場所で離れています。 でも気持は横にいるつもりで待っていようと思います。 毎日連絡は取り合っていたのですが、 しばらくは彼も落ち着かないと思いますので、必要な時はいつでも彼の手助けをするつもりで 落ち着くまでは連絡を待とうと思います。