khaosaigalaxyのプロフィール

@khaosaigalaxy khaosaigalaxy
ありがとう数57
質問数0
回答数102
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
3%
お礼率
0%

  • 登録日2004/05/21
  • 交通事故を起こしてしまった人に(長文)

    今日好きな男性(遠距離ですがまだ付き合ってるとはいえません。)と久しぶりに会おうと誘って待ち合わせをしていたのですが、待ち合わせの場所に来る途中その彼が交通事故を起こしてしまいました。簡単に事故したと連絡だけがあり、その後連絡が入らなかったため心配になり近くの交番に事故について問い合わせたところ警察の担当の方から連絡をいただき、病院に行っていたとのこと。本人は怪我はなかったようですが、車とバイクの事故だったようで相手の方は意識はあるものの今ICUに入ってるそうです。(夕方メールですが連絡が入りました) 私との待ち合わせの途中でもあり責任を感じています。 またなかなか会えなくて久しぶりに会ってもらえたというのに事故が起きたために何だか疎遠になるかもという不安もあります。彼にどのように声をかけてあげればよいでしょうか。 良いアドバイスをいただければと思います。

  • 男の方、彼女に泣かれるとどう思いますか??

    私はたまに、彼の前で感情が高ぶると泣いてしまうことがあります。 そのときは泣くなよとか言ってくれますが、うざがられたり幻滅されてないか心配です。 よく男の人は女の涙に弱いっていいますが、 泣いたら、泣かないときよりもしっかり彼女の言いたいことを重要に受け止めてもらえるんでしょうか。 泣いた彼女を愛しいと思うものですか?それともうざったい、面倒くさいと思うんでしょうか? もし両方あるとしたら、その境界線はなんでしょうか? 色々な方に意見をいただきたいです。 女性でも、こんな反応をされたから・・という話があれば教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#154250
    • 恋愛相談
    • 回答数17
  • メル友が予想外だった!!

    私のHPの常連の人が、メールしようと言うので 軽い気持ちでメールしてます。 その人がメール上だけでいいので、彼女になって ほしいと言うので(すごく遠い地域だから)軽く 返事してしまいました。 半年メールしてますが、その人が夏になったら こっちに遊びにおいでと言うので、観光がてら 行ってもいいかなと思ってました。が・・・ 相手は私の容姿をHPの写真を見て知ってるのですが 私は相手の容姿を知りません。 相手はメールの中で、昔悪かった(暴走族)けど 今は真面目に働いてるよ。 ハーレーに乗ってた。昔はロン毛・・・などと言ってて 19歳の女の子に告白された。入院してた時に看護士さん に告白されたけど、旦那いる人だから断った・・・など 言ってたので、私の頭の中でだいたい、こんな感じの 人かなぁ・・・と想像してました。 ワイルド系かなと。 私ばかり写メ送ってるので、交換にして!と言ったら 相手が「写メ見ても何も変わらないよね?」とか言って 送ってきた写真は・・・ ビリケン似のかなり太った人でした・・・ 夏になったら会うなんて約束してしまったけど やっぱり会いたくありません。メールだけなら いいけど・・・会うのをどうやって断れば いいのでしょうか?

  • ついつい質問責めにしてしまう。 

     会話などでちょっと疑問に思った事や納得できない事に対して、質問責めにしてしまいます。  ウザがられる傾向がありますが、なんで?。  なんで相手が納得できるまで付き合わないの?

  • 好きな人を諦めるには?

    すごく好きな人がいました。 でもも「叶わない恋」(もしくはものすごく困難な恋)なんです。 どうすれば諦める事が出来るんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#7239
    • 恋愛相談
    • 回答数14