• ベストアンサー

不細工

不細工と結婚する人はどういう神経をしてるのでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

あなたにはプサイクに見えても、 結婚した人には、そう見えないのです。 基準はそれぞれ、違うのですよ。

その他の回答 (4)

noname#208229
noname#208229
回答No.4

不細工と感じない。

• qwe2010
回答No.3

容姿ではなく、別のよいところを見て結婚したのでしょう。 例えば、お金持ち、優しい、おとなしいから、SEXの相性がよい よく働く、明るく楽しい人、気配りができる、賢い、料理がおいしいから、家庭的だから。 スキになる理由はたくさんありますよ。

• aomrapl
回答No.2

物事をうわべだけで見ていない人なのではないでしょうか。 本質というものはわかりにくいものですので、それを理解するだけの能力があるのではないでしょうか。

• 150715
回答No.1

不細工という欠点を割り引いても、 ・一緒にいたい、家庭を築きたいと思う ・結婚する意味がある ・メリットがある という事です。 例えば、いくら100%自分好みの容姿の女性と結婚できるとしても、 金銭感覚をはじめ、日常生活全般がだらしないものだったら、 容姿の良さなんて簡単に吹っ飛びますからね。 「男性の胃袋を掴め」とは、よく言ったものです。