• 締切済み

これって好きってことですか??

こんばんは!小6女子です!今日久しぶりにお母さんの友達の家に行ってきました! お母さんの友達の子供は面倒見がよくて優しくてこんなガキだけどいっぱいしゃべりかけてくれて私が小さい時からずーっと一緒にいます。今日は独り暮らししてるけどご飯食べに来て、中学何部はいるの?とか話してました。私はソフトボールしようかまよってる・・・っていったらいいじゃんっ!一緒にキャッチボールしよとか言ってくれて絶対入りたいってその時から思いました。ご飯食べ終わってから彼女迎えに行くし帰るね!って言って帰っていきました。その時なんかちょっともぅ行くの!?って感じになっちゃいました。自分でも認められないというか絶対違うでしょーwって思いこんじゃっててよくわかりません。こんな感じなんですけどやっぱ好きになっちゃったんでしょうか・・・?ちなみに相手は20歳です。

みんなの回答

• sabber5
回答No.3

好きって気持ち、それでいいとおもいますよ。 大人の男性にあこがれる年頃でもありますし。 かなうかなわないは別として、その「いいな」とおもったきもちは大切にしてくださいね。

回答No.2

そうですねえ。憧れってやつですね。いまはその気持ちを大事にしようね。

• hide6444
回答No.1

素敵なお兄ちゃんですね。貴女も中学生になれば、今まで知らなかった男子とも 一緒のクラスになるだろうし、自分の好きなタイプの男子が現れるかもしれないから 可愛い女子力を身に付けるんだよ。 絶対に他人を誹謗中傷したり、嘘を付かないようにするんだよ。中学は大人になるための 第一歩だからね。