お得な学生割引!大阪市内の駅近サロンを探しています

このQ&Aのポイント
  • 大阪市内在住の学生さん必見!駅近で通いやすいサロンをお得に利用したいですか?
  • 学生割引があるおすすめのサロンを教えます!大阪市内で探している方は必見です。
  • 大阪市内のお得なサロンをご紹介します!学生の方におすすめのサロンがたくさんありますよ!
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪市内在住です。

駅近で通いやすいサロンを探しています。 かつ学生割引なんかがあると助かります。 お得なサロンはどこですか。 是非教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エターナルラビリンスのなんば店にうちの娘が大学生の時に通っていました。 お金を出すのは親の私だったので、学割があるのはとても助かってます。

その他の回答 (1)

回答No.2

大阪市内だったら沢山サロンあるでしょう。学割があった方が良いという事なので 出来るだけ安い所という事でしょうか。 大学の友達も同じ事を言ってたのですが、そういう時はHotPepperとかで探してるみたい ですよ。