どこまで許せますか?(土曜日・週末版)

このQ&Aのポイント
  • 投稿された画像・動画で、合成なのが増えています。有名人でも、合成が入った画像?でも平気で投稿します。
  • 顔までもが不細工、なんてのも見かけますが・・・
  • どこまでが許容範囲ですか?(1)合成でも、上手に仕上がっていれば平気。(2)顔が良かったら、OK。(3)絶対にどんなものでも合成は、許さん。・・・(4)その他
回答を見る
  • ベストアンサー

どこまで許せますか?(土曜日・週末版)

 こんにちは いつもお世話になっております。  大変くだらないことではありますが、回答いただけたら嬉しいです。  日ごろ疑問に思っていることで、投稿された画像・動画で、合成なのが増えています。 有名人でも、合成が入った画像?でも平気で投稿します。 よく見ていたら、明らかに合成と分かる画像の投稿を見かけます。  これって不真面目じゃないですか? たまに、顔までもが不細工、なんてのも見かけますが・・・(^_^;)  それで皆さまの中でどこまでが許容範囲ですか? (1)合成でも、上手に仕上がっていれば平気。 (2)顔が良かったら、OK。 (3)絶対にどんなものでも合成は、許さん。・・・ (4)その他(このアンケートが許せん、とか^^;)  色々なご意見があると思いますが お聞かせくださいますよう、お願いいたします。

noname#210611
noname#210611

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#207785
noname#207785
回答No.1

別に無関係の人間ですから、いくらでも合成なり整形なりしてくださいと思います。 有名人に関してはね。 ただ、お見合い写真だったり、履歴書の写真が合成しすぎだったら……ねぇ。 ダメでしょ。ってか詐欺でしょ。 そういうわけで自分と関係があるかないかによって許容範囲は大きく異なります。

noname#210611
質問者

お礼

 いきなり、正解を書かれては・・・(汗; というか、アンケートに、正解って・・・・すみません・・・<(_ _)> とはいえ、これ以上は無い、といった感じの回答かと、私は思います。 >>ただ、お見合い写真だったり、履歴書の写真が合成しすぎだったら……ねぇ。 >>ダメでしょ。ってか詐欺でしょ。 もう、まったく、その通りかと思います。 >>そういうわけで自分と関係があるかないかによって許容範囲は大きく異なります。 このアンケートは、昨日出されたマナーに関するアンケートのコピーのような感じなのですが、その回答は、まさに「自分に関係あるかないか」です。 (出題者様、ごめんなさい・・・・<(_ _)>  何で、自分に関係がないことまで、気にしてしまうのかな?と、ちょっと疑問に感じたので、内容を変えて、出題してみました。     御回答、ありがとうございました!!(迷わず、ベストアンサーです!)

関連するQ&A

  • どこまで許せますか?

    こんにちは いつもお世話になっております。 大変くだらないことではありますが、 回答いただけたら嬉しいです。 日ごろ疑問に思っていることで、電車等で床にバッグを置く人が増えています。 ハンドバッグでも、食べ物が入った紙袋?でも平気で床に置きます。 座っていたら膝に置けるものも床に置いている人を見かけます。 これって不潔じゃないですか? たまに足にバッグを挟んで立っているOLさんを見たこともありますが・・・(^_^;) それで皆さまの中でどこまでが許容範囲ですか? バッグは置いても平気。 持てないほどの紙袋だったらOK。 絶対にどんなものでも地面には置かない。・・・ 色々なご意見があると思いますが お聞かせくださいますよう、お願いいたします。

  • 毎週末彼と過ごす土曜日について

    彼50代前半 既婚者 20代前半と19歳のお嬢様 私40代後半 バツイチ 大学生息子  趣味で知り合いお付き合いをするようになりそろそろ一年になります。 遠距離です。 私が彼に会いに週末に上京します。 土曜日は二人で過ごすと約束しています。 一緒に過ごそうと彼は言ってくれます。遠距離で彼はだいたい日曜日がお仕事ですので土曜日しかありません。 彼がよほどの予定がない限りすべて土曜日お前と一緒に居たい。と言われます。 いつも遠くから会いに来てくれてありがとう。うれしいよ。と。。。 ですからお互いに土曜日は二人だけの時間にしようと。 たまには何人かで一緒に呑み会をしたりもします。 昨日彼が「同級生で幼なじみの子から今度の土曜日に○○ちゃんの御誕生日会があるから来てと言われたんだけど、一か月先の土曜日まですべて呑み会があるからって断ったよ。呑み会は平日にしてもらうようにだいたい言ってるから」と。 私と付き合う前はこのような呑み会がたくさんあってこういう呑み会が好き(これは私が勝手にそう思っているだけかもしれませんが)な彼と認識していますので、なんだか心苦しく思ってしまいます。 私が「でも、あなたが行かないと始まらないんじゃないの(笑)いいの?」と言うと「何言ってんだよ、おれはお前と一緒に過ごすって土曜日は約束したでしょ、俺はお前と一緒がすごく楽しいんだよ」と言います。 これをまた穿り返して本当にいいの?予定優先していいよ。等と言わなくても良いのでしょうか。 彼は仲間関係が多いので負担になっていないのかな? といろいろ思いをめぐらしてしまいます。 いかが思われますか? ご意見いただけますと幸いでございます。宜しくお願い申し上げます。

  • ADSL回線で重たくない画像の容量?

    Webサイトで、1つのページに90*120の画像を 何枚くらいまで使うと重たくなってくるのか? という許容範囲が知りたいです。 現在、減色して1枚2KBです。 もしくは、全体でどのくらいの容量ならokとか、 そういう話が知りたいんですが。 できるだけ多めに画像を使いたいんですが、 どんなに重たくても、ADSL回線で 重たく感じないくらいにしたいんですが。 すいませんが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • Facebookページの規約について

    以下はFacebookページ規約違反なのでしょうか、それとも許容範囲内なのでしょうか。 規約を読むと違反とも受け取れるのですが、実際行っているページがあるので、実は OKなのか判断できないでいます。許容範囲内ならばやりたいと思っています。 ●テーマを設定し、タイムラインに投稿してもらう。 ●タイムラインへの投稿に対し、好きなものに「イイネ」をしてもらう。 ●自社サイトで募集した内容を、welcomeページに掲載する。 ●welcomeページに掲載された投稿に「これを選ぶ」ボタンをつけ、自社サイトで集計する。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • パソコンで録音 動画投稿

    (1)パソコンのマイク機能を使って声を録音 (2)音声ファイルに変換 (3)画像と音声を合成して動画作成 (4)動画サイトに投稿 をしたいです。 必要なソフトを教えてください。

  • ファンになっても長続きしない

     主に動画投稿者・生主のファンになることが多いのですが、長続きしません。短くて数か月・長くて一年です。  理由は熱しやすく冷めやすいところもあるのですが、一番は相手に近づくと悪いところが見えてくるからだと思います。一度「一生ついていきたい」と思っても、許容範囲外になると冷めてしまいます。  また、大手にはあまり興味がありません。動画が好きだとは感じても、深入りはしません。くわえてアンチの多いタイプを好きになることが多いため、ここが原因でもあると感じています。

  • 「投稿」ページ無制限の場合

    漫画雑誌に投稿しようと思っているのですが、 よくページ無制限・・・ってありますよね。 私の漫画は43ページになってしまって自分で多いと感じているのですが平気でしょうか。 (60ページから削って43ページにしたのでこれ以上は結構きついのですが・・・) 無制限といっても許容範囲があるだろうと 原稿に清書し始めたのに心配になっているので、 何ページから何ページぐらいまでか教えてください。 (あと43ページはありかどうかも・・・)

  • ニコニコ動画 音の波形 ♪

    今ニコニコ動画に投稿しようと おもっている動画があるのですが、 その前に「音の波形」ような、 ボリュームを表わすモノを動画に付け加えたい と思っています.. しかし、その波形の作り方も分からなければ 作れたとしても、どうやって画像や動画に合成 すればいいかわかりません。 AviUtlというフリーソフト(?)を使えば 波形は作れるそうなのですがそれを どうやって他の動画、画像と合わせればいいのでしょう? 一緒に添付たこの動画のような感じの波形を作り、 墓の画像と合わせたいのですがどうしたらいいのでしょうか? なるべくフリーソフトで作成していきたいと思っています。 親切で、この事について良く知っているような方が いましたら是非是非教えてください... (。_。*)))(((*。_。) 待ってます..

  • ムービーメーカーで・・・

    youtubeで動画を投稿しようと 動画を作るべく、色々調べていたのですが、 音楽と画像を合成するプログラム ムービーメーカー?が僕のPCにインストールされていないのに 気づきました。身内が消したのか、あるいは最初から入っていなかった どちらかはわかりませんが、ムービーメーカーがないとなると 動画が作れないので困っています。 またインストールできるのか、それとも どこかに代わりのプログラムがありましたら 教えてはいただけないのでしょうか? おねがいします・・・・・あ、ちなみにできれば無料で・・・w

  • 女友達について

    女友達について 彼氏の女友達についてです。 皆さんは恋人の女友達についてはどう考えてますか? 自分も顔見知りの知り合いだったら気にしないですか? 極々たまにメールしたり、みんなで飲みに行く程度なら平気ですか? どこまで許容範囲か皆さんの指標を教えてください