どこまで許せますか?(土曜日・週末版)

このQ&Aのポイント
  • 投稿された画像・動画で、合成なのが増えています。有名人でも、合成が入った画像?でも平気で投稿します。
  • 顔までもが不細工、なんてのも見かけますが・・・
  • どこまでが許容範囲ですか?(1)合成でも、上手に仕上がっていれば平気。(2)顔が良かったら、OK。(3)絶対にどんなものでも合成は、許さん。・・・(4)その他
回答を見る
  • ベストアンサー

どこまで許せますか?(土曜日・週末版)

こんにちは いつもお世話になっております。  大変くだらないことではありますが、回答いただけたら嬉しいです。  日ごろ疑問に思っていることで、投稿された画像・動画で、合成なのが増えています。 有名人でも、合成が入った画像?でも平気で投稿します。 よく見ていたら、明らかに合成と分かる画像の投稿を見かけます。  これって不真面目じゃないですか? たまに、顔までもが不細工、なんてのも見かけますが・・・(^_^;)  それで皆さまの中でどこまでが許容範囲ですか? (1)合成でも、上手に仕上がっていれば平気。 (2)顔が良かったら、OK。 (3)絶対にどんなものでも合成は、許さん。・・・ (4)その他(このアンケートが許せん、とか^^;)  色々なご意見があると思いますが お聞かせくださいますよう、お願いいたします。

noname#210611

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207785
noname#207785
回答No.1

別に無関係の人間ですから、いくらでも合成なり整形なりしてくださいと思います。 有名人に関してはね。 ただ、お見合い写真だったり、履歴書の写真が合成しすぎだったら……ねぇ。 ダメでしょ。ってか詐欺でしょ。 そういうわけで自分と関係があるかないかによって許容範囲は大きく異なります。

質問者

お礼

いきなり、正解を書かれては・・・(汗; というか、アンケートに、正解って・・・・すみません・・・<(_ _)> とはいえ、これ以上は無い、といった感じの回答かと、私は思います。 >>ただ、お見合い写真だったり、履歴書の写真が合成しすぎだったら……ねぇ。 >>ダメでしょ。ってか詐欺でしょ。 もう、まったく、その通りかと思います。 >>そういうわけで自分と関係があるかないかによって許容範囲は大きく異なります。 このアンケートは、昨日出されたマナーに関するアンケートのコピーのような感じなのですが、その回答は、まさに「自分に関係あるかないか」です。 (出題者様、ごめんなさい・・・・<(_ _)>  何で、自分に関係がないことまで、気にしてしまうのかな?と、ちょっと疑問に感じたので、内容を変えて、出題してみました。     御回答、ありがとうございました!!(迷わず、ベストアンサーです!)