• ベストアンサー

回答速報について

こんにちは。 今日英検を受けてきたのですが、英検のホームページに回答速報が掲載されるのはいつ頃なのでしょうか? どなたか教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piano07
回答No.1

このHPでは14日の午後となっています。

参考URL:
http://english.evidus.com/license/eiken/
gauryi
質問者

お礼

無事見ることが出来ました。 ありがとうございます。