• ベストアンサー

回答速報について

こんにちは。 今日英検を受けてきたのですが、英検のホームページに回答速報が掲載されるのはいつ頃なのでしょうか? どなたか教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piano07
  • ベストアンサー率7% (19/269)
回答No.1

このHPでは14日の午後となっています。

参考URL:
http://english.evidus.com/license/eiken/
gauryi
質問者

お礼

無事見ることが出来ました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英検解答速報はまだ?

    昨日の英検テスト速報が今日の10時頃にUPとHPで見ましたが今のところまだのようです。 何時頃に見れるのか、またはどこか解答速報を公開してあるところがあれば教えて下さい

  • 6月13日実施の英検の解答速報はいつ??

    今日英検を受けてきました。 ホームページの解答速報がまだみたいなんですが、いつでるんですか??

  • 英検の解答速報・合否結果はいつ頃HPで発表されるのでしょうか?

    2009年度第2回英検の回答速報・合否結果はいつ頃、英検のHPに発表されるのでしょうか?? 回答宜しくお願いします。

  • 測量士補の回答速報

    今日有った測量士補試験の回答速報がでているページをご存知ありませんか?

  • 英検2級解答速報

    英検2級解答速報 今日英検2級を受けました。 過去問の方が(2008・2009年)難しくなかった気がするのですが・・・ どうでしょうか? 明日の午後に解答速報が出るみたいですが、リスニングが特に 自信なくて、早く解答が知りたいです; どなたかリスニングに自信があって教えてやってもいいって方が いたら、リスニングのところだけでも教えていただけませんか・・? これって違法とかになりますかね?

  • ハングル検定の回答速報

    こんにちは。 11月14日、ハングル検定の4級を受検しました。 試験から帰ってきて、辞書等で答え合わせをしていたんですけど、ハングル検定は英検のようにホームページで解答続報などはしないのでしょうか?ハングル検定のホームページを見たのですが、掲載されていないようでした。 合格発表まで正確な結果は待つしかないのでしょうか?

  • J検の回答速報って

    今日実施されたJ検の回答速報とかが載っているHPとか知りませんか? 3級を受けてきたのですけど、かなり心配です。 何だか過去の問題よりも難しかったような・・・ どうぞよろしくお願いします

  • 英検の解答速報が分かるサイト

    英検オフィシャルサイトではなく、英検の解答速報が分かるサイトが あれば教えてください。

  • 英検 準1級の解答速報

    ただ今 10月17日午後3時過ぎなのですが、 昨日 (2011.10.16)の 英検 準1級の解答速報は もう発表されているのでしょうか? 以前から時々 解答速報の画面が 表示できないことがあり・・・ 今回は 速報がまだなのか また 私のパソコンの問題で表示できないのかわからないのです。。 もし よろしければ 準1級の解答をお教え頂けたらありがたいのですが。。 よろしくお願い申し上げます。

  • 2002年6月30日の福祉住環境の回答速報

    今日福祉住環境コーディネーター試験3級を受けてきました。 回答速報がインターネットで見れたらうれしいのですが、どなたか解答速報を行っているHPを知っている方がいらっしゃれば教えてほしいです。 おねがいします。

専門家に質問してみよう