• ベストアンサー

J検の回答速報って

今日実施されたJ検の回答速報とかが載っているHPとか知りませんか? 3級を受けてきたのですけど、かなり心配です。 何だか過去の問題よりも難しかったような・・・ どうぞよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kennta111
回答No.1

ここにあるとおもいます・・・

参考URL:
http://www.kimura-kouichi.jp/cgi-bin/yybbs.cgi
noname#1951
質問者

お礼

ありがとうございます(^_^) 早速、答え合わせしてみました。 合格できてるんじゃないかな~?って感じでホッとしています。 (解答・・・漢字違ってました(-_-;))