• 締切済み

メイソンジャー

友達の誕生日プレゼントに、Ballのメイソンジャーを考えていますが、 二子玉川で売っているお店はご存知でしょうか? 二子玉川で思い当たる場所がなければ、 東京都心部、神奈川県の、小田急線、田園都市線、東横線、 近辺で、どこかありますでしょうか? 調べてみたら、通販でしか手に入らないような事が書かれていたのですが。。 今週の日曜日(2/1)には渡す予定なので、 なるべく早めに教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

えー無理なんじゃないですか。 今どこでも在庫が品薄になってるみたいですよ。 自分がいつも乗ってる電車以外は何線沿線かぜんぜんわからないけど、 吉祥寺のFreeDesignていう店にあるっちゃあるけど http://freedesign.jp/shop.php#shop02 ご希望のものの在庫があるかどうか。 連絡してから行ってみたらどうでしょうか。