• ベストアンサー

[おすすめ写真店]横浜青葉台、日吉

1点お聞きしたいことがあります。 東急田園都市線青葉台駅近辺または、 東急東横線日吉駅近辺において おすすめの写真店をご存知の方、 教えて下さると大変嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

時折、利用しているお店で「チャンプ」があります。焼き増しの時、発色の具合などの要望も聞いて貰えて対応もよかったと思いました。 利用しているお店は「葛が谷店(都筑区)」ですが、系列店が「青葉台」にもあるようですので、様子を見られたら良いと思います。 URLは次の通りです。左上段にある「店舗」をクリックして下さい。 http://www.champcamera.co.jp/

wakabayashiryou
質問者

お礼

駅前にあったのに今まで気づきませんでした! ありがとうございます!