• ベストアンサー

キャベツを炒めてカレー粉をまぶしたのは?

食べたことがありますか?すきですか?

noname#211715

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Beholders
回答No.3

細切りキャベツとカレー粉とツナを混ぜて炒めた物を パンにはさむと絶品です。

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

知っていましたか。(*^^)v。うちの人の朝ごはんです。

その他の回答 (2)

• takuranke
回答No.2

ないです。 千切りキャベツをカレー粉とウスターソースで炒めたのは好きですが、 炒めたキャベツにカレー粉を振り掛けるだけだと粉っぽそうなので嫌ですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

粉っぽくないです。(*^^)v。

• mshr1962
回答No.1

>食べたことがありますか? ないです。 >すきですか? 嫌いな味付けではないけど、食べたことが無いのでわかりません。 自分なら、オイスターソースか甜麺醤で味付けた後で、仕上げにカレーパウダー掛けますね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

麺はわかりませんでした。やきそばですか?