• ベストアンサー

膝の神経痛の大阪・奈良の名医を探しています

2年前、慣れていないにもかかわらず20kmを走ったせいで 膝を痛めてしまいました。痛みはかなりましになりましたが、 未だに時々キリキリ痛みます。トレーニングやジョギングを やっていても不安なので、完治させたいです。 一度整形外科にも行きましたが、あんまり有効な手立ては 打ってもらえませんでした。 そこで、大阪・奈良近辺で膝の神経痛を診てくれる良い 病院をご存知の方がおられましたら、ご教示いただけないでしょうか。 以上、何卒よろしくお願いいたします。

noname#213637
  • 怪我

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai_play
回答No.1

こんばんは。 直接の回答にはなりませんが、年齢不詳で「神経痛」だとなんともですが、質問者様が若い方で「長距離ランニング」が原因の「膝関節痛」の治療でしたら「スポーツ外傷」・「スポーツ整形外科」で検索すれば色々でてくるかと思われます。 名医かどうかは分かりかねますが。 どうかお大事に。

質問者

お礼

失礼いたしました。当方、29歳男性です。 「スポーツ整形外科」で検索したら奈良県で良い病院が 見つかりました!本当にありがとうございました。