再会中にセックスしてしまった。復縁するにはどうしたらいい?

このQ&Aのポイント
  • 社内恋愛で別れた彼と再会し、互いの気持ちを確かめあうことができました。
  • ただし、再会の際にセックスをしてしまったため、後悔と複雑な気持ちもあります。
  • 彼への思いが断ち切れないため、復縁する方法を知りたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

【再】先週別れた彼とエッチしてしまいました

数回質問させていただいています。 閲覧数が急増していたので、再度皆様のご意見を伺いたく質問しました。 何度も申し訳ありません。 社内恋愛で10日前に彼氏と別れたばかりです。私三十路、彼26です。 職場で会うことが多く、気まずいのが嫌で先輩と後輩に戻ろうと思い、別れる前からコンサートに行く予定にしていたのもあり、私からの提案で会いました。 多忙な中、数時間有給をとってまで来てくれました。 コンサートも無事行き、その後、ごはんも食べて、1か月ぶりだったにも関わらず、付き合う前のような新鮮さを私は感じてしまいました。そのくらいフレンドリーでした。 気まずくなく過ごせてよかったと帰路につきました。 私の車で行ってたので、彼を送る途中ものすごく眠くなってきて、顔を触られたり、頭を撫でたりされました。 彼の家の近くで休憩しようと車を停めると抱き寄せられ、寝ていいよって言われました。 私も初め戸惑いながらも眠すぎて、応じてしまったけど、我にかえって、彼と話しました。 私と別れた理由は、仕事が多忙で余裕もないのと結婚もまだできないのと職場同士で会っても仕事の話になるのが嫌だったそうです。 たしかに私が年上ですが、私も多忙で結婚をほのめかしたこともなかったですが。 それなら、私に触ってはいけないと離れましたが、何度も何度もハグしてきて、私が冗談で『ちゅーしちゃうよ』って言ったら、激しくキスされ、拒否しきれず、エッチしてしまいました。私はまだ彼のことが好きなので拒否しきれませんでした。 後悔先に立たずで、セックスしたことに後悔はありません。戻れませんから。 彼を送った後は、ちゃんと家に着いたか気にしてくれて、LINEがきました。 嬉しい反面複雑な気持ちもあり、翌日返したあとは、やりとりはありません。 身近の人に相談すると、まだ私への気持ちがあると言われますが、とりあえず、少しの間私からの連絡はやめようと思います。 彼への思いがたちきれません。 復縁するにはどうしたらよいでしょうか?

noname#204606

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

復縁するには「また付き合いましょう」と言えばよい  

質問者

補足

また付き合いましょうって言いたいです。 せっかく気まずくなくなったのに、また気まずくなるのも怖いけど、本心も知りたいんです。

その他の回答 (6)

• mm808
回答No.7

辛いけど半年から1年くらい距離をおく。 今のまま連絡とり続けると体の関係だけになる可能性があります。 あなたの気持ちを彼が知ってるならなおさらです。 彼から連絡があってもすぐに返信しない 何日かは放置。 会うことは厳禁です。 気のない素振りをする。 それで連絡がなくなったら1年くらい経って自分から連絡する。 元気?って。返信あるかは一か八かですけど。 返信あればすぐには会わず世間話とかして徐々に距離を詰めていけばいいと思います。 ヨリを戻すには絶対冷却期間が必要です。

• take-on3
回答No.6

そんなこんなで別れてはよりが戻り別れてはよりが戻りで 気付いたら結婚してた例がわたしの家庭です。 お幸せに。

回答No.5

別れる覚悟は必要かと思います。  前回も回答しましたが彼はまだあなたのことを自分のものだと思っています。  復縁できるかどうかはあなたが自分のありがたみを出せるかどうかによる気がします。なし崩し的にセックスさせるようではありがたみゼロです。  彼と親しくしてもあなたとセックスしたければちゃんと付き合うようにはっきり言うべきです。しかしあなたが別れる覚悟をちゃんと持っていなければ言葉に説得力が伴いません。  節操のない彼の行動を見る限りまだ脈はあると思います。  振られたからこそ安売りは避けましょう。

回答No.4

お互いに嫌いで別れた訳ではないので、自分が戻りたいと思うのであれば、素直な気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?年上だから、自分からは言いにくいということないですか?私は10年以上付き合った7歳年下の彼がいたのですが、言いにくかったです。プレッシャーを与えるのがいやで。でも自分の思っている事は、ちゃんと伝えた方が良いですよ。頑張って下さい

• handsgive
回答No.3

復縁したいなら、言えばよい。 駄目だったら、諦めた方がよい。 その男性は、わがまま。 同じ職場内なら、会話も共通するし、仕方が無いこと。 好きな女性との会話なら、何でも良いとは思う。 まだ30歳だし、他の男性もいるし、楽しいこともあるはず。 女性なら、男性に簡単にやらせては駄目。 都合の良い女になるだけ。 このままズルズル行くのであれば、職場にも影響がでてしまうと思う。

回答No.2

見たような気はするけど前の質問など忘れた。 前の情景も書かず復縁方法など「その旨を伝える」以外に判るはずがないだろう。 まぁ復縁せず身体を求め、それを応じるている辺り相手の都合のいい状態なんで無理っぽいですけど。