再会中にセックスしてしまった。復縁するにはどうしたらいい?

このQ&Aのポイント
  • 社内恋愛で別れた彼と再会し、互いの気持ちを確かめあうことができました。
  • ただし、再会の際にセックスをしてしまったため、後悔と複雑な気持ちもあります。
  • 彼への思いが断ち切れないため、復縁する方法を知りたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

【再】先週別れた彼とエッチしてしまいました

数回質問させていただいています。 閲覧数が急増していたので、再度皆様のご意見を伺いたく質問しました。 何度も申し訳ありません。 社内恋愛で10日前に彼氏と別れたばかりです。私三十路、彼26です。 職場で会うことが多く、気まずいのが嫌で先輩と後輩に戻ろうと思い、別れる前からコンサートに行く予定にしていたのもあり、私からの提案で会いました。 多忙な中、数時間有給をとってまで来てくれました。 コンサートも無事行き、その後、ごはんも食べて、1か月ぶりだったにも関わらず、付き合う前のような新鮮さを私は感じてしまいました。そのくらいフレンドリーでした。 気まずくなく過ごせてよかったと帰路につきました。 私の車で行ってたので、彼を送る途中ものすごく眠くなってきて、顔を触られたり、頭を撫でたりされました。 彼の家の近くで休憩しようと車を停めると抱き寄せられ、寝ていいよって言われました。 私も初め戸惑いながらも眠すぎて、応じてしまったけど、我にかえって、彼と話しました。 私と別れた理由は、仕事が多忙で余裕もないのと結婚もまだできないのと職場同士で会っても仕事の話になるのが嫌だったそうです。 たしかに私が年上ですが、私も多忙で結婚をほのめかしたこともなかったですが。 それなら、私に触ってはいけないと離れましたが、何度も何度もハグしてきて、私が冗談で『ちゅーしちゃうよ』って言ったら、激しくキスされ、拒否しきれず、エッチしてしまいました。私はまだ彼のことが好きなので拒否しきれませんでした。 後悔先に立たずで、セックスしたことに後悔はありません。戻れませんから。 彼を送った後は、ちゃんと家に着いたか気にしてくれて、LINEがきました。 嬉しい反面複雑な気持ちもあり、翌日返したあとは、やりとりはありません。 身近の人に相談すると、まだ私への気持ちがあると言われますが、とりあえず、少しの間私からの連絡はやめようと思います。 彼への思いがたちきれません。 復縁するにはどうしたらよいでしょうか?

noname#204606
noname#204606

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  復縁するには「また付き合いましょう」と言えばよい  

noname#204606
質問者

補足

また付き合いましょうって言いたいです。 せっかく気まずくなくなったのに、また気まずくなるのも怖いけど、本心も知りたいんです。

その他の回答 (6)

  • mm808
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.7

辛いけど半年から1年くらい距離をおく。 今のまま連絡とり続けると体の関係だけになる可能性があります。 あなたの気持ちを彼が知ってるならなおさらです。 彼から連絡があってもすぐに返信しない 何日かは放置。 会うことは厳禁です。 気のない素振りをする。 それで連絡がなくなったら1年くらい経って自分から連絡する。 元気?って。返信あるかは一か八かですけど。 返信あればすぐには会わず世間話とかして徐々に距離を詰めていけばいいと思います。 ヨリを戻すには絶対冷却期間が必要です。

  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.6

そんなこんなで別れてはよりが戻り別れてはよりが戻りで 気付いたら結婚してた例がわたしの家庭です。 お幸せに。

回答No.5

 別れる覚悟は必要かと思います。  前回も回答しましたが彼はまだあなたのことを自分のものだと思っています。  復縁できるかどうかはあなたが自分のありがたみを出せるかどうかによる気がします。なし崩し的にセックスさせるようではありがたみゼロです。  彼と親しくしてもあなたとセックスしたければちゃんと付き合うようにはっきり言うべきです。しかしあなたが別れる覚悟をちゃんと持っていなければ言葉に説得力が伴いません。  節操のない彼の行動を見る限りまだ脈はあると思います。  振られたからこそ安売りは避けましょう。

回答No.4

お互いに嫌いで別れた訳ではないので、自分が戻りたいと思うのであれば、素直な気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?年上だから、自分からは言いにくいということないですか?私は10年以上付き合った7歳年下の彼がいたのですが、言いにくかったです。プレッシャーを与えるのがいやで。でも自分の思っている事は、ちゃんと伝えた方が良いですよ。頑張って下さい

  • handsgive
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.3

復縁したいなら、言えばよい。 駄目だったら、諦めた方がよい。 その男性は、わがまま。 同じ職場内なら、会話も共通するし、仕方が無いこと。 好きな女性との会話なら、何でも良いとは思う。 まだ30歳だし、他の男性もいるし、楽しいこともあるはず。 女性なら、男性に簡単にやらせては駄目。 都合の良い女になるだけ。 このままズルズル行くのであれば、職場にも影響がでてしまうと思う。

回答No.2

見たような気はするけど前の質問など忘れた。 前の情景も書かず復縁方法など「その旨を伝える」以外に判るはずがないだろう。 まぁ復縁せず身体を求め、それを応じるている辺り相手の都合のいい状態なんで無理っぽいですけど。

関連するQ&A

  • 別れたばかりの彼とエッチしてしまいました。

    数回質問させていただいています。 閲覧数が急増していたので、再度皆様のご意見を伺いたく質問しました。 何度も申し訳ありません。 社内恋愛で10日前に彼氏と別れたばかりです。私三十路、彼26です。 職場で会うことが多く、気まずいのが嫌で先輩と後輩に戻ろうと思い、別れる前からコンサートに行く予定にしていたのもあり、私からの提案で会いました。 多忙な中、数時間有給をとってまで来てくれました。 コンサートも無事行き、その後、ごはんも食べて、1か月ぶりだったにも関わらず、付き合う前のような新鮮さを私は感じてしまいました。そのくらいフレンドリーでした。 気まずくなく過ごせてよかったと帰路につきました。 私の車で行ってたので、彼を送る途中ものすごく眠くなってきて、顔を触られたり、頭を撫でたりされました。 彼の家の近くで休憩しようと車を停めると抱き寄せられ、寝ていいよって言われました。 私も初め戸惑いながらも眠すぎて、応じてしまったけど、我にかえって、彼と話しました。 私と別れた理由は、仕事が多忙で余裕もないのと結婚もまだできないのと職場同士で会っても仕事の話になるのが嫌だったそうです。 たしかに私が年上ですが、私も多忙で結婚をほのめかしたこともなかったですが。 それなら、私に触ってはいけないと離れましたが、何度も何度もハグしてきて、私が冗談で『ちゅーしちゃうよ』って言ったら、激しくキスされ、拒否しきれず、エッチしてしまいました。私はまだ彼のことが好きなので拒否しきれませんでした。 後悔先に立たずで、セックスしたことに後悔はありません。戻れませんから。 彼を送った後は、ちゃんと家に着いたか気にしてくれて、LINEがきました。 嬉しい反面複雑な気持ちもあり、翌日返したあとは、やりとりはありません。 身近の人に相談すると、まだ私への気持ちがあると言われますが、とりあえず、少しの間私からの連絡はやめようと思います。 彼への思いがたちきれません。

  • 先週別れた彼とエッチしてしまいました

    数回質問させていただいています。 社内恋愛で彼氏と先週別れたばかりです。 気まずいのが嫌で先輩と後輩に戻ろうと前からコンサートに行く予 定にしていたのもあり、会いました。 その後、ごはんも食べて、1か月ぶりだったので新鮮さを私は感じてしまいました。 気まずくなく過ごせてよかったと帰路につきました。 私の車で行ってたので、彼を送る途中ものすごく眠くなってきて、頭を撫でたりされました。 彼の家の近くで休憩しようと車を停めると抱き寄せられ、寝ていいよって言われました。 私も初め戸惑いながらも眠すぎて、応じてしまったけど、我にかえって、彼と話しました。 私と別れた理由は、仕事が多忙で余裕もないのと結婚もまだできないのと職場同士で会っても仕事の話になるのが嫌だったそうです。 たしかに私が年上ですが、私も多忙で結婚をほのめかしたこともなく、1年半も交際してたので、もう少し早くわかってたのではないかと聞きましたが、私と復縁するつもりは昨日の段階ではありませんでした。 なら、私に触ってはいけないと離れましたが、何度も何度もハグしてきて、私が冗談でちゅーしちゃうよって言ったら、激しくキスして、拒否したけど脱がされ、拒否しきれず、エッチしてしまいました。 セックスしたことに後悔はありません。 その後、彼を送って、彼からちゃんと家に着いたかLINEがきました。 なんだか返せずにいます。 こんなことしたら復縁の可能性はなくなりますよね。

  • 【緊急】先週振られた彼に会いに行きます

    先輩と後輩に戻ろうと思います。ご意見ください! 先週末、1か月連絡があまりとれていなかった彼と別れました。 私三十路、彼26歳でした。 秋から仕事が多忙で気持ちが薄れてきたとのことでした。彼とは社内恋愛で1年半交際しました。 彼以外の人から仕事でミスがあり、大変そうだったとも聞いていたし、毎日夜中でまで休みも働いて気の毒でした。それだけ多忙なので、他に好きな人ができたとは考えにくいです。 先週末、彼から会おうと誘われキスもハグもいちゃいちゃもしたのに、ホテル行こうと誘われたので断ったあと、「私のこと好き?」と聞いたら、好きな気持ちが薄れて会っても復活できなかったと言われました。 最後は彼が号泣して別れようとも言いませんでしたが、別れました。 働きすぎで疲れた彼に無理も言いたくなかったし、ありがとうと言って別れました。 しかし! 今日、前から買っていたコンサートチケットがあるので、話もしたかったので、一緒に行くことになりました。 私から提案すると有給もとって行ってくれることになりました。 私の目的は一緒に聞きたいわけではなく、先輩と後輩に戻って、仕事でのきまずさもなくしたいと伝えたいのです。 元通りまでいかなくても、業務上どうしても顔を合わせます。 なので、笑顔で話せる仲に戻りたいのです。 あわよくば復縁を望んでいますが、すぐに無理なことはわかっています。 休みを取ってまで来てくれる彼は私のことは嫌いではないのでしょうか? 情かもしれないけど、冷めた彼女とディープキスとハグができるなら嫌いではないと思ってます。 複雑ですが、NG行動などあれば教えて下さい。 別れてもったいなかったと思われたいです

  • 彼がエッチ=大切にされてないってこと?

    彼と私は同じ部署で働いています。私は夕方までの仕事です。 彼の仕事が休みのとき、私の仕事が終わる頃ケイタイに「おつかれ~。しゃ○りたい?」とメールしてきます。 それで車で静かなところに行って、車の中でします。 静かなところまでは、車で約20分くらいですが、往復での会話はたわいのない話です(仕事のこと、ヤフオクのことなど)。 会って別れるまで、だいたい1時間半です。 彼は昨日まで40℃近い熱を出していて今日は仕事を休みました。 とても心配していたのですが、私の仕事が終わるころ「ひさしぶりにザ○メン飲む?」とメールが来て驚きました。 彼は「好きな人以外にはエッチはしない」と言います。 毎回こんなデートをしているわけではありませんが、こうやって会って家に帰ると、とてもさみしい気持ちになります。 ほんの少しの時間でも会いたいのか、それともヤリたいだけなのか、わかりません。 エッチな気持ちで私に会うのは、私を大切にしていないからなのでしょうか。

  • ふったのにエッチ

    告白されてふった相手なのにエッチする男性の気持ちを教えてください。 23歳の女です。3つ年下の職場の男性が好きで告白しました。結果は×…。言えてすっきりしていましたが、彼のよそよそしい態度が悲しくて、一度ご飯でも食べにいこうということになりました。ご飯中は明るくふるまっていましたが、最後の方で好きになった敬意と感謝の気持ちを伝えました。そしたら、急に肩をだきよせられて手を握ってきました。ビックリしましたが、好きな人だったので嬉しくないわけはありませんでした。けれど彼は無言でした。帰りはうちまで送ってくれたのですが、何か言いたそうにしていたのでどうした?と聴いても無言。寒かったのでうちに入りなよ、聞くからといいました。入っても彼は何も言おうとしません。私もどうしたらいいかわからず無言でいたら、抱き締められて髪を撫でてきました。距離がかなり近くなって、自然な流れでキスしてきました。しかもディープ。びっくりして、でも気持ちよくなって身を委ねてました。そしたら胸をさわってきたり、あそこに手をいれてきたりきました。それだけは、ダメだよ…。戻れなくなる。今までのままでいたい。好きな人がいるなら信念貫いて。といいましたが、『キスしたら我慢できませんよ…。すみません』と言われて、完全に止められない感じになってしまいました。もう逃げれない。と感じ、彼のしたいがままにされてしまいました。彼は感じていたのか、いれてすぐにいってしまい、濡れていなかったわたしは痛くてたまらなくて血が止まらなく、それをみて彼も動揺していました。好きで付き合っての行為だったらきっと気持ちよかったし、むなしい気持ちにもならなかったのに。と思いました。彼は帰るとき、『今までと変わりませんから。』『誰にも言わないでください』と行って逃げるように帰っていきました。彼はカバンにちゃんとゴムをいれていて、かつ会う前に家に帰ってシャワーを浴びていたようです。職場では愛されキャラです。仕事も真面目にするし、人をたてるのもうまい。そんなとこを尊敬していたしすきでした。正直、わたしもガードが甘かったです。好きだからされても嫌じゃない。だけどそれを逆手にとられた感じです。 職場で一緒に仕事してますが、関係は変わってしまいました。わたしがみんなを笑わせていても彼だけ笑ってなかったりとか、冷たい、そっけない態度をとります。私は自分が告白した責任としていつも通り接しています。だけど、辛いです。彼の気持ちはなにも聞けていません。だからなにを考えているかわかりません。彼なりになやんでると思います。長くなりましたが、同じ男性からみて彼の気持ちはわかりますか?ふったのにエッチはできるんですか?色々きかせといただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 先週デートしたのに・・・

    こんにちは。 私は20代半ばの女です。 3ヶ月前に結婚式の二次会で知り合った同い年の男性に惹かれてます。(多分あちらは私が少し好意を持ってるのを知ってます。) 二人きりで飲むのは初めてだったのですが、その前に彼の働いてる店に遊びに行ったり、お互い音楽活動してるので、お互いのライブを見に行きあったりしてました。 夜中から12時間くらい一緒に居て、楽しかったですし、車が来たときなど腰をさっと寄せてくれたところ、出勤時間まであまりなく寝なきゃなのに、駅の改札まで送ってくれてキュンときました。(その人は電車に乗らず職場がある場所に戻っていきました) 次会うときは・・・など会話があったので、次も会えるんだと期待してたのですが、その人が結婚式に出席することになり、私が結婚式に癒されてきてねというと、結婚式で新たな出会いを求めてきます★ときました。。。 ショックでした・・・ 私は友達にしかみられてないのでしょうか・・・?

  • 初めてのエッチが怖くて恥ずかしいです

    こんにちは。 私には知り合って1年、付き合って4ヶ月になる彼がいます。 彼とは近い場所に住んでいるのですが休みが合わないのと、 彼の仕事が忙しいので月1で会うくらいです。 私は24歳にしてお付き合いは彼が初めてです。今も処女です。 2ヶ月前、彼のお家に行った時舐めてあげました。 これがキス以外で唯一の性行為だと思います。 この前デートしたところ帰り際に「今からホテル行く?」と言われました。 私は生理中だったのでその旨を伝えたところ、「分かった。また今度ね」と言われました。 以前、舐めてあげた時も、「ゆっくり慣れていこうね」と言ってくれました。 お泊りして欲しそうなのに私が実家暮らしなので、その事も了承してくれているみたいだし、 無理やりしようという姿勢もみられないので、私のことはそれなりに想ってくれている印象をもちました。 私は彼と付き合うまでは結婚するまでエッチはしなくてもいいかなと思っていたのですが、 彼が私を彼女として想ってくれているのならエッチはした方がいいと思えるようになりました。 ですが、初めてで怖いのと何より裸を見られるのが恥ずかしいんです・・・ 彼は経験者なので、今までの人と違ったら引かれるかなぁとか、毛深かったり脚が太いかなぁとか・・・ でも、あんまり拒否していると他の人に行っちゃうのかなとも思います。 彼に全てを言って初めてのエッチをするべきでしょうか? それともそういう不安がなくなるまで、エッチしないほうがいいでしょうか?

  • 先週上司と

    一線を越えてしまいました。私には彼がいますし、上司にも妻子がいます。 酔った勢いでした。 上司は職場同じ会社なのですが、今月から私が他へ出向となり、 普段は顔を合わせません。会議や研修のときに挨拶する程度です。 ここからみなさんにご相談したいのですが、 上司とは仕事関係のメールのやりとりをしていましたが、 一線を越えてから、私のメールに対して返信がありません。 今までは「了解」など、一言でも返信があったのですが、、、、 これはどういうことを意味しているのでしょうか。 私としては、今までどおり、ビジネスパートナーとしてやっていきたいのですが、もうそれもできないのでしょうか。 ちなみに、上司とは1度きりで、「尊敬する上司」としての気持ちしかなく、思わせぶりなことを言ったりはしていません。 前のような関係に戻りたいのですが、どうしたらいいでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • 答え教えて・・・どうすればいいですか?

    自業自得ですが・・・ 好きな彼女がいて、彼女に何度か連絡。 誘ったタイミングが絶不調。 たとえば彼女に「きょう職場にお昼休み電話して、もし出張とかで 君が不在だったとしても、”それも運命”として君をあきらめる」 をFAXで送ったあとに、「こんな脅迫は俺には向いていないし 俺はそこまで卑怯ではない」などと後悔。 彼女に電話できず、そしたら彼女から電話がきて、「なんだか彼女に 悪いことしてる」みたいな気になって、電話にでませんでした。 その後コンサートに誘ったはいいが、彼女から電話がきても、「断られ る」のが怖くて電話にでず、彼女の電話番号も抹消。 依然、たまに職場に電話しますが、彼女は出ません。 お互い、結婚の話を3年前にしています。 こちらは最近になって情緒が安定、さて、どういうふうにアプローチ すればよいかを教えてください。 p.s.彼女はたぶん、固定電話は、着信拒否設定だと思う。

  • 三十路の結婚

    三十路の女性です。現在婚約者がいるのですが、このまま結婚するべきか悩んでいます。人生の先輩方にアドバイスいただきたく投稿しました。 結婚に悩んでいるのは、彼から愛され大切にされている実感が全くなく、いつも寂しく辛く悲しい気持ちでいることばかりです。愛情の温度差が激しく、満たされない気持ちでいつも泣いています。そんななら、結婚やめればいいのにと皆さん思うと思うのですが、自分の年齢が三十路で早く子供が欲しい、結婚への焦り、高収入で生活が安定できる相手、婚約破棄する勇気がなく気持ちが沈んでいます。彼とではなく、お金と結婚すると割り切ろうとしているのですが、私は愛情のある家庭で育ったこともあり、本当にそれでいいのか悩み夜も眠れません。 結婚前に不安のまま結婚して今、幸せな人、もしくはやめておいて良かったという人はいますか? 私の周りのある人の意見では、三十路で婚約破棄しその後に縁がなくずっと独身で子供も産めない年齢になり後悔している人がいます。 決めるのは自分ですが第三者からの客観的意見をいただきたく思います。よろしくお願いします。