• 締切済み

誰か教えて下さい

同じ職場の男性に片思い中です。 その男性は、私がヘアスタイルやメイクを変えたら、真っ先に気がついてくれて、直接、髪型変えたんだねとか口紅の色が…と、二人きりの時に何かしらリアクションをしてくれます。 でも、今日は直接、私に言わず、違う先輩に口紅、綺麗に塗ってメイクしてたと言ったそぅです。 その男性とは、職場で仲良しの部類になると思います。 今日も、二人きりになりましたが、何も言われず… なぜ、いつものように直接、言ってくれないのでしょうか? なぜ、他の人に言うのでしょうか? 私、嫌われたのでしょうか?

noname#204334
noname#204334

みんなの回答

• 150715
回答No.1

最近のセクハラ問題を、多少なりとも気に掛けたのかも。 もしくは、職場のどなたかにその件に関して注意されたとか。 >なぜ、いつものように直接、言ってくれないのでしょうか? >なぜ、他の人に言うのでしょうか? >私、嫌われたのでしょうか? 大人ですよね? 考えが飛躍しすぎです。 嫌われる原因に心当たりがあれば別ですが…。