• ベストアンサー

僕はまだクラブに行ったことがありません。

僕はまだクラブに行ったことがありません。 今年大学に入り、DJサークルに入りました。 僕はメンズエッグ誌のような、いわゆるチャラ男の髪型なのですが、先輩から「その髪型でクラブ行ったらみんなの視線とかあって浮くよ」と言われました。 チャラ男の髪型ではありますが、ズバ抜けて奇抜ではないと思うのですが、クラブにいらっしゃる男性はみんな短髪で、チャラ男ヘアスタイルの方はいらっしゃらないのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

クラブは基本的に暗いので、基本的にファッションで浮く事は無いですよ。 チャラ男からアキバ系、しまいには老人までガン踊りしてましたよ。 クラブは基本的にカジュアルな遊び場なので、ドレスコードでも無い限り、敷居の高いモンじゃないですよ。 別にファッションショーをしてるワケではないので、普通に街を歩ける格好ならまず浮きません。

関連するQ&A

  • 女性に質問。

    女性に質問。黒髪短髪だけど肌が焼けてる感じ(小麦色)の男ってどういうイメージですか ??? 怖い感じですか??? 髪型はラインとか奇抜で無い髪型とします

  • 男でウィッグ

    大学生の男です。 お洒落な髪型にしたいのですが、髪質が超固くて太いので結局いつも短髪にして立たせています。 一度、一万程度のメンズのフルウィッグに手を出そうか迷っているのですが、男でウィッグはやっぱり変でしょうか?

  • 異性の髪型を参考にカット

    今、高三の女です。もともとファッションとかボーイッシュな方で、メンズとかよく着てます。 今は校則が厳しいので普通のベリーショートなんですが、卒業したらやりたい髪型があります。カラーは多分やらないと思いますが、それはメンズのヘアスタイル雑誌に掲載されていたものです。 私は美容院に行く時は、ほぼ毎回雑誌の切り抜きを持っていきます。でもいつも女の髪型です。(当然と言えば当然ですが…) そこで質問ですが、女なのにメンズの髪型はやっぱりおかしいですか?私は男の格好していても、人によって男にも女にも見られるようなタイプです。 でも、女の格好は好きじゃないので…出来れば髪型まで男らしくしたいです。 ちなみにその髪型は、変に短すぎるようなやつじゃなくある程度長いのでもっと髪を伸ばしてからにしようと思ってます。卒業まで半年あれば結構伸びるので。 止めた方がいいか、アドバイスお願いします。

  • 薄毛を隠す髪型(男性)

    頭頂部と生え際が薄くなっています。現在の髪型は、長髪ではなく、短髪でもなく、普通です。社会人になってから、悩むようになり、育毛サロンにも通ったことがあります。現在は、髪に良いシャンプーと育毛剤を使用しています。鏡で、頭頂部を写すとかなり目立ちます。生え際も、センターで分けてなんとか誤魔化している状態です。どうしたらいいでしょうか。美容院で相談してみようかと思います。短い方が目立たない?やはり、少しのばしておいた方が隠しやすいでしょうか?パーマなどを当てると、改善されますか?社会人なので、奇抜なヘアスタイルはできませんが、アドバイスよろしくお願い致します。

  • 皆さんの頭どうなってるんですか?

    7、8センチくらい(だと思います)の髪の毛を持った高校生の男です。 ヘアスタイルとして http://www.beauty-box.jp/style/mens/036.html このモデルさんのような髪型をしているのですが・・・。 なにしろ自転車通学をしているもので、走っていると物凄く強い風が前から当たります。 すると髪はこんな感じに(女性ですいませんが、わかりやすいです) http://www.beauty-box.jp/style/long/081.html パックリと分かれてしまいますし・・・。 もちろん先ほどの画像で見せたような髪型もむちゃくちゃです。 スプレーをつけてキープ・・・そんな程度では自転車による強風には勝てません。 じゃあ学校で一から時間をかけてスタイリング? それともスタイルキープのためだけに自転車に乗るのを諦める? もうほんとにヘアスタイルのキープが難しすぎます。 皆さんどうやって1日中ヘアスタイルを持続させているんですか?

  • 髪型

    高校1年生の男子です いまは全体的に髪が長めです。 梅しゃんやいろんなギャル男の人たちのような髪型にセットしたいんですが、髪が長すぎるので、髪をきりにいく事になったんですが・・・ やっぱり、たてやすい髪型があるといろんなサイトで見ました。 でも、どんな髪型にしたらいいか全くと言っていいほどわかりません・・・ メンズエッグという本がいいとゆうのはよく見るんですが、なかなか恥ずかしくて買う勇気が出ません。 なので、たてやすい髪型のサイトや、アドバイスなど、教えてもらえる事があれば何でも教えてください。 おねがいします

  • 【切実な悩み】髪型を変えたくて。。。

    僕は19歳の学生です。 ここ3年ほど、ずっと同じヘアスタイルなので、そろそろ変えたいなと思って、新しいヘアスタイルを決めようとしているところなんです。 僕はよく歌手flumpoolのボーカル、山村隆太さんに似ていると言われます。 flumpoolがデビューし、テレビに露出し始めた当初からそう言われてきたので、 ボーカルの方に憧れて、今までずっと彼の髪型を真似てきました。 ただ、今になってようやく飽きてきて(笑)、 何か違う髪型にしたいなと思うようになりました。 イメージとしては、CHEMISTRY堂珍さんのデビュー当時の髪型か、岡田准一さんのSPのときの髪型のどちらかにしたいと思っています。 堂珍さんは長髪、岡田さんは短髪で、長さは異なりますが、 前髪を分けるなり、上げるなりで、どちらもおでこを出していて、正面はサッパリとした印象の髪型です。 ただ、僕自身の顔の特徴が、岡田准一さんや堂珍さんとは真逆なので、似合うかどうかが心配です。 参考までに、山村さんの画像を載せておきます。 自分で言うのもなんですが、僕は髪型も顔もこんな感じです(笑) それを前提に、考えていただきたいのですが、 岡田さんのようなサッパリ短髪の男らしい髪型であったり、 堂珍さんのような上品な王子様ヘアーは、山村さんのような顔でも似合うと思いますか? また、山村さんの顔立ち的には、どんな髪型が似合うと思いますか? 切実に悩んでいます。 どうかアドバイスください。 本当に、本当に、どうか一つお願いします。

  • 子供のクラブについて・・・

    私の娘ですが、今年中1になりました。 クラブに入るそうですが・・・家に帰ると妻がビックリしてました。 なんと「サッカー部に入る気だそうです」 男20人の中に女1人・・・ まだ、小学校でサッカーしてたなら解りますが、 まったくの帰宅部! あげくの果てに女子先輩4人に 「彼氏がサッカー部じゃけ、入るなと」 囲まれたそうです(2週間で目を付けられました) 子供は昔から飽き性な子で、何をやるのも広く浅くの3日坊主。 なのに頑固物。。。 先輩との意固地でサッカー部に入りそうな気がしてなりません。 自分としては、本気ならば女子がいるクラブチームで頑張ってもらいたいなっと・・・ 自分もサッカーをしてきたので、楽しい事はわかりますが・・・ 皆様なら、どうしますか?

  • 会員制クラブのウェイトレスの服装について

    初めまして。皆様のご意見賜りたく質問させていただきます。 今度、アルバイトで六本木(麻布)の会員制のクラブにウェイトレスとして勤務することになりました。クラブといっても水商売ではなく、DJなどが様々なジャンルの音楽を流す「クラブ」で、海外からの方も含め、エグゼクティヴなお客様が中心の店だそうです。 制服がなく、服装・髪型が自由とのことで、どのような服装で勤務すればよいか今悩んでいます。尚、スニーカーとジーンズは禁止との指示がありました。 お客様に不快感を与えず、業務に支障をきたさないファッショナブルなものがいいと思うのですが、具体的なイメージが沸きません。 第三者からのアドバイスがあれば百人力ですので、何卒ご回答よろしくお願いいたします。

  • 名古屋(栄周辺)でよい美容院を教えて下さい

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 28歳の男です。 名古屋(主に栄周辺)で美容院を探しているのですが、どこかよいところはないでしょうか? 私は会社員なのであまり派手な髪型はできませんが、それなりにおしゃれなところで切ってもらいたいと思っています。 28歳の男性でも入りやすいよい店があれば教えて下さい。 なお私は、髪型はいつもベリーショート、 ファッションはジーンズにジャケットいう格好が多いです。 ファッション雑誌ですと、メンズクラブ、UOMO、メンズノンノなどを読んでいます。

専門家に質問してみよう