• ベストアンサー

「吸出し防止材」は英語で何と言いますか。

土木工事で使用される「吸出し防止材」は英語で何というのでしょうか。ご存知の方がおられましたら宜しくご教示の程お願い申し上げます。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1
itkenjirou
質問者

お礼

早々にご回答を頂き有難うございました。御礼申しあげます。

その他の回答 (1)

回答No.2

基礎工事や法面工事に使われる不織布のことだと思います. 普通、それらはアメリカでは geotextiles, イギリス、オーストラリアでは geofabrics と呼びます。

itkenjirou
質問者

お礼

ご回答有難うございます。御礼申し上げます。