• ベストアンサー

マグネイト端子の英語は何?

「マグネイト端子」を英語では何というのでしょうか。ご存知の方がおられましたら宜しくご教示の程お願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195576
noname#195576
回答No.1

>マグネイト端子 って何? タイコエレクトロニクス社の「マグメイト」端子なら商品名で、 英名表記は MAG-MATE です。

itkenjirou
質問者

お礼

早々に回答を頂き有難うございました。御礼申しあげます。

その他の回答 (1)

• Nebusoku3
回答No.2

magnates terminals でしょうか?

itkenjirou
質問者

お礼

早々に回答を頂き有難うございました。御礼申しあげます。