• 締切済み

英語に訳してください。

私は妊娠中、悪阻もあり、食べ物の好みが変わりました。しかし、大好きな○○だけは毎日のように食べることができました。炭水化物ばかり摂取していたので、臨月には××キロを越えました。 よろしくお願いいたします。

• 英語

みんなの回答

• marbleshit
回答No.1

Since I suffered hyperemesis, my taste of food changed. But I could eat my favorite OO every day. All I ate was almost carb, then I weighed over XX kilograms when I reached to full-term.

ak5533
質問者

お礼

( *´╰╯` )(ハート)大変助かりました。ありがとうございました♪