• ベストアンサー

インナー

女性用のインナーはパンツの中に入れるか出すかどっちですか?入れないと腰回りにパンツの跡がつきませんか?

noname#218835

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

入れないですが、おなかが痛いときは入れてます。 端っこがレースのものやボクサータイプのものを履けば、パンツの跡はひびきにくいです。

質問者

補足

おなかが痛いのはゴムによるものですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

痛いのはゴムによるものではありません。 私のおなかが弱いからです。