• ベストアンサー

白いジャケットのインナーとパンツ

白いジャケットを持っています。 何色のパンツと何色のインナーが合うでしょうか? 現在ダイエット中のため、できれば持っている黒かピンクベージュっぽいパンツを穿きたいのですが。これに合うインナーがなければパンツ購入するので、コーディネートよろしくお願いします。3月下旬に着る予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-tan119
回答No.1

グラマラスガーデンに白いジャケットの写真がありましたよ♪インナーゎ紺色でGパンでした!!! Gパンだったらカジュアルに着れるのでゎないでしょうか♪ 大人っぽく、持っていらっしゃる黒のパンツをはくようでしたら、私だったらインナーゎ薄ピンクっぽい色をあわせます♪春っぽくきこなせるといいですね♪

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/beniya/536443/675216/
2mako2to
質問者

お礼

持っているジャケットの形が同じだったので参考になりました。今回ジーパンはNGなのですが、違う機会に合わせてみます。薄ピンク、可愛いですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 19uikj23
回答No.2

黒いパンツをはく場合は、インナーにパステルカラーを合わせると良いと思います。 ピンク・イエロー・グリーン・・どれも可愛いと思いますよ! ベージュのパンツをはく場合は、上下とも淡い印象になって 膨張して見えてしまうので、引き締める意味でもインナーには黒など 重たい(はっきりとした)色を持ってくることをおすすめします。

2mako2to
質問者

お礼

ありがとうございます。 白のジャケットに黒のパンツでOKってことですね。 パステルカラーを入れて着てみます。