黒烏龍茶のプロフィール

@blacktear 黒烏龍茶
ありがとう数63
質問数25
回答数35
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
40%
お礼率
90%

  • 登録日2012/11/14
  • 報酬付き

    ネックレスのチェーンが絡まってとれない

    ネックレスのチェーンが、画像ように絡まってしまいました💦 細い針なども使って約5分ほどこうとしたのですが、固くてほどける気がしません… あまり高いネックレスではないので買い替えることはできますが、お気に入りのものなのでほどきたいです🙇 何かほどく方法はないでしょうか??

  • 報酬付き

    勉強を始めるまでが長い

    新高1です。私は、勉強を始めるまでの時間がとても長いです。言い換えればやる気スイッチがなかなか入らないということですが。勉強を始めてからは楽しくて、それなりに集中できるんです。だから勉強が嫌いなのではないと思います。YouTubeで色々調べてみたこともあります。好きな曲を一曲聞いてから始める、というのがあったのでやってみたのですが、曲が良くて何回もリピートしてしまいます。また、5回カウントしてから走り出すみたいなのもあったのですが、カウントすることがめんどくさくて、結局失敗に終わりました。大学は結構難関なところを狙っているのでこのままではいけないと思っています。勉強を自分のモチベ等に関わらず始めるためにはどうすればいいでしょうか

  • 初デート 夜

    初デートを夜にしたがる女性の心理は何ですか?

  • ドラゴンボール 超のこのマネキンが置いてる場所はど

    ドラゴンボール 超のこのマネキンが置いてる場所はどこですか?

  • メールを間違って別人に送ってしまった、どうしよう!

    未婚のアラフォー男性です。お付き合いしている女性に送るつもりが酔っていたせいか、好意を寄せている別の女性にメールを送ってしまいました。メールの内容も赤面ものです。どうしたって繕えないです。どうしましょう!?