• 締切済み

斉藤工さんのヘアメイク

 先日情熱大陸に斉藤工さんが出演されていましたが、 むしろ映像に登場していた、ヘアメークをされていた方の方がいけてたと思います。 有名な方なのでしょうか?ご存知の方が居られましたら、教えてください。

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.1

その番組を見てないのですがいけてるヘアメイクといえば、奈良裕也さんですか。 売れっ子ヘアメイクで、いろんな芸能人、モデル、イベントなどを手がけてます。 http://www.shima-hair.com/staff/harajuku/%E5%A5%88%E8%89%AF-%E8%A3%95%E4%B9%9F-3/ http://www.fashionsnap.com/inside/yuya-nara-interview/ https://instagram.com/yuyanara/

関連するQ&A

  • 情熱大陸のPerfume出演について

    情熱大陸へPerfumeの出演は今までありましたか? 動画アップサイトには情熱大陸パロディとしたものは複数ありますが、本家「情熱大陸」には出演したときはあるのでしょうか? ご存知のかたいらっしゃいましたら、お願い致します。

  • 蒼井優さんの出演DVD

    先日、蒼井優さんが 情熱大陸 に出演されたそうですが、 見逃してしまいました。 放送画像を入手したいのですが、どのようにすればよいですか。

  • 斉藤由貴だと思うんですが

    80年代前半のCMだと思うのですが、剣道着を着た女子高生が、「面」「こて」と叫んでたCMを思い出せなくいます。 多分、斉藤由貴の卒業がBGMで流れていたような気がします。 一体、何のCMで誰が出演していたんでしょうか? 思い出せる方、ご回答お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 斉藤利菜 『愛してしまった』

    斉藤利菜 『愛してしまった』がはいっているLPなどご存じの かた教えてください。

  • 斉藤こず恵がやせてる~

     先日テレビを見ていたら、美川憲一と斉藤こずえがでていたんです。 それで、も~びっくり。すっごいやせているんですよ! あの’とてもご立派な体格の斉藤こずえが’ それも、テレビだったせいか’楽でしたよ~’等と言ってました。 楽なダイエットなどないとは解っていますが、ちょっと興味があるので、 どなたか、’原因’を知っているかた教えてください。

  • 博(工)と工博の違い

    先日,博(工)と工博の区別して書いている論文を見つけました. いままで私は学会に論文を投稿するときに,連名に指導教官や教授の先生方の名前を書き,学位はいつも工博と記述していますが,違いがあれば区別して書いた方がいいと思い,今回質問しました. 回答お願いしますm(_ _)m

  • 斉藤祐樹・・・

    いまや、日本ハムは大谷投手で大盛況です。 方や、斉藤祐樹は、どこへやら…。 鳴り物は続かない!と云う例えもあるように もうじき戦力外通告を受けるような気がするのです。 プロ野球は、高卒で入った方が成功するような気が します。楽天の田中将大投手や巨人の坂本のように…。 斉藤祐樹の現状や今後についてご存知の方、お知ら せください。よろしくお願いします。 学歴不問の世界です…。実力勝負です・・・。 斉藤祐樹には悪いが、最早これまでではと…。

  • 大泉洋さんについて☆ミ

    大泉洋さんの出演番組とか乗ってるサイト知りませんか? 情熱大陸に出るってゆう話を聞いたのですがいつのことかわからなくて それ以外にも大泉さんの出演番組の情報を知りたいので知ってる方がいたらぜひ教えてください((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜

  • 斉藤佑樹のアンダーシャツについて

    斉藤佑樹が甲子園で着ていたアンダーシャツはどこのメーカーのものかごぞんじですか? 知ってる方がいれば教えてください。

  • 斉藤和義♪泣きたいのに~♪

    斉藤和義の曲で、歌い出しが、 「泣きたいのに涙がでない」 これはなんという題名ですか?? 先輩に焼いてもらったCDRに入っていたのですが、題名が入ってなくて 分かりません。&その先輩もやめてしまったので、聞けません・・。 歌詞が見れるサイトもみましたが、これから始まる曲は載っていませんでした。 ご存知の方お願いします。