• 締切済み

男を嵌める

彼女のことです。 友人を介してですが…私の彼女は私ではないべつの男に思わせぶりというか、モテる術(?)的なのを駆使しています。 何度か友人に、お前の彼女のことが好きだ、と言った旨のことを2度言われております。 それも色んな人が(被害?)嵌められています。それも割とイケメンな人をです… 自分としては全く気にかけて無かったのですが、最近改めて考えると、これは放っといていいのかな?と思いました その相手の男もまた問題ですがね…笑 彼女の目的は、もてたい!ですかね? 浮気とか気にしてませんが、しますか?この手の女の人。 今まで私に対してはかなり控えめで来てるので周りの人にそのようなことをしてると思ってなくてびっくりでした( ̄▽ ̄) 彼女は浮気がかなり嫌いなそうで… 私以外の男には興味ないとも言いますね もちろん私が浮気をしようものなら…笑 ちなみに私と付き合う前までに男の人の 入れ替え激しかったみたいで…笑 私との交際はかなり長い(らしい)です。 気持ちが分かる!って女の人、若くはこんな彼女お持ちの人回答よろしくお願いします!

  • 1toma
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

  • ccshigaa
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.1

こんばんは。 それは、もしかしてあなたが知らないところでしっかり浮気しているんじゃないでしょうか。 不倫ではないけど遊びにしてはたちが悪い気がします。 一度彼女さんとちゃんと話し合った方が良いと思いますよ。 もし相談できない事があったら今はネットで占いとかやってくれるサイトとかあるので、いろいろ行動してみてくださいね。

関連するQ&A

  • 男は結婚後 浮気しないのは不可能では?とおもうので

    男は結婚後 浮気しないのは不可能では?とおもうのですがどうなんでしょうか。 妻は老けたり飽きたりしますし、マンネリもくるし、、イケメンでも不細工でも性格が明るい暗い関係なく、一部のめちゃくちゃ生真面目すぎる男性以外のぞいてほとんどの普通の男性は みんな浮気する気がするんんですけど 、、どうなんでしょうか。。。 ずっと死ぬまで妻だけは ありえるんでしょうか、 。 結婚しても いずれそうなるなら いくら大好きな 彼氏でもイケメンでモテる人だったり、ちょっとエロくて心配な彼氏なら いくら大好きでも、辞めといて 浮気しないような生真面目な違うかたを選んだほうがよいんだろうか… 、、 っていう女の人多いと思います

  • 男の人って・・・。

    こんにちは。 男の人に質問です。女の人でも経験があればお返事下さい。 私の好きな人は、女の人と付き合うのが初めてみたいなんです。 私は何度か交際経験はありますが、彼はまったくの初めてのようで・・・。 私はそうゆうことは気にしませんが、男の人は気にするのでしょうか?? 自分より経験のある彼女は男の人にとって、苦手なのですか?? このような経験のある女の人でも構いません。 まだ、彼とは付き合っていませんが私は彼が大好きです。 できれば、お付き合いしたいと思ってます。 彼は私の1コ上の20歳です。 よかったら、皆さんの気持ち聞かせて下さい。

  • 男の人の浮気

    私には、43歳の彼氏がいます。 何ヶ月か前に複数の女性と交際している事実を携帯をみてわかりました。 彼と何度も話し合いを重ね、結局別れず一緒に暮らしていたのですが、彼に対して信用を失ってしまった私は、 いままでのことを許して付き合っているのだから、これからの彼をみて過去の女関係のことはもう忘れようと自分自身に言い聞かせているのですが、どうしても些細な揉め事のたび、女関係の話を出してしまいます。 結局、いまは少し考えたいといって離れて暮らしています。 でも、その間も彼の女関係が気になってしかたがありません。 異性の友達2人に彼の女ぐせについて相談したところ、男は浮気するもの。絶対されたくないと思っても無理。浮気をする男は、直らない。 彼氏に、罪悪感を感じさせてやめさせようと思っても不可能だ。浮気をしているときには、男はまったく罪悪感を感じていない。 後から、少し罪悪感を感じても彼女に物を買ってあげたり、どこかに連れて行くことで自分の中での罪悪感を解消しているといわれました。 だから、携帯をみたり相手の浮気を追及することはしたらだめだ。自分がつらくなるだけ。別れる気がないのなら絶対に詮索してはだめだといわれました。 でも、私は信用したいから、携帯をみたり、相手の毎日の行動を把握していたいと思ってしまいます。 男の人の浮気を治すことはできないのでしょうか?

  • 美女と醜男~女は何を基準に男を選ぶのか~

    美女と醜男~女は何を基準に男を選ぶのか~ ネットサーフィンをやっていたらふと次のようなページに辿り着きました。 http://q.hatena.ne.jp/1137674049 ブサイクな男と綺麗な女が 何故付き合っている/結婚しているかという質問なのですが 簡単に回答を要約すると 女性は ・経済力のある男 ・生活の術を知っている男 ・気が合う ・何かに夢中になっていてカッコいい ・声(セックスアピール的な意味で)が良い男 ・押しの強い男 ・イケメンは浮気し易いかもしれないという恐怖感 総括すると 一緒に行動する/暮らす上で「安心」できるか 脳の構造上耳で感じる→その男が「何を言えるか」→中身 これを見て皆さんは どのようにお考えになりますか? ※出来れば性別も添えて下さると助かります。

  • 男の人の浮気について。

    男の人限定で教えて下さい! 私は過去、付合っている人に浮気をされました。 その彼がいつも言っていた言葉 「男はみんな浮気をするもんだ、しない人はいない。 しないと言っている人も浮気をしてるのがバレてないだけだ」 その彼の前に付合ってた人達に浮気をされた事はありません(多分) バレてなかっただけなのかも知れませんが。 ここからが質問です。 浮気をしない男の人って、本当に絶対にいないのでしょうか? 女友達は「しない男の人の方が多いよ。する人に限ってそんな事を言うんだから そんな男の言う事を真に受けたら駄目だよ」と言います。 でも、付合っている間中、何度もそのセリフを聞かされ 洗脳されてしまったのか、女友達の言葉がただの慰めにしか聞こえません。 このまま行くと男の人を信じられないまま一人で生きていくような気がします。 浮気をしない「まっとうな」男の方がいらっしゃいましたら しない人もいるんだと言う事を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • なんでイケメンじゃない男と付き合うの?馬鹿なの?

    カップルで男のほうがイケメンだったりかっこいい場合もあります ですが街中などでイケメンじゃない男が彼女らしき女を引き連れていたりする場合があります 女ってイケメン大好き、イケメン俳優やアイドル好きなんでしょ なんでその好きの対象であるイケメン俳優やアイドルレベルじゃない男と付き合うの???おかしいと思うんですが というよりそもそもイケメン俳優やアイドルレベルじゃない男を好きになること自体がおかしいと思います 例を挙げるなら超高級料理と100円もしないインスタント食品があってどっち食べるかでわざわざ100円もしないくそまずいインスタント食品選ぶようなもんですよ 普通はイケメンとかを求めてイケメン以外は完全拒否ってのが普通なのになんでわざわざイケメンじゃない男と付き合う 意味がわからない女はイケメン俳優アイドルが好きでそいつらレベルの男だけ好きになるんじゃないの?女なんて男の人顔しかみない、イケメン以外の男の中身をみない程度のくせに

  • しつこい男か諦めの早い男か

    「しつこい男は嫌われる」 これ、よく言う人いるけどしつこいと思われるくらいにこだわって、何回も挑戦していかないと仕事なんか上手く行かないこと多いし女と付き合うのもそうだろ? それでもしつこいのは嫌な人が多いのか? 「しつこい男」「諦めの早い男」 どっちがいい? イケメンならどっちでもとか金がある方がいいとかいうクソみたな回答はなしで

  • 男の本音

    結婚前に浮気をする男性の心理が知りたいんですが… どれくらいの人が、いざというとき婚約者と別れて浮気相手をとるという覚悟を持っているのでしょうか?女の私からしてみたら、浮気関係にある女性とは体の関係もあるでしょうし、毎日頻繁に連絡を取ってるでしょうからある程度の恋愛感情はありますよね?ならばなぜわざわざ浮気という関係を選ぶのか、さっさと婚約者または彼女と別れてから付き合えばいいのにと思います。私も浮気の被害者です。婚約者のいる人と関係をもちあっさり捨てられました。 男にとって私とはなんだったのか?また婚約者はなんなのか?みなさま教えてください。

  • モテる男とモテない男の差

    モテナイ男ってどうして、少しのことで「俺に気がある?」勘違いするのだろうか。 モテる男はどうだか知らないけど。。 モテる男が気がある女に「行きたいとこあります!」と言われて、どう返信するのか気になる。例えば、車持ってないモテ男は「どこ行きたいの?」返信したとする。 女は「アウトレット」と。 モテ男は「車がないから電車かバスで行こう。」 女が「電車は嫌だ」と言ったらレンタカーを借りるのか??? モテ男に気がある時点で女は自己主張しないし、初めから征服する態度をとるかと。 モテナイ男は気がある女に舐められてると気がつかないのでしょうか? 流れ↓ (2回目もモテナイくんから誘われた。1回目はたまたま同じ趣味があり、趣味のお店に一緒に行ってみた。そのときの店員がイケメンで女は「あの人イケメンだね」とモテナイくんに話してる。もちろん、モテナイくんは無視) 女は初めからモテナイくんに対してテンションが低いからあまり会いたくはなかった様子。 だけど、色々あり、寂しさに負けてしまった様子。 女「行きたいとこあります!」 モテナイ男「どこですか?」 女「アウトレット」 モテナイ男「いいですね!色々お店あって楽しそうです。調べて見たらバスで行けるみたい」 女「バスですか。。」 モテナイ男「あ、、荷物あるし、バスは嫌ですよね!」 女「車がいいですね!」 モテナイ男「わかりました!」 当日 女には内緒でレンタカーを借りてきた。 レンタカーでアウトレットに2時間ぐらいフラフラする。 女は悪いと思い、モテナイくんにコーヒーをおごる。モテナイくんは調子に乗って、喫煙室に女を連れてく。目の前でその女に煙を吹っ掛ける(俺に気があるからそれぐらい大丈夫だろう。このあとカラオケにでも行って、〇〇を歌って私さんに感動してもらおう) モテナイくん「この後、カラオケでも、、」 女「疲れたし、夜は予定がある」 モテナイくんは殺意を感じるぐらい怖い顔を一瞬する。 気を取り戻して、女を地元まで車で送る。 モテる男が気がる女にここまで優しいどうでもいい男を演じはしませんよね?

  • なぜ、男の人は浮気をするのか??そしてなぜ直らないのか??

    今付き合ってる人がいて、一応あたしの事が本命らしぃ!? んですが、よくメル友作って、月1くらいでその女とご飯やホテルに 行ってるみたいなんです・・・。 その人と縁が切れてもまた違うメル友探してまたご飯に誘ったりしてるんですよ。 しかも、名前、職業、誕生日とかウソついて…笑 何か、前付きあってた人も浮気してたし、、、 何で男は、彼女がいながら、そうゆうウソまでついてわざわざ他の 女と連絡したり遊びに行こうとするんでしょうか?? 浮気する男の人の心理を教えてください!!(>_<)