• 締切済み

男を嵌める

彼女のことです。 友人を介してですが…私の彼女は私ではないべつの男に思わせぶりというか、モテる術(?)的なのを駆使しています。 何度か友人に、お前の彼女のことが好きだ、と言った旨のことを2度言われております。 それも色んな人が(被害?)嵌められています。それも割とイケメンな人をです… 自分としては全く気にかけて無かったのですが、最近改めて考えると、これは放っといていいのかな?と思いました その相手の男もまた問題ですがね…笑 彼女の目的は、もてたい!ですかね? 浮気とか気にしてませんが、しますか?この手の女の人。 今まで私に対してはかなり控えめで来てるので周りの人にそのようなことをしてると思ってなくてびっくりでした( ̄▽ ̄) 彼女は浮気がかなり嫌いなそうで… 私以外の男には興味ないとも言いますね もちろん私が浮気をしようものなら…笑 ちなみに私と付き合う前までに男の人の 入れ替え激しかったみたいで…笑 私との交際はかなり長い(らしい)です。 気持ちが分かる!って女の人、若くはこんな彼女お持ちの人回答よろしくお願いします!

• 1toma
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

• ccshigaa
回答No.1

こんばんは。 それは、もしかしてあなたが知らないところでしっかり浮気しているんじゃないでしょうか。 不倫ではないけど遊びにしてはたちが悪い気がします。 一度彼女さんとちゃんと話し合った方が良いと思いますよ。 もし相談できない事があったら今はネットで占いとかやってくれるサイトとかあるので、いろいろ行動してみてくださいね。