• ベストアンサー

しつこい男か諦めの早い男か

「しつこい男は嫌われる」 これ、よく言う人いるけどしつこいと思われるくらいにこだわって、何回も挑戦していかないと仕事なんか上手く行かないこと多いし女と付き合うのもそうだろ? それでもしつこいのは嫌な人が多いのか? 「しつこい男」「諦めの早い男」 どっちがいい? イケメンならどっちでもとか金がある方がいいとかいうクソみたな回答はなしで

noname#200446
noname#200446

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232913
noname#232913
回答No.3

仕事でも恋愛でも改善の見られない積極性はしつこいと思われると思います。 変化を与えられないからしつこいとなる しつこいとはそういうことですよね。 何回でも挑戦していいと思いますが、同じ手は御法度。

その他の回答 (3)

回答No.4

強引なのは良いけどしつこいのはだめですね。

回答No.2

確かに。しつこい と 情熱 は紙一重のような気もする。諦めない、めげない、ポジティブに も重要だな。

• bari_saku
回答No.1

自分の問題点を理解し、改善した上でしつこいなら一考の余地はあると思います。 一方、ただやみくもにしつこい場合は望み薄でしょう。