• 締切済み

モテすぎて困ります。

モテすぎて困ります。 20代前半女です。 ごめんなさい。全く嫌味とか自慢とかではなく、本気で悩んでいます。 たとえば、一人で飲んでいて話しかけられたりするような狙っている所でなくても、 もてすぎて困ります。 具体的には、一番わかりやすく言うと、 街を歩いているだけで会社の名刺を渡されたり、連絡先を渡されたりします。 容姿は、過去にモデル(無名ですが)をしていました。 性格はのんびりおっとり。 見た目はスーツなど、かっちりした服が多いです。 ただ、若い人ではなく、いわゆるおじさんキラーというやつです。 こんなこと、周りの人にはいえないのですが、(嫌味だと言われるから)、 もてすぎて困ります。話しかけられる時間があるので、時間はギリギリになるし、正直面倒です。 狙っているつもりも全くないです。 どうすれば良いでしょうか?

みんなの回答

  • precure-5
  • ベストアンサー率12% (22/175)
回答No.7

売れっ子のキャバ嬢になると良いでしょう。

momoeyamaguchi
質問者

お礼

そうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • acbdcedf
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.6

残念ながら女性は30超えると見向きもされなくなります。 今を楽しみましょう!

momoeyamaguchi
質問者

お礼

現実的なご意見を笑ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私も似たような境遇です。似たような悩みを持っている人がいて、少しうれしいです。 私の場合、ひたすら かっこ悪い服を着て、かっこ悪い髪型をして、醜悪な化粧をして、さらに顔の大部分を隠していました。顔が見えないいじょう、相手は近寄ってきません。 外出時は、上記の対策で切り抜けられました。しかし、食堂で食事していると、異性が集まってくる始末。さすがに食事中は顔をかくせません。そのため、できるだけ外側、つまり壁や窓側を向いて食事するように心がけています。 ここまでやればパーフェクトです。美人だと ばれないことに加え、ぜんしんから 「私に近づかないでください」 という雰囲気を発しているため、誰も近づきません。ぜひ試してください。

momoeyamaguchi
質問者

お礼

同じ境遇でうれしいです。 ひたすら変な化粧をして。ってやってみようかなーと思いました。 ですが、どこでもそうはいかないですよね。 窓際を向いて食べるのもやってみます。 話しかけるなオーラ出してるつもりなんですが、、、足りないかもです。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.4

とりあえず、左手薬指に指輪をしとけば半分くらいにはなるんじゃ。

momoeyamaguchi
質問者

お礼

そういう方法もありますね。 ありがとうございます。やってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.3

相手が近づかないような変装はできませんか? たとえば、街歩きの時はこわもて風のサングラスをかける。 これにマスクをすれば完璧か?

momoeyamaguchi
質問者

お礼

ありがとうございます。 コワモテふうのサングラス! やってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#214123
noname#214123
回答No.2

かなり昔ですが、テレビで「美人は時間がもったいない」っというようなことをやってましたね。 人通りの多い場所ですが、普通に歩いていれば10分くらいで歩き終わるのに、 実験でモデルさんを歩かせたら、色んな勧誘やナンパなどで40分くらいかかった っというのがありました。 まさにそれに似ていますね。 質問者様の内容も「声をかけられすぎて・・・」の方がしっくりくるような気がします。 声をかけられることを「本気」で嫌がっているなら、 マスクをしてサングラスか眼鏡をして歩けばいいんです。 私の女友達は実際に声をかけられるのがいやで、 飲み会のお店までは眼鏡をかけてマスクをしてました。 全く声をかけられません。 顔をみせているからそんなことになるんです。 顔を隠すのが一番です。お店に入ったら眼鏡とマスクをとればいいんです。 歩いているときは、常に顔を隠しましょう。 それかもう、ものすっごく汚い格好をするか、すごいニオイを発するしかありません。 周りの人が、目にしみるくらいのニオイを発していたら、誰も話しかけてきません。 でも、そんなことは不可能です。 なので、顔を隠すのが一番です。 それでも話しかけられたら無視して走り去ることです。

momoeyamaguchi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのような話があるのですね。 勉強になりました。 マスクにサングラスをしているときは良いのですが、外して食事などに入るとまた困ります。 でも、歩くときはしてみます! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#204572
noname#204572
回答No.1

過去の質問で「性格は明るく活発なタイプ」と自分で名乗っていますが どちらの性格が貴方の本性でしょうか? 無視すればいいんではないでしょうか? 相手しているから時間もとられると思うし モテることはいいことですが、まれに体目当てなどがいますので 気をつけてね 面倒と自分でもわかっているじゃないですか それなら無視する当をしたらどうでしょうか 無視するのが辛ければ今は時間がないので…とそそくさと足早にその場を去るとか 過去モデルさんだと芸能人雰囲気が出ているのかもしれませんね 本性が分からないので具体的な回答には至りませんでしたが 釣りでないこと願いますね♪

momoeyamaguchi
質問者

お礼

釣りではありません。 慣れるまではのんびりおっとりで、慣れると明るく活発なタイプになります。(人見知りなので) なので、大抵の人からはおとなしいとか言われます。 そうですね。無視。。。話しかけられて無視するのも申し訳ないですが、やってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 学歴と年収を自慢されるのが嫌なら嫁や子なら良いの?

    「学歴とか年収自慢する人ってそれしかすがるものがないんでしょ?」 こういう嫌味をいう人って、自分の学歴と年収が自慢してきた人より劣っているから気に食わないの? それとも単純に学歴や年収を振りかざす人が嫌なだけ? 土木作業してる独身の40歳のおっさんに 難関の公認会計士資格を取って監査法人に就職したこととか、CanCanでモデルをやってた女性と結婚したこととか、柏レイソルのユースにスカウトされるくらいにサッカーの才能がある子供とか、 こういうのは自慢してもいいの?学歴や年収じゃないけど。 そういう場合でも「お前は資格しか、(妻しか、子どもしか)自慢できないのか?」とか言ってくるのかな?

  • 容姿レベルについて

    容姿について 自分はたまに美人や綺麗などと有難い事に言っていただけるのですが、本当に綺麗な人とかって街を歩いてても周りから見られたりされますよね?? そういうのが無いので(たまーーに視線感じるくらいならある)、自分はやっぱり普通なんだなと感じます。 おじさんとかからの視線はたまに感じるのですが、、、 客観的な容姿レベルが知りたいです。

  • 容姿

    自慢するわけではないのですが、私はたびたび初対面の人に容姿でほめられます。 「目がぱっちり二重で大きいね」など…。 それに対してどのように答えたら感じが悪くないでしょうか? 確かに自分でも外人並の目だと思います(^^;) でも「そんなことないよ~」というのも嫌味みたいだし、「ありがとう」というのも変な気がします。 笑って流したら、そのあと何て言ったらいいかわからなくて会話がつまってしまいました。

  • バイクの免許取得した人

    教習所に通ってるのですが少し話題になってるおじさんが居ます バイクの教習に来てるんですが みんなジーバンとか普通の格好なんですがそのおじさんだけ 皮のライダースーツにごっついサングラスでハーレー乗りのおじさんみたいな 格好で講習を受けてます。 見た目40過ぎでファンキーなんです 車はベントレーで来てます しかも毎回ライダースーツが違い格好だけ一人前過ぎます その癖見てるとヘタクソで何度もエンストしたりして笑えます 休み時間にはこのスーツは8万したとか 特注でヘルメデザインした10万 このブーツ5万やでとかとにかく自慢が多いです 教習所で格好から入る人は多いのでしょうか? ある意味カッコイイですが・・

  • 名古屋駅周辺で13号ぐらいの通勤服を格安で買えるところ

    こんにちは。 名駅周辺で仕事をする事になり、在宅ワークをずっとしていた私には大変ピンチなところです。 スーツとまで行かなくて仕事着として嫌味なく着れるような服で、13号ぐらいの服が売っているところ。153cmで太っているので太って入る人用の服なんかがあるところだと嬉しいのですが、格安で買えるところをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • 男性がプチ自慢するのはどういう心理でしょうか?

    男友達のことなのですが、 よく、仕事などで自分ができたことをプチ自慢風に話してくる人がいます。偉そうな自慢っていう感じではなく、小さい男の子がお母さんに「○○できたよ」って報告するみたいな印象を私は勝手にもっています・・・。大の大人なんですが。 (よくある男性の自慢は、おじさんならあからさまに武勇伝を話してきたり、もっとミーハーな感じの自慢だったり、嫌味っぽい自慢があったりしますけど、そういうのとはちょっと違う気がします。) これはどういう心理なのでしょうか?褒めてもらうのに飢えているのか、何か孤独なことがあるのか・・・ 私はお姉さんとかお母さんみたいに接すればいいですか?ご意見うかがえるとありがたいです。

  • 女性の通勤/オフィス着

    こんにちは。 女性のみなさんに お訪ねします。 会社にどんな洋服を着ていきますか? ファッション紙(with とかMoreとか)で モデルさんは 「通勤用」と題してワンピとかノースリーブとか 着てますけど、みなさんの会社はノースリーブ 可ですか? どんな洋服がオフィスにはふさわしいのでしょうか。 あと、今朝満員電車に乗っていたら、となりの おじさんの鼻息があらかった>< 別に挑発的な服じゃなくって セットのスーツ を着ていただけだったのに。。。。>< おじさん対策にはどんな服がいいのか 合わせて回答お願いいたします。

  • スーツのズボンと区別がつかないようなスラックスを買うには

    20代前半の新入社員(男)です。 会社では上は作業着のため、下だけスラックスということですが、どうしたらよいかと思っています。 某紳士服チェーン店で見たら、スーツのズボンに比べると単品のスラックスはおじさんが履くようなものに見えました。職場の若い方を見ると、スーツのズボンだけを履いているようにも見えます。 綿パンやチノパンを履いている人はいませんし、それは個人的にも抵抗があります。 スーツのズボンと区別がつかないようなスラックスは買えないのでしょうか? また、値段はどのくらいが普通ですか?(安くて気に入らないものなら、多少高くても良いと思っています) 最悪、スーツのズボンだけを買っても良いと思うのですが、そのようなことはできるのでしょうか? 何か1つでも構わないので、ご回答いただけると助かります。 その他、何かアドバイス等ありましたら、よろしくお願いします。

  • 服装と体型について。

    こんにちは。 私は今服装のことで悩んでいます 23歳女です 私は身長が高く、モデル体型なので(自分ではそれがコンプレックスです。自慢でもなんでもなく) 目立つんだと思うのですが、 どんな服装でも職場のおばさんに嫌味を言われます。 さらに20代の女性が私しかいません。 スカートは丈が短くならないように気をつけていますが 背が高いので 同じような丈を履いている人がいても 私の方が目立ってしまうのが悩みです ズボンでも、 脚が長いのでダボダボしたズボンがあわず(ウエストに合わせると丈が足りない) どうしても脚にフィットしたズボンになり いやらしい印象を与えてしまうそうです… これは仕方ないことですか? 友達には自慢に聞こえると言われ、相談できません 自慢じゃないし切実に悩んでいます 目立たないように猫背で歩き なるべく黒やグレーの服を着るしかないですか? 同じような悩みの方いらっしゃいますか?? 職場の方みなさんに あんな服装して…と思われているようで怖いです 同じような服装をした30代のひともいるのに。 考えすぎかもしれませんが、 私の悩みについて皆様はどう思われますか?? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • セクシー女優が復帰する理由

    セクシー女優が本気で引退した後でしばらくしてから再デビューするするケースが多くありますが、その理由は何ですかね。 色々考えられますが、思うにオ〇ン〇ンの大きな人と巡り合わなかったせいが大きいんじゃないでしょうか。 一見して映像上は美人だが、やはりどこかに容姿上の欠陥が有って服を着て街を歩いていればただのおばさん風になってしまってさほどは持てないだろうなという女優は多いですし。 作品以外では男性経験を多く持てない可能性が有って、オ〇ン〇ンの大きな男性と巡り合う確率はさほど大きくない。 覚えてしまった感覚を忘れきれなくてまた再デビューしてしまうとか?